スポンサーサイト


ココ!半年ぶりのトリミング

2月に骨折してから、バリカンカットのみで
ずっーと、シャンプーが出来なかったココ!

やっと、土曜日にトリミングが出来ました

サロンではNGということなので

掛りつけのクリニックで・・・。

P1030976_512.jpg

立ってる写真がボケボケでした~

気持ち良かったでしょうね!

ドライシャンプーで、たまに、拭き拭きしてたから?

そんなには、汚れてなかったそうです!

シルバーになってきたんですが・・・

何故か、頭だけ濃いのです(^^;

スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、久しぶりにスッキリサッパリして良かったですね(^_^)

ココちゃん、すっきりしましたね♪
ほんとだ頭だけ濃いですね(笑)
可愛い(^^)
綺麗なシルバーですね。

ココちゃん気持ちよかったかなあ
綺麗になりました~
頭の上が黒くて特徴があって可愛いよ

今でんでんおばちゃんはココちゃん服を模索中なのだ~~
難しいぞオオ!

素敵なシルバー色になってきましたね。。
頭だけがまだ濃いのも、可愛い♡♡

こうして、だんだんと元の生活に戻っていくんですね♪
焦ってはいけないと思うけれど、ツイツイ、早く皆とランでカケッコ出来るように、なんて思ってしまいます^^

ねぇねさん

はい、半年振りなので、さっぱり~です。
お外は、そんなに病院だけだったので
そんなに汚れてなかったそうです~!

bubebeさん

ホント、しゃべれたら「お風呂にはいりたい!」って
言ってたかもですね~。
頭だけ、黒いのわかりますでしょ!
しばらくは、ここだけ退色は遅いかなぁ~と思います!

へっぽこ丸さん

はい、きっと気持ちよかったと思います
シャワーが嫌いな子でも半年振りだと
痒いですものね~
特に足は、消毒やら血液も付いてたんですものね!

えっ~~
ココのお洋服?作ってくれるの
だから、着せ方を聞いてくれたのですか?
楽しみに、待ってます(^^;

roseさん

そうなんです~
身体はシルバーになってきてるのですが
頭だけ黒いの!チョビのおばあちゃんも、そうでした~。

少しずつですが、元の生活に近づく様にしています!
RUNに行ける様になると良いのですが
まずは、お散歩から始めないとです~。
かなり、興奮するので危ないです!

kumikoさんへ
ココちゃん、気持ち良かったね(*´∀`*)
段々普通の生活に戻りつつありますね。
こんな日常がとっても嬉しいです。
これからカットすると、また色も変わってきますよね。
シルバーの楽しみですね(☆∩艸∩)

ほんとだ~!頭のあたりが黒いんですね~
チャームポイントじゃないですか?可愛いです(*゚v゚*)
そんなに汚れていなかったなんて、さすがkumikoさんですね!
ドライシャンプーは昔飼っていたワンコ(水嫌いの柴犬)に使った事があります
“ホントにこれで綺麗になるの???”って疑問でしたが
ちゃんと汚れは落ちてるんですね♪

ミルパパママさん

はい、トリミングもやっと行けました~
少しずつですが元の生活に戻れるように頑張ってます
気を抜くと走り出すので、ハラハラしてますよ!

ラム母さん

ねっ!頭だけ濃いでしょう~
少しずつ抜けてくると思いますけど・・・。
ココね!不思議と臭かったり、身体もサラサラしてたの?
ドライも数回しかしてなかったけど・・・
乾燥肌かも~~
さっぱりしたし、良い匂いですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
