

わんこのソファベッド

前回の記事のコメントを頂いた皆様

お返事が遅くなって大変申し訳ございません!

月曜日から、左の頚椎から肩、肩甲骨・・・痛くて

PCが辛い状態でした・・・。

少し楽になりました!


更新したい事はあったのに~~


そうそう、わんこのソファベット・・・半額になってましたので

可愛い~~から買ってしまいました。


P1040256_512.jpg


さっそく・・・


P1040262_512.jpg


ラム登場!

でも、ベットだから寝て欲しいのですけど!



P1040263_512.jpg


何故か、チョビ兄が寝ております


ラブリーなピンクのベットにおっさんチョビ(^^;


りなが、寝たら可愛いのにね!

りなのお気入りは



P1040266_512.jpg


このクッションです~


いつも、のあ姉と奪い合いです!

りなは、ラムとは良いコンビなんですけど


ココには、意地悪するし


P1040141_512.jpg

ココの大好きな、おもちゃを狙ってるんですよ~~


この後、奪っていきました・・・困った、姉ちゃんです!

     

コメント

素敵なソファーベッドですね。
チョビ兄さんの様に、まったりと使ってくれれば、嬉しいですね。
家はきっと落着かないかな・・・

ももぱぱさん

なんとなく、可愛いから買ってしまいました
この後、みんな交替で寝てました・・・。
実は、家の子全員、新し物好きなんですよ~。

No title

kumikoさんちは可愛いベッドがたくさんりますね♪
みんな代わる代わるで誰がどれって決まってないのですね。

りなちゃんのおもちゃ狙ってるお顔可愛い(^^)
ココちゃん狙われてるのも知らず・・・ですね。

No title

ラブリーなピンクのベッドにチョビ君よくにあってますよ
一番偉いんだもの一番似合うはず?かな

今までのあちゃんやラムちゃんの個性の影で
気がつきませんでしたがりなちゃん面白い
それにとっても可愛い

体調いかがですか?
無理しない様にね!

No title

kumikoさんへ
大丈夫ですか?
疲れが出てきちゃったんですよね。
おかーさんの健康が1番大事ですから気をつけてね(*´∀`*)
それに私達の年代って無理が効かなくなってきちましたね(^_^;
ワー、カワイイベット♪
これが半額なら買っちゃいますよね♪
これはみんな気に入っちゃいますね(☆∩艸∩)

bubebeさん

今は、ココがゲージから出てる時に
みんなが寄ってくるので、危ないから
お気いりの場所を作って分散して欲しいのです。
ベットもその時どきで自由に選べたらと思いまして・・・。
のあ姉が来るまで、ピンクとか可愛いものは、
無縁でしたよ~

ココは気が強いけど、おもちゃを取られて
怒ったりしないの??
いつも「あれっ」って顔してます~
とりあえず、末っ子って感じです!

へっぽこ丸さん

チョビ兄は、時々・・・??なんですが
また、定位置にもどりました~
チェックしたんでしょうね!

りな・・・今、我が家で一番威張ってます
小さくて目立たないけど、気が強いですから
へっぽこ丸さん、小さい子が着になるってことは
いよいよ、妹がほしくなってきたんじゃの~

ミルパパママさん

更年期ですよ~~
2~3ヶ月のサイクルでひどい状態が襲ってくるんです
そうそう、倦怠感が一番つらいですよね~。

ベット可愛いでしょ!
女の子が多くなった我が家ですから
昔は、オレンジとか黄色のチョビカラーが多かったのですけど
みんなのお気入りになりました~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
