スポンサーサイト


多機能ハーネス

面白いもの?

便利?

そろそろ、ココを外でのリハビリを始めようと

いろいろ考えてました!

見つけました~~。


P1040351_512.jpg

急に走り出したり、前足で蹴りながら歩く時に制御できる



P1040357_512.jpg


ショルダーにもなります!(私だったら、斜めがけもOK)

紐の部分を変化させると、リードにもなります~。


頑張ろうね~~ココ!

前回のソファベットなんですが


のあ姉がまったりしてたので、写真を撮ろうとしたら


P1040278_512.jpg

ラムが入ってきて??


今度は、りなが入って


P1040309_512.jpg

カメラを用意したら


P1040316_512.jpg


ラムはどうしても、おかーさんの視界に入りたいみたいです~。


これでは、りなが寝れませんよね~



P1040337_512.jpg

しばらくすると、りなが端っこで寝てました~。


やっと!寝れたみたいで、幸せそう寝顔です!





スポンサーサイト
     

コメント

No title

多機能で便利なハーネスがあるんですね。
これで、ココちゃんお外で遊べますね。

ラムちゃんは、写真に写りたい?
kumikoさんに見つめて欲しい?
可愛いですね。
りなちゃんも、ホント幸せそうな寝顔ですね(*^^*)

No title

やっぱり りなちゃん かわいいです♡
必死で 自分のことアピールしてますよね…(^O^)
でも、寝顔が赤ちゃんのように柔らかで、益々Lovely!!!

ココちゃんのハーネス 素晴らしいです!
ショルダー&リードにもなる…\(◎o◎)/!
まさに「こんなの欲しかった~」っていう商品ですね。
これで、ゆっくりリハビリ頑張って下さいネ。

kumikoさんも無理をなさらないよう、ご自愛ください。

No title

このハーネス、ペットショップで見ました!
ココちゃんのリハビリによさそうですね。
これでお外のリハビリも安全ですね(^^)

ラムちゃん、kumikoさんに注目してもらいたいのですね。
ほんとママラブですね♪
りなちゃんの寝顔可愛い~

No title

すご~い!ココちゃんがバッグに変身!ってカンジにも見える(笑)
これなら加減を見ながら歩かせる事が出来ますね
リハビリ、もしかしたらプールで泳ぐのも良さそうですよね~
ココちゃん、筋力UPがんばってd(^o^)b

ピンクのベッド、大人気ですね♪
ラムちゃんの「アタシを見て!」って真剣なお顔が可愛いです

No title

kumikoさんへ
介護用のハーネスかな?
これは便利ですね(*´∀`*)
これで安心して散歩にもいけますね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、ラムちゃんったら・・・(☆∩艸∩)

No title

kumikoさんなら斜めかけバッグになっちゃうんですね
なんか浮き出しちゃいました
本当の本当のワンコバッグ??
でも素敵な介護用があるんですね
ココちゃんも少しづつお散歩頑張れ~

私どうしよ~すっかりりなちゃんファン
あの寝顔可愛すぎでしょう
今だ抱っこした時のふんわり感が・・・・
ヤバいわあ!
でもあたしには1匹で精一杯だわ!

No title

そのハーネスならココちゃんに良さそうですね
少し浮かし気味にしていれば足の負担も少ないしね

ねぇねさん

ココは前足で地面を蹴って歩くのです
このハーネスだったら、無理させないように
出来そうです~。

ラムは、どんな時でも?
視線の先には私がいます~
ストーカーなんですよ!

りな!しばらく寝てました・・・。

メープリンさん

りなは、ラム以外には強気で怒ったりしますけど
ラムといつも、くっいてるから気にしないのでしょうね~
そうそう、寝顔は天使です!

このハーネスは、すぐに抱えることが出来るし
良かったのですが、ぴったりサイズがありませんので
シッコすると、濡れてしまうのが難点です!

ご心配、ありがとうございます~。

bubebeさん

えっ!ショップで見たんですか?
Sサイズでは、小さくて、Mだと少し大きくて
試着できたら、良かったのですが・・・
お散歩中にシッコが困りそうです~。

ラム・・・最近、りなが傍に居るときは
お姉ちゃんしてますけど、甘ったれは治らないですね!
りなは、寝てるときはホント天使ですよ~。

ラム母さん

ココが暴れたらすぐに、担げるからOKなんですが
ぴったりサイズがなくて・・・。
プール、夏に今の状態だったら良かったのですが
室内のところって近くにないのよね?
最近、前足の力を感じるので、少しは良くなってる?期待してます。

ピンクのベットみんなのお気に入りになりました~。
ラム。。。ストーカーは治りそうにありません!

ミルパパママさん

介護用・・・ではないのですが
ヘルニアの子とか、抱っこしなければイケナイ所に
使うと便利ですね~。
ココの前足蹴り歩きの制御になりますよ~

ラム・・・相変わらずです(^^;

へっぽこ丸さん

便利そうでしょう!
そなうなの、斜めがけ出来るのよ~
バッグみたいですよ・・・私、チビだから、こんな時は役にたつの~

りな、お外では猫被ってるからね!
ファンになってくれて、ありがとう~~
また、抱っこしてあげてね!

miraパパさん

良いもの見つけました~
ココは本当は足を付いたほうがいいのですが
前足で蹴って歩くので、これで様子見ながら
リハビリします~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
