スポンサーサイト


涙やけ・・・その後

りなの涙やけ・・・アイピタで良くなってきたので

経過観察しておりました!


ひどい時のりな

P1240116_512[1]

まだ、パピーなのに可哀想なぐらいでした~。


いろいろ試して、涙管も通したけどダメでした!


今、現在は・・・目頭に目やにが溜まりますが

流れる状態ではないので

ローションでふき取るだけでOKにしています~。


EYER-00-1[1]


P1040380_512.jpg


完全は無理でしょうけど

目立たなくなる様に心がけてます~。


話は変わりますけど

秋の番組編成のために、TV番組がほとんどSPになってますね~

見たい番組はSPも面白いけど・・・。

毎週楽しみにしてるものが、何週もないと、面白くないわぁ~

秋からのドラマは何を見ようかなぁ~

P1040367_512.jpg


不覚にも風邪をひいてしまいましたので

しっかり、チェックしましたよん!

のあ&ラムも寝てばかりで、遊びもしないで良い子してくれました!


P1040364_512.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

No title

りなちゃんの涙焼け、結構ひどい時が有ったんですね。
うちのココはひどかったのですが、ご紹介頂いた、アイピタで、改善出来て来ました。
何をしても改善しなかったので、感謝です。
ありがとうございました。
また、改善状況をアップしますね。

ももぱぱさん

そうなんです!
パピーの頃はホントにひどくて・・・可哀想なぐらいでした!
マズルの短い子は多いですね~
ココちゃんも改善されてきたんですね。
良かったです!
先ほど、メールしましたので・・・・。

No title

りなちゃん ヒドかったかったのですね…(T_T)。
アプリは、特に目立つんですよね。 メープルもひどかったんですが、
よく耳の毛が目に入っていたのが気になったので、短くしたら、良くなりました。
ただ、やはりFOODを変えると 目やにが多くなってきます。
ワンコは、ご飯は同じでも飽きないって読んだことがあるのですが、
本当ですか?

残るは、「しやがれSP」と「怪物くんSP」とJがMCする特番ですね(*^_^*)。
特番季節は ほんと ツマラナイ です!!
 ↑見て 風邪 治して下さい>^_^<。

No title

りなちゃん、ほんと涙やけ良くなりましたね!
kumikoさんの努力の結果ですね。

そうそう。
ほんと特番で毎週楽しみにしてる嵐の番組見れなくてがっかりですよね(^^;)
ZIPで今日、相葉ちゃんを見れたのでよかったですが・・・

風邪、流行ってるみたいですね。
寒暖の差が激しいからですよね~
温かくして早く治りますように・・・

No title

わぁ~リナちゃんの 涙やけ よくなってますね。
よかったね。

あら、風邪ひかれたんですね。
もう治りましたか?
寒かったり、暑かったり、これじゃ風邪ひきますよね。
ぶりかえらないようにねぇ~

No title

kumikoさんへ
りなちゃん、綺麗になりましたね(*´∀`*)
アイビタ、家も買おうと思いながら送料が・・・。
でもこれだけ効果があるなら、買おうかな。
kumikoさんも風邪ですか?
早く良くなりますように・・・。

No title

風邪をひくと番組のチェックをするって?
たまにはゆっくりしないとね
って風邪大丈夫ですか??
のあちゃん達も心配してるから沢山食べて
たくましくなってよ~

りなちゃんに会う時はいつも綺麗になってるけど
kumikoさんの愛情のたまものだったのね

No title

りなちゃん、パピーのころは、
涙やけがひどかったんですね。
今は全然わからないです。
よくなって良かったですね~。

風邪、お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メープリンさん

りなは、お迎えしたときは、外気に触れてなかったので
綺麗でした・・・。
お外に出るようになってから、ひどくなりました~
いろいろ試したんです!
涙やけの子がいなかったから、りながはじめてだったの。
白プー&アプリは目立ちますよね~
メープルちゃん、今はすごく綺麗ですね。
フードは、全員、同じ物を数年間、食べてます
家の子は何でも食べるし、ご飯命なんですよ~。

通常番組がなくても、露出が多かったですよね
全部?見ました!
ホントに暇な人なんですよ~私!

bubebeさん

りな・・・初めてベルちゃんと逢った時も
こんな感じだったのよね~
いろいろ試して、なんとか可愛くしてあげたかったの~
今は目頭に少しだけなんですが、お手入れを朝晩2回かかさずしてます!

特番が・・・って、でも嵐も特番になるしね~
ZIP!毎日全員の見ました・・・。
体操も見れるときは頑張ったよ~
翔君の露出が多かったですものね。

シャイナーママさん

りな・・・凄かったのよ
歌舞伎も負けないぐらいに~
完全には無理でも、かなり良くなりました!

風邪・・・すぐに良くなったけど
季節の変わり目って更年期の症状がひどくなるの
何もしたくない~って
最低限度の家事とワンコのお世話だけしか出来なくなるの
上手に付き合うしかないですよね~。

ミルパパママさん

りな、だいぶ良くなったので
アイビタは今は使ってませんけど
一番、効きましたね~
しゅりちゃん、綺麗になったように見えますが・・・。
送料が高いのよね~
だから、4つまとめ買いしちゃったのですけど~

風邪、季節の変わり目ははっきりしなくて
倦怠感が抜けないし、無気力になります~

へっぽこ丸さん

風邪引くと・・・ごろごろするから(いつもだけど)
TVばかり見てるし、秋はドラマとか変わるでしょ!
だから、深い意味ないのよ~~

うちの子、昼間はずっーと寝てるの・・・。
ココ以外は、お仕事してたときにお留守番で習慣になってるのね
ココもへそ天で寝てます(^^;

りな、いろいろ試したから、良くなりました~
まだ、少しだけ、目立つカラーだからしょうがないね!

keiさん

りなは、アプリだから目立つのです!
白プーのチョビが綺麗なのに~~
頑張ったかいがありました。
だいぶ、良くなったので、お手入れは一日2回はしています。

風邪・・・すぐに良くなったけど
季節の変わり目って、どうも脱力感がひどくて
困ってます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
