スポンサーサイト


少しずつですが・・・

だいぶ、おサボリしていました・・・。

どうも、季節の変わり目になると

更年期の症状がひどくなるんです!

夜は、3回ぐらい目を覚ますし(暑くて)

少し動いても、顔から汗が吹き出てくるし

外の気温なんて関係なしです!

今週は我が家が住んでるマンションはエレベターの改装工事で

4日間は使用できなくなり、4階に住んでるから、しんどいので

日曜日に買出ししてきました

22日はインターホンの取替え工事です。

なんだか、落ち着きません~


ココも落ち着きません~

何故?

最近、紐付きで歩行を減らして自力でトイレとかに

行かせてますが、不思議ちゃんのココは

用が済むと、走って戻ってくるんです・・・危ない!

遊んでるときも、目の前にドンと座って様子を見てますよ~


P1040394_512.jpg



ラムが動くと目で追うのです

P1040392_512.jpg



走り出すといけないので、「ダメよ!」と言うと



P1040388_512.jpg

どうにか?聞くときがあるのですけどね!


1ヶ月は早いもので、ぐちゃぐちゃココになってきました

土曜日にトリミングです!


そして、来週の火曜日25日は大学病院の定期健診です

2ヶ月ぶりにレントゲン撮ります!

骨折は治ってるのですが、経過観察としてのレントゲンなのよね~

最後になれば良いのですが!


昨日、紅白の司会発表がありましたね~

今年も・・・嵐!

今年はないと思ってましたよ~




スポンサーサイト
     

コメント

No title

kumikoさんへ
更年期大変みたいだね。
丁度改装工事と重なり、大変だよね。
ココちゃんの検診、これで終わりますように
お祈りしてますね(*´∀`*)

No title

ココちゃん、定期検診でOKが出れば良いのですが・・・
気持ちは元気一杯なので、無理させないのが大変ですね。
もう少し、お大事にして下さいね。

No title

kumikoさん こんばんは

つらい時はゆっくりと横になってくださいね~
無理しないほうがいいですよ。

ハロウィンのテンプレートが
とっても可愛いですね~。

ココちゃんの乗ってるソファ?ベッドも
とても可愛いですね~。

No title

紅白 私も驚きました!
国民的アイドルは、健在だったのですね…(*^_^*)。
堅実に頑張っている姿 可愛らしいです♡

ココちゃんのスッキリして 嬉しくて走っちゃう行動 分かります。
早くkumikoさんの元に戻りたいのですよね。健気で愛らしいです。
あれから2か月ですか…。
なんとか ここで終止符打ちたいですネ。
心から そう願っています。
更年期は、嵐 見ながら なんとか乗り切れるよう願います<m(__)m>。

No title

ブログの苦心がないので心配していました。
kumikoさん、更年期の症状でてるんですね。
無理せずゆっくりと気持ちを落ち着けて過ごしてくださいね。

ココちゃん、元気そうでよかったです(^^)
骨折は治っていても走ったりすると心配ですよね。
病院の経過良好だといいですね。

嵐、紅白の司会、私も驚きました!
今日は嵐DAYでしたね。
J残念でしたね(笑)

ミルパパママさん

そうなの~~更年期まっさかりです!
平気かなぁ・・・と動き出すと汗が噴出すしたり
イライラしたりです!
いつまで?付き合うのかなぁ~
ココは紐を持たなくても、落ち着いてるときは
ウロウロさせてますけど、怖いわぁ~
来週のレントゲンはだぶん、変化ないと思います~。

ももぱぱさん

元気いっぱいで、ホントにこまるぐらいです~
走りたいのは、解るし・・・興奮さえしなければ
フリーにさせてあげたいのです。
来週の火曜日にレントゲンですが
たぶん、変化はないと思います~。

はゆーたんさん

ホント更年期は良かったり辛かったりで
でも、ほとんど私はゴロゴロしています~。
ハロウィンって何もしないので
テンプレだけでも・・・と思いました!

わんこ用ソファは安かったので
買ってしまいました~
みんなのお気に入りです・・・。

メープリンさん

ねぇ~~びっくりよ!
今年はないと思ってましたから・・・
でも、震災もあったし、暴力団排除例で
演歌歌手も減るみたいだし・・・いろいろ大変だから
視聴率ねらいかなぁ~。
当然、見るし(^^;

ココはすごく元気で、走るし飛ぶし怖い~
私に向ってじゃなくて、おとーさんに向ってなんです
ココは基本、のあ姉と一緒でおとーさん子です
ラム、りなは、おかーさん子って分かれてるのですよ~。

嵐・・・全部?見てるよ~
昨日も少クラまで見たのよ・・・。
最近、多くて大変よね~。

bubebeさん

ごめんね~
心配かけました・・。
かなり、辛かったのですが、ワンコのお世話と
最低限度の家事しかしてないの~~。

ココねぇ~
今日はクリニックで獣医と話したの
もう、高いところから飛び降りたりしなければ
大丈夫じゃないの?との事だったけど
走るのは怖い~~。

嵐・・・すごい露出で追いつけない~~見てるけど!
ひみあら・・・Jはおしゃれだと思うけど
万人は受けないのよね!その通りだわぁ~
予想は当たったから1票入れました・・・。
でも、秋に半そで?って思いましたとも~
今日は、渋谷でトレーラーが出没してたみたいね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
