スポンサーサイト


雨の日のトリミング

今日は午前中にインターホンの取替え

お昼からココのトリミングでした。

出かけようと思ったら、どしゃ降りなんですもの~~

おとーさんが休みでよかった!車で行きました5分ですが!

お姉ちゃん達を連れて何処かへと思ってたけど雨だしね・・・残念

ココを預けて、岩盤浴へ行きました。

私も1月から髪を切ってないので、15センチカットしました!


さっぱり~~でも、だるくなったわぁ・・・。

前回のカットは

頭がぺっちゃんこだったから、まるで、フクロウみたいだったので、今回は

少し、ふんわりさせてとオーダーしたら、まん丸の顔になってました!


P1040452_512.jpg


また、おもちゃ・・・どんだけ好きなの?



P1040435_512.jpg

お座りはするのですが、立ってくれなくて(^^;


P1040465_512.jpg


やっと!


お姉ちゃん達のようには、出来ないのよね~


末っ子って、ホントこんな感じだわぁ!

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ココちゃん、まん丸な感じも可愛いですよ~♪
おもちゃが大好きなんですね(^_^)

No title

ココちゃん、トリミングで、更に可愛くなりましたね。
ティディベアカットが良くにあっています。
足が完治して、お姉さん達と早く思いっきり、遊べる様になればいいですね。

No title

ホントにまんまる~~~(≧∇≦)
でも文面から見るとkumikoさんの意図では無かったのかしら?
ココちゃん、フワフワで可愛いわよぉ♪
あどけない表情がたまりませんね~ 末っ子って感じかな(o^-')b
あんよの毛も長くなってきて良かったですね!
岩盤浴、久々に私も行きたくなりました
肩こりが酷くてねぇ・・・;;

No title

ココちゃん、またまた可愛くなりましたね~♪
岩盤浴、なつかしい~。
数年前、よく行ってましたよ。
kumikoさんも久しぶりの美容院で
リフレッシュですね♪

No title

ほんと、まんまるで 可愛らしいですネ(^.^)。
うちのメープルは、真四角になったので、足して2で割りたいです(^^ゞ。
マズル周り、あんまんのようで、思わず触りたくなりました。
ココちゃん見ていたら、私も なんだかワクワクしてきましたヨ~!
早く 来ないかな~)^o^(!

No title

kumikoさんへ
ココちゃんカワイくなりました(*´∀`*)
なんか足の方も良くなったように見えますよ。
リハビリの成果が出てるのかも?
岩盤浴、スッキリですね(*´∀`*)

ココちゃん可愛い~♪
あんよの毛も伸びてきましたね。
ふわふわで気持ちよさそう。

頭の黒いのも少し薄くなってシルバーになってきたのでは?

ねぇねさん

ココ・・・ホントにまん丸でしょう~
お迎えに行くと興奮状態なので
家へ帰ってから見たら、笑っちゃった!
この、おもちゃはいつもチョビ兄と争ってます~。

ももぱぱさん

まん丸で・・そうですね!くまちゃんみたいですね~。
一瞬、可愛い~と思った、親ばかです・・・。
明日、検診なのですが、レントゲンをみて
獣医といろいろ話してきます~。

ラム母さん

まん丸でしょう~
そうなの、私は前回、あまりにもペッタンコだったので
もう少し、ふんわりさせて欲しかったのです!
クリニックのトリミングだからね~
でも、料金はサロンより気持ち高いの・・・。
肩こり辛いよね~
岩盤浴はすごく久しぶりに行きました
気持ちよいけど、その後、毒素が出るせいか
だるくなるのよね~~。

keiさん

まん丸でも、可愛い~と思ってしまいます!
岩盤浴は、以前はホントよく行ってました
仕事を辞めてからは久しぶりでしたよ~
keiさんも、今はなかなか出かけられないですよね!
お休みはわん達と一緒ですものね~

メープリンさん

ホントにまん丸~~でしょ
笑っちゃいました・・・。
でも、可愛い、親ばか炸裂だよね!
顔さわると「ウギャー」と怒ります。
もうすぐですよね?
まだ、日にちは決まってないの?
私も楽しみです~。

ミルパパママさん

ココもやっとプードルらしくなってきました?
ずっーとバリカンでカットの丸刈りだったから・・・。
足も毛が伸びてきたから、もう骨折したのも
外見からは解りませんよね~
岩盤浴は、次の日がだるくなるのよ?
きっと、毒素が抜けるから~~!
よく、眠れました・・・。

bubebeさん

全身ふわふわです~。
お顔もふわふわなのよ・・・まん丸ココ!
足ねぇ!毛で覆われると何でもないから
忘れてしまいそう・・・怖い!
頭・・・まだ、少し黒いの
後姿はまるで帽子でも被ってるみたいです~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
