

多頭飼いのトイレ事情

フードもシートも大量に必要な我が家

いつもネットで注文します!

ワイドサイズ  100枚入りを4つ

DSC01247 - コピー_640_512

薄くてポリマーが少ないシート

安いときに4.000-前後です!

私が家にいられるから、マメに取り替えられるので

高い厚手は必要ないのです・・・。

ごみもコンパクトになるしね~


臭いも気になるので、トイレのそばに


P1040341_512.jpg


義妹から貰ったマジックボールがあります

いろいろな香りのアロマを替えて気分も落ち着きます~。


今日は、チョビスケを買ってきました


P1040497_512.jpg


3種類大人買い?しません~

もともと、お菓子はそんなに食べないから・・・。


我が家の   チョビスケ?いいえ  チョビです!


P1020830_512.jpg


     

コメント

No title

イヤン(*ノ∇)ゝ チョビちゃんかわい~い!!!
垂れ目ちゃんなのねー
おばちゃんもダッコしたいなー

No title

kumikoさんへ
家も3匹になってから、結構臭いので気になります。
デオシートが1000円位で買える時にかためて買うのですが
デオシートでも臭う時があるのよ(^_^;
マリーにチョコレートが乗ってるのがあるんですね。
久し振りのチョビ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

No title

多頭飼いのトイレ事情は、大変気になっていました。
以前もお聞きし、ちょっと笑ってしまいましたが(失礼)、健康のバロメーターですからね(^^ゞ。
roseさんが、尿検査の時は、見張っているとおっしゃっていたので、感心した覚えがあります。
このトイレシーツは、○イリス○ーヤマさんですね)^o^(。
我が家も たまに利用します!箱が とてつもなく大きいんですよね(;゚Д゚)!
リーダーのCM 驚きました。
チョビちゃん 真っ白で綺麗ですね✩!

まつこさん

チョビのたれ目・・・好きなんです
優しそうにみえるでしょ!
でも、ガウガウ犬ですよ~

まつこさん、湿疹が早く治ると良いですね~。
お大事にしてください!

ミルパパママさん

多頭飼いは、かなりの枚数を使いますよね~
デオシートは高くて・・・
うちのは、もっと安いのよ~ペラペラだから
安いときに買うと100枚で1.000円しないもの・・・。
チョビスケは嵐の大野君がCMしてるの~
チョビとは関係ないのですけどね(^^;

メープリンさん

ホントに、たくさん使います~。
この他に、お留守番ゲージ用のレギュラーサイズも
少しだけですが買ってます!
O-ヤマじゃないのよ~
もっと、安くてペラペラです!
2回したら、広がるせいもあるのですが
変えないといけないぐらいの商品です!
リーダーのCMねぇ~~
笑った!J のチョコは写真撮る前に食べちゃった(^^/
うちの、おっさん!チョビスケ可愛いですか?
ありがとう~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
