スポンサーサイト


ココ!最後の検診

今日はココの検診の日でした~。

タイトルの書いた通り、最後になりました!

骨折時

P1020840_512.jpg


今日


P1040551_512.jpg


画像が悪くて見づらいのですが


横から


P1040544_512.jpg


獣医が「何処が骨折部か、解らないぐらいになりましたね」と


もう、平気です・・・。

ただ、右足の溶けてしまった尺骨は再生しないのです

獣医は「これだけ治ってるので問題ない」との事でした。



元気いっぱいのココは大学病院の敷地をルンルンで歩いてました~。


P1040509_512.jpg


おかーさんに向って走ろうとしてます。


P1040504_512.jpg


もう、うれしくて・・・ただ、それだけなんですよね~。


P1040534_512.jpg

P1040571_512.jpg


P1040569_512.jpg


写真でも解るように、しっかりと立ってます・・・。

獣医から注意は、飛び降り、ジャンプのNG

走ることはOKだそうです~

ココは走った後、飛びつくので気をつけないとですが!


2月に骨折して、長かった病院通いの終了です~。


ココの復活を見守ってくれた、皆様、ありがとうございました。


お金も時間も掛りましたけど、歩けるようになってくれて

ホントによかったです・・・。

今日は、ココの笑顔がたくさん見れました~。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

最後の検診だったんですね!
お疲れさまでした。
長かったけど、ココちゃんもご家族も
本当によく頑張りましたね!!
走るのもOKになって良かった!!
元気に走るココちゃんと
いつかまたオフ会で会える日を
楽しみにしてます♪

No title

ココちゃん、ママさんおめでとうございます。
半年以上頑張った成果が出ましたね。
大変だったと思いますが、良かったです。
プーは、跳びはねたりが好きなので、気が許せないですが、
これからもお大事に。

No title

こんにちは♪(*^。^*)
ココちゃん、ほんとに良かったですね♪
家族の方もみんながんばりました!
我が家も、奈々のリハビリ気長にがんばります!^m^

パピーっぽさが残ってるココちゃん...本当に可愛いですi-178i-179

No title

ココちゃん、よかったですねぇ~
おめでとうございます♪
笑顔のココちゃん可愛いね、そして嬉しそうですね。

わぁーー大変だ!
トイプーにジャンプ禁止だなんてねぇ。

飛んじゃダメってわかるまで、目が離せませんね。
躾頑張ってね。

本当によかったぁ~

よかったですねぇ!!

kumikoさん、ココちゃん、ホント大変でしたね。
長い間のkumikoさんやパパさんの心配やご苦労を思うと
こちらも辛くて、ついついコメントも遠ざかってました、ごめんなさいね。

でも、もう大丈夫でルンルンしているココちゃんを見るとホッとしました。
少し制限があるようですが大事にしてくださいねv-22


↓チョビくんの元気そうな姿も見れてよかったぁ♪

No title

ココちゃんが笑っていますねv-10
前回の病院後のお写真と180°表情が違います。
綺麗なシルバー…。
まだまだkumikoさんファミリーと出会って月日が浅いですが、
明るいニュースが聞けて とても嬉しいです。
体調も少し良くなられたら なおのことですが…(^^ゞ。
ジャンプのNGは、大変かと思われますが、
明るい未来を 祝福致します(#^.^#)!!

ココちゃん、完治してほんとよかったですね♪
長い、長い、治療だったけど、無事歩けるように走れるようになってよかったです(^^)
同じ時期に骨折して、たくさん心配もしましたが2わんとも完治しましたね。

まだまだ規制のある生活で目が離せないと思いますが頑張ってくださいね。

近いうちに遊びましょうね(^^)

keiさん

ありがとうございます~。
すっかり、治ったつもりでいるココなんですが
ジャンプしたり、飛びついたりの着地が
あまり良くないそうです~。
オフ会・・・いける様になるまで頑張ります!

ももぱぱさん

ありがとうございます~。
8ヶ月も掛りました
再手術もありましたからね・・・。
ゆっくり、日常に戻していきます~
興奮するとジャンプしますので
お姉ちゃん達と遊びたい時は目が離せません!

ピンキーママさん

ありがとうございます~。
8ヶ月は長かったです!
初めは、歩けなくなるかも?立てなくなるかも?
そんな感じでした・・・。
ホントに嬉しいです~
奈々ちゃんもリハビリを頑張ってくださいね!
ココは末っ子のせいか?いつまでも
パピーみたいな子です・・・。

シャナーママさん

ありがとうございます~。
ホントに長かったです・・・。
でも、笑顔でいるココを見られて嬉しいのです
ココが一番、嬉しいのかもですけど~
ジャンプはそんなにする方ではない子ですが
興奮時は気をつけます~。

ainiママさん

ありがとうございます~。
いろいろありましたけど、歩ける様になったし
走ることも出来るようになりました!
aini君も大変ですよね~
コメントなんて、気にしないでくださいね!
チョビは良くも悪くもないのですが
毎日にお薬で頑張ってます~。
寝てることも多くなりました・・・!

メープリンさん

ありがとうござます~。
ココは、お外が大好きなんです!
やっぱり表情が全然、違いますでしょ
今年に入ってから、明るい出来事がなかったです。
これからは、楽しい事が更新できるとよいのですが
メープリンさんとプードル&嵐つながりで
交流ができましたけど、これからも、よろしくお願いします~。
ココは、まだ頭がシルバーです
メスを入れたところも黒いのよ~まだら!です。

bubebeさん

ありがとうございます~。
ホント、ベルちゃんが骨折したと聞いたときは
びっくりしました・・・。
1ヶ月違いでしたものね!
お互い再手術だったけど、治ってよかったです~。

そうそう、近いうちに快気祝い!いつもランチですがしましょうね~。
ご都合、聞かせてね・・。

kumikoさんへ
ココちゃん良かったですね(*´∀`*)
コメントで教えてくれて喜んでいました。
まだ若いからこれから、可能性が一杯あるし
手術に踏み込んだママさん、本当に良かった(☆∩艸∩)
ガンバレ!!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
ホントに再手術して、よかったです!
今年は、殆どココのために、うちで、ごろごろして
レオのためにも、良かったと思うようにしてます!
少しづつ、日常に戻していきます~。

おめでとうございます~。
kumikoさんもココちゃんも頑張りましたね♪
ココちゃんがリード引っ張ってkumikoさんの方に向かってる姿で、ちょっとウルウルしちゃった・・(^▽^;)

ジャンプがNGなのはまた目が放せなくて大変ですが、慣れるまでもう少し頑張ってください。

ねぇねさん

ありがとうございます!
長かったけど、ココが一番、頑張ったと思います。
何度も入院して3度の手術、包帯交換も
すごく鳴いてたから・・・。
少しづつ、日常に戻していきますね!
飛びつきが怖いのですよ~。

こんばんは^^

こんばんは^^

コメありがとうございました♪

素敵な姉妹ですね~!

5わん、、、羨ましいです^^

ココちゃん、骨折から通院…長かったですね><、

こちらまで嬉しくなっちゃいます☆

これからママといっぱい遊んでね!

ココちゃん、完治おめでとう!!
長かったですね。パパさんもkumikoさんも大変でしたね。お疲れ様でした。
走ってOKとは嬉しいですね~(*^_^*)
ジャンプはNGってことで、監視はなかなか大変だと思いますが頑張ってくださいね。
トイプーちゃんはジャンプ好きですもんね(>_<)
これからはココちゃんの走っている笑顔も楽しみにしています!!

ノエルさん

ご訪問、ありがとうございます~。

賑やかな?うるさい姉妹です!

5ワンは生活は、慣れると何でもないのですが
誰かが具合わるいと、困ります・・・。

今回、ココのことで、改めて思いました!
まだ、不安はありますが
ココも長い制限された生活で
少しだけ、大人になった気もします
ありがとうございます~。

あんりさん

ありがとうございます~。
ココも嬉しくてはしゃぐので、怖いです
走るのはOKなんですが・・・
何故か、走ってきて飛びつくのです
これが、要注意なんですよね
お姉ちゃんにも飛びつくし・・・
まずは、治っただけでもOKですよね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
