スポンサーサイト


うさぎのベット



そろそろ、冬支度を始めないと


全然・・・進まずです!


古いベットをかなり捨てましたので

少しだけ、新しいものを購入してます。

誰の?とは決めずに、いろいろな形が良いみたいです

みんな個性があって、居る場所も違うしね~


今日、届いたのは  これ ↓





P1040588_512.jpg


フワフワして気持ちの良い素材でした。


のあ姉


P1040656_512.jpg

ちょっと、小さいね!



ラム



P1040587_512.jpg


りなが入りたそうにしてます~。


そして、りな&ココは遊びだして・・・


P1040607_512.jpg



やっと、入れたよ~りな!


P1040613_512.jpg



ココも入れました



P1040650_512.jpg



この後、ココはお耳の部分で遊んでました~。


たった、一つのベッドで姉妹全員がチェックして

大騒ぎです~~。


結局は、りなが丸くなって、寝ていますけど・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん元気になってよかったわ~
りなちゃんもきっと大喜びですね
ピンクのうさちゃんベッドすごく可愛い
でもシルバーのココちゃんがそのベッド一番似合う感じです

ココちゃんも元気になったしりなちゃんの誕生パーティだね~
まだ早いけど・・・・

へっぽこ丸さん

忙しいのに・・・ありがとうございます!
ココは、どうにか獣医のOKが出ました。
うさぎのベッド、夜になったら
のあ姉が、使用してます!

来月、ココとベルちゃんの快気祝いランチ、いつものところで
しようと思ってます。
一年ぐらい、ココと会ってないよね・・・。

うさちゃんのベッド、可愛いねぇ~
フワフワ素材なんですね。
みんな、よかったね。

kumikoさんへ
カワイイベットですね♪
ワンコは新しい物好きなので、みんな興味深々ですね。
良かったね(*´∀`*)

わんこってふわふわなもの好きですよね~
ベルも洗濯とり入れたらちょこんと上に乗っているし、毛布の上もちゃっかりですよ(^^;)

うさぎのベッド可愛い♪
みんな上に乗って、自分のよって主張してるみたいですね(^^)

わ~o(*^▽^*)o女の子ちっくなベッドです~♪
ホントは私もこういうのが欲しいのですが
実際に買うのはというと、洗濯に耐えられて
ラムが引っぱりたくなるような突起物が無いものをチョイスです
(そこから破壊行動に入るからね;;)
お嬢ちゃんたち、ホント良い子だわぁ~ 
しかもみんなが気に入っちゃったのね(*^o^*)

kumikoさん

わぁ~可愛いベッドですね。
ベッド買ってあげたいのですが、
以前、購入した時にまだパピーだった
からか、マーキングされてしまいました(笑)
そろそろ平気かな...(笑)

可愛いウサギのベッドですね。
最近めっきり朝晩寒くなってきましたので、
冬支度も必要ですね。
もこもこなので、暖かそう。

シャナーママさん

とっても、柔らかい素材なので
触っていても気持ちよいのです!
誰かしら、入ってますよ~
買って、よかったです!

ミルママパパさん

みんな気に入ったようです。
ココはお耳の部分をカミカミして
遊んでるし・・・
最近は、チョビまで入ってますよ~。

bubebeさん

すごく、肌さわりが良くて
気持ちよい、素材でした~。
みんなで、代わる代わる入ってますが
不思議と取り合いしない・・・?
ベルちゃんも、フワフワ好きなのね~
今年から、なるべく高さの無いものを選びました
ココの負担にならないように~
クッションビーズは出してないし~~。

ラム母さん

可愛い~でしょ!
みんな気に入ってます~
ラムちゃん、破壊するの・・・?
これは、ココがお耳の部分をカミカミしてるけど
破壊は免れそうです~。
最近、破壊魔の、のあ姉は大人になったから
長持ちしそうです!

はゆーたんさん

女の子っぽくて可愛いでしょ!
すごく、ふわふわで、気持ち良いの~
ココ君も今年は、大丈夫なんじゃないですか?
でも、男の子は腕白なほうが可愛いです!
うちも歴代の男の子は3歳ぐらいまで
ホントに手が掛りましたよ~。

ももぱぱさん

そうですね~
朝晩はかなり涼しくなりましたね!
うちは、結構、温かくて・・・今の時期は
まだ、必要がないのですけど
欲しいときは、もう売り切れたりするので
見つけたら買っちゃいます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
