スポンサーサイト


ココ!術後初めての散歩

獣医から、OKをもらってから、初めて

ちゃんとした、お散歩へ行きました~。

暑くも無く、寒くもなくて、よい気温でした!

引率の、お姉ちゃんは!のあ姉です。

P1040818_512.jpg


家から近い公園まで、5分間、ガンガン歩いて・・・

怖いぐらいでした!


P1040811_512.jpg


ゴキゲンなココ


P1040774_512.jpg


クンクンが始まると呼んでも知らんふりの長女&末っ子




P1040808_512.jpg


あまり無理せずに、帰ろうとしたら


のあ姉は、ちびっこの遊んでるサッカーボールで遊びたくて


見つめてます~。


P1040777_512.jpg


今日は、お外大好き、姉妹のお散歩だったけど


このペアが良いのかも~

ラム&りなは、おかーさんに、抱っこ~~ばかりで

歩きたがらないしね~!

スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、久しぶりのお散歩良かったですね。
のあ姉さんといっしょで、楽しかったかな?
無理しないようにね。

kumikoさんへ
ココちゃん、久し振りの散歩楽しそうですね(*´∀`*)
私も最近ネネを連れて4匹の散歩する事があるんだけど、
大変ですよね(>_<)
散歩しだしたらもっと足も丈夫になって行くでしょうね(*´∀`*)
本当に良かったね(*´∀`*)

ももぱぱさん

久しぶりのお散歩は嬉しかったみたいです
帰ってきたら、疲れたみたいで
爆睡してしまいました~。
無理させないように抱っこしようとしたら
嫌がって困りました(^^;

ミルパパママさん

ココはすごく喜んでいましたけど
肉球がすこし赤くなってしまいました
久しぶりだしね・・・。
そうそう、3匹は楽なのよね
4匹なると?とたんに大変になります?
何故なんでしょうね~。

ココちゃん、お散歩を満喫しているようですね!
そんなココちゃんを見ると、私まで嬉しくなります(*゚v゚*)
いっぱい歩いて筋肉付けないとね~
ホントのあちゃんは良いお姉さんです♪
ラムもボール遊びしている子供を見ると、仲間に入りたがりますよ(笑)

kumikoさん・パパさん
ココちゃん完治オメデトウ御座います
あまり良い経過報告ではなかったので
心配していましたが手厚い介護の甲斐がありましたね
やはりワンコはお散歩楽しいのでしょうね
ワンコはメールやコメントがあるわけでもないし(笑)
少しずつ距離を伸ばしながらゆっくりリハビリして
ドンドン固い骨にしましょう!

ココちゃん、お散歩とっても楽しそう♪(*^_^*)
今が一番元気な年頃ですもの
がんがん走りたいよね~♪
ほんと、見てる人間の方がハラハラしそう..汗
でも、まずはリハビリのつもりで無理のないようにね(^_-)-☆

ココちゃん、元気にお散歩出来て良かったですね~♪
術後初めてのお散歩だと、ハラハラしちゃいますね。

家のアミも、公園で子供達がボールで遊んでると、「ヒ~ヒ~」言ってボールを欲しがります。
「あれはアミのじゃない!」って引っ張って連れてくるのが大変です(T_T)

ココちゃん、お散歩に行けて嬉しそうですね♪
歩いてる姿が見れて嬉しいです(^^)

4ワン一緒にお散歩だとやっぱり大変なんでしょうね。
kumikoさんの怖い気持ちよくわかります。
一回骨折するとなんか心配ですよね(^^;)
お互い少しづつお散歩の距離をのばして骨を強くしないとですね。

はじめまして~

kumikoさん
シルバーのココちゃん 元気にお散歩できるようになって良かったですね。

掲示板へメッセージありがとうございました♪
沢山のプーちゃんに囲まれて賑やかそうだなぁ。
羨まし~^^



ラム母さん

ココはご機嫌でしたよ~
ありがとうございます!
やっぱり、体力が落ちているのでしょうね?
日曜日の晩と昨日は、爆睡してました~
少しずつですね!
ラムちゃんも遊び好きですよね~
のあは、子供のサッカーボールを見つめてました。
おとーさんに「のあ、無理だから!」って
言われて・・・。

miraパパさん

ホントに諦めた時期もあったし
自力で歩けなくなった時のことも考えたし
でも、元気に歩けるようになりました
部屋では、走ることもあるんです(^^;
少しずつ、ゆっくり頑張ります
ありがとうございました~。

ピンキーママさん

そうなんです!
ココはお外が好きですし、歩くの大好きなんです。
獣医から「無理はしないように!」と言われてるので
少しずつ、頑張ります・・・。
お散歩してる間、ハラハラしどうしでしたよ~
ありがとうございます!

ねぇねさん

ホントにハラハラ、ドキドキでしたけど
本犬、ココはどんどん歩いてゆくし
嬉しそうな後姿が可愛かった~

のあ姉とアミちゃん!同じですね
遊びたくて・・・

同じ事言われてるしね!

bubebeさん

ココは嬉しそうでしたよ~
ガンガン歩いてました!
最後の検診の時に骨密度が上がってきてるのでは!
と獣医に言われました。
無理せずに・・・頑張ります~。
ラム&りなは、ご存知の通り、抱っこ~って
まとわり付くので、ココに専念できないと
危ないのですよ・・・。
おとーさんは3匹を扱えないですしね!
リハビリ・・・頑張りましょうね!

ちぃさん

ココは両前足の骨折から復活して
初めてのお散歩だったのです~。
嬉しそうなココを見て「ほっ」としてます!
5プーの多頭飼いです~
良くも悪くも、賑やかですよ・・・
うるさいの間違いかもですが~
ご訪問、ありがとうございました!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
