スポンサーサイト


チョビ13歳になりました!

本日11月5日はチョビが生まれた日です。

チョビは、プチ&レオの間に出来た子なので

ずっーと、一緒です!

早いもので、13年も経ちました~

遊ぶの大好き、お出かけ大好きの子だったので

家の子で一番、旅行とか公園とか行った子です。


元気だった頃のチョビ!

DSC01205_512.jpg

車の中では、いつも外を見て嬉しそうにしてました。


DSC01957_256[1]_512


公園では、ボールで遊ぶのが大好きで・・・・


P1040311_512.jpg


のあが来ても、甘ったれの兄ちゃんで抱っこ~って、せがんでましたよ


そんな、チョビだったけど、2008年4月に僧坊弁閉鎖不全を発症してしまい


毎日、お薬を飲み、ドッグランも引退しました・・・。


今日は、トリミングだったので

おとーさんとお買い物に行き、チョビのために、いろいろ買って来ましたよ!


大好きな、おもちゃとおやつ(柔らかいもの)


P1040888_512.jpg


ケーキ


P1040894_512.jpg



ふかふかベッド


P1040898_512.jpg



気に入ったみたいです。



P1040918_512.jpg


お疲れみたいです・・・。


今日は、クリニックまで歩いて行けたし

獣医からも、肺にも、腹にも、水が溜まってるわけでもなく

しばらくは、このままで大丈夫だそうです!

よかった~~

8月にレオパパが、お星様になってしまって

我が家の唯一の、男の子になりましたけど


まだ、まだ、妹達にはボスの座は渡してないしね~。

どうか、、来年のお誕生日も元気に迎える事が出来ますように
スポンサーサイト
     

コメント

チョビくん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!
おやつとおもちゃとベットとケーキ♪
お誕生日プレゼントいっぱいだね(*^^*)
チョビくんは、元気な妹達に負けないお兄ちゃんなんだね~
13歳もたくさんの兄妹と、楽しい毎日でありますように^^

Happy birthday!チョビくん\(○^ω^○)/
kumikoさんは、まだチョビくんがお腹の中に居る時からず~っと知っているんですよね
本当に特別可愛くてしょうがないでしょうね~
プレゼントもいっぱい♪ケーキも美味しそう♪
病気の方も落ち着いているようで良かったです(o^∇^o)ノ
妹達の為にも、まだまだ元気で頑張ってね♪

neneさん

ありがとうございます~。
おもちゃ・・・最近はすぐ止めてしまうけど
13歳でも、遊ぶ子はめずらしいです!
ケーキは5ワンで小さいけど、分けてみんなでお祝いです~。
来年もお祝いできると良いのですけど
頑張ります!

ラム母さん

ありがとうございます~。
そうなのよ、チョビは生まれてすぐに、手の掛る子だったわぁ~
ミルクを4時間おきに、飲ませてたし
離乳食までは、いつもゲージの前で寝てました!
小さいケーキ・・・おやつ代わりに5ワンで分けて食べます~。
今のところ、病状も進んでないので
このまま、元気に過ごして欲しいです!

チョビくん 13歳 おめでとうございますv-25
人間でいうと68歳と出ました。
なのに、毛もフサフサで クリニックまで歩いていったとはv-237
愛情たっぷり注いでもらっているチョビくん、
メープル お洋服 大事に着させてもらっています!
これからもたくさんブログで登場して欲しいなぁ…v-10

kumikoさんへ
チョビ君、13歳のお誕生日おめでとうございます!!
ママさんの健康管理でこの3年間も病状が進まず
来れましたね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

チョビくん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントをもらって、よかったね。
ふかふかベッドで、くつろぐチョビくん
可愛いなぁ~
今年1年がキラキラ輝いていますように!

メープリンさん

ありがとうございます~。
早いもので、13歳になりました・・・。
白内障も少し出てますが、本犬は
若いものには、負けないぞ~って感じです!
暑い日とか晴れてまぶしいときは嫌がったのですが
昨日は、トコトコ私の横をぴったりついて
10分ぐらいかけて歩きました~。

メープル君に着てもらえて、私もチョビも嬉しいです!
寝てることが多くて写真を撮れないのですが
頑張って登場しますね~。

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
早い~~~ホントに感じます!
これからは、少しずつ老いてほしいなぁ~
白内障も出てきてますが、まだ、見えてるようです!
健康管理?出来てるかどうかですが
今年は、ココのこと&レオの介護で
チョビには我慢させてしまう事が多かったです!
来年のお誕生日も迎える事ができるように頑張ります!

シャナーママさん

ありがとうございます~。
楽しみが少なくなったチョビなので
いろいろ、たくさん選んでみました
妹達に取られないように、見張ってあげてますよ!
ベッド気に入ったようです~
今日も寝てました・・・フワフワ感が好きみたいです~。
来年も元気に誕生日を迎えられるように、頑張ります~。

チョビくん、13歳のお誕生日おめでとう♪
若いころのチョビくんも、今のチョビくんもどっちも可愛いですね(^^)

13歳を元気に迎えられてよかったですね。
お誕生日プレゼントもたくさ~ん!
ケーキもおいしそう♪
この一年も健康で幸せな一年でありますように・・・

チョビくん、お誕生日おめでとうございますv-384
我が家のピンキーも13歳です(*^。^*)
来年も、一緒に元気で誕生日を迎えたいですね♪(^_-)-☆

kumikoさんもチョビくんも頑張ってください!i-179

bubebeさん

ありがとうございます~
若い頃は、もっと毛ぶきが良かったのですけど・・。
モコモコして、ビションに間違われてました~!
プレゼントは、いろいろ考えて今のチョビが喜ぶものを選びました~
ケーキはお腹を壊すといけないので
5匹で分けました~。

ピンキーママさん

ありがとうございます~
ピンキーちゃんも13歳なんですよね
でも、元気そうで、良いですね~
そうそう、来年も元気にお誕生日を
迎えられるように、頑張ります・・・。

遅くなりましたが、チョビくん13歳のお誕生日おめでとうございます。
年齢を感じさせず、いつも元気一杯てすね。
これからも、ファミリーの中心として、元気に頑張って下さいね。

ももぱぱさん

ありがとうございます~。
見た目は、白いから?おっさんに見られないけど
歩き方とか・・・もう、老犬になってしまいました!
少しでも長く元気に過ごして欲しいです~!
頑張りますね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョビ君 お誕生日おめでとう

 kumikoさん、心配もあるんですね。
 でも、チョビ君幸せそうな表情だから
 大丈夫、大丈夫"^_^"

フピタさん

ご訪問、ありがとうございます!
そうなんですよ・・・13歳になりましたけど
心臓のほうも心配のたねです。
妹達に、負けないように頑張ってます~
お祝いのコメントもありがとございます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
