スポンサーサイト


3姉妹のトリミング

昨日との気温差はどのぐらい、あったのでしょうか?

とても、良いお天気で暑いぐらいでした~。

そんな日ですが、トリミング なんですよね!

恒例の写真を撮ろうと・・・。

1ワンずつ、挑戦したのですが


ラム

P1050072_512.jpg


次は・・・のあ姉!と思ったら

ラムが乱入してきました!


P1050094_512.jpg


小さい頃から、並んで撮ってるから、習慣になったの?


りなも撮ろうとしたら・・・


P1050103_512.jpg



また、ラムが・・・・


ラム!動いてないように見えますが

ホント!同じ位置に戻ってくるのです~。


P1050110_512.jpg


なんの写真だか解らなくなりましたけど、


まぁ   記録のためということで・・・。


早いもので、もう、年末の予約を・・・と言われて


12月はギリギリの30日に予約しました~。

ココは、今月はクリニックでトリミングしますけど

来月は・・・サロンでOKになりそうです!

やっぱり、仕上がりが違うのよね!
スポンサーサイト
     

コメント

トリミングですっきり可愛くなりましたねぇ~
記念撮影に乱入する、ラムちゃん、可愛い♪
あら、お首に素敵なリボンが…お店でつけてもらったのかな~

皆、ソファーに座る姿は、可愛いですね。
写真撮るのには、いい感じですね。
トリミング、年始年末は混み合いますので、うちも予約入れました。

ついこの間 りなちゃんの笑えるポーズを見たばかりなのに…。
月日が、早くて 追いつけない今日この頃です(^^♪。
みなさん きちんとポーズを取りにくるところが感心です。
ラムちゃん・・・ココちゃんの面倒見ていると思いきや、
結構 出たがり屋さんなのですね♥
そうやってアピールしているのでしょうか?
個性があって 見ていて飽きません!

笑える~ヾ(≧∇≦)ゞって
笑ったりしたらラムちゃんに怒られちゃうね;;
「ママ~!私を見てよっ!」って感じかな?
おしゃまさんなところが可愛いですよ~
兎に角お写真、嫌いじゃないんですね~!イイことです♪
↓の、ココちゃんのお世話をしているラムちゃん
本当に微笑ましい姿で、私まで嬉しくなりました(*^▽^*)

シャイナーママさん

すこし間があいてしまって・・・モサ子だったから
すっきりしました~。
ラムは写真を撮るときに、いつも並んでいたから
習慣になってるのかも?
特に、のあ姉とはパピーの頃からですので~
りぼん、いらないと言ってるのに、つけてくるの
すぐに、はずすから綺麗なのが、溜まります!

ももぱぱさん

もう、家はソファとか置けないのです
ココが絶対に乗るでしょう~
ワンコソファは重要になりました!
ももぱぱさんも年末の予約入れたのですね
多頭飼いは、よけい早く入れないと
バラバラになる可能性が、ありますよね!

メープリンさん

早いですよね~今年も、あっという間に終わりそうです!
でも、今年は最悪な年だったから良いのよ・・・。
年末は、紅白があるし、来年はJのドラマも始まるし
楽しみだわ~。

ラムは中和犬!どこでも顔だすのですよ~
でも、のあ姉に甘えて、りなと仲良くして、ココの面倒みて
結構、忙しいのです~?
メーちゃんも、成るかもよ~。

ラム母さん

ラムは、ホント笑えるのよ~
時々、何してるの?って思うときがあります!
一人でいることがなくて、殆ど、りなと一緒なんですが
ココのことも、よく見てますよ~
のあ姉が、ずっーと傍にいてくれたから、受け継いでくれたのかなぁ~って?
勝手に思ってます!

kumikoさんへ
ラムちゃん、写真に入りたかったのかな?
ちゃんとポーズを採る姿がカワイイです。
ココちゃんもドンドン普通になってきて、嬉しいね(☆∩艸∩)

みんなすっきり可愛くなりましたね♪

ラムちゃん、写真に全部参加ですね(^^)
かわいい~
kumikoさんに注目してほしいんだろうなぁ。
ラムちゃんはママLOVEですものね❤

ミルパパママさん

ラムは習慣になってるように思えます。
以前は、みんなで並んで撮ってましたから・・・
いらん事は覚えますよね!

ココは、もう、殆どフリーにしてますけど
走り出したりしたら、捕まえたり、見てられないとき、
寝るときはゲージですよ・・・。

bubebeさん

すっきり・・・しました!
今回は、少し間があいてしまって、モサ子だったから
綺麗になったわ~
ラムは習慣になってるから
当たり前の顔して座ってるでしょう~
どかしても、戻るのですよ・・・。
のあ姉もりなも好きだしね~~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
