スポンサーサイト


わんこ服も衣替え

良いお天気ですね~

暑かったり、寒かったりで

人間の服さえ、衣替えが済んでませんでした!


今日は、わんこ服を・・・4姉妹分なのですが

お洗濯しました~。

ココのは、少ないけど~~

大きくなったし(^^;


冬といえば・・・クリスマス ツリーですよね


我が家は一昨年に捨てましたので


ありません~~!


そこで、小さいけど邪魔にならない ツリーを



P1050144_512.jpg



気分だけですが・・・


P1050138_512.jpg


わんこクローゼットの上に飾りました!


昨日、トリミングに行ったときに

お洋服を見て、悩んだけど買いませんでした

ココなんて、一回も着てないのが3枚もあったし・・・

なので、おもちゃを買って(正確には、ポイント交換です)


P1050124_512.jpg



そして、いつも、要らないよ~って

言ってるけど、着けてくる、おリボン


P1050128_512.jpg



料金の含まれてるのでしょうけど


可愛いから、捨てられなくて・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

可愛い硝子のクリスマスツリーですね。
そういえばもう、11月中旬。
あっという間にクリスマス。
早いものです。

わかります~
我が家も、トリミングの時のリボン..たくさんあります(^_^.)
貧乏性の私は、おうちシャンプーした時に使ったりしてます(^_^;)

もうクリスマスの時期になるんですね...
今年こそは、何か飾ろう!!
と思いながら、いつの間にか正月になってます~...笑

kumikoさんへ
家も最近、小さいツリーを出すようになりました。
今回もまたカワイイりぼんですね。
そのリボンをいつも頂いてごめんなさいm(_ _)m
重宝してます♪ありががとうm(_ _)m

ももぱぱさん

大きなツリーもあったのですが、
引越しの時に処分してしまったのです!
子供がいるわけじゃないから、気分だけだったら充分だと思いませんか?
今年も、一ヶ月ちょっとになりましたね~
早いものですね・・・。

ピンキーままさん

リボンは、可愛いし捨てられないから
すぐに、溜まります・・・。
強制的に、髪を結ってる子に、送ってます(^^;

クリスマスは、りなが来てから、誕生日のお祝いに変わったので
ツリーも捨てたし、これで充分、気分は出ますよ~
今年は、ピンキーままさんも、飾ってみてくださいね~。

ミルパパママさん

子供もいないし・・節電で、今年はみんなキラキラしないかなぁ~
イルミネーションも変化するのでしょうね?
リボン、溜まりました!
クリスマス、正月用も入れて送ります(強制ですよ!)
お友達にあげてもOKですからね~。

あー国立 行きたかったですぅ…(泣)!
TVでコンサートの話していると、悔しくて…。

気温の差が 激しくて、私もまだ衣替えは していません。
寒いと1枚づつ 引っ張り出して…という面倒な作業を(笑)。
今年は、本当に色々なことがあり、最後の月くらいは、
HAPPYで締めくくりたいです。
ガラスのツリー 可愛いですね(^^♪ 

メープリンさん

なんか・・・国立みたいでしょ!
気分よ~気分!
去年から暑がりになった私は、まだ冬もの?って
思うのですが・・・主人は夕べから毛布から羽布団にしました!
恐るべし、更年期って!

私も、今年はホントに切ない年でした
来年は、メープリンさんも私も明るい年にしましょうね~
だって、年明けからJのドラマが始まるし・・・
大ちゃんもSPドラマするでしょ!
ガラスのツリーは、7年ぐらい毎年、飾ってます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
