スポンサーサイト


ハーネス・ワンP  

良いもの見つけました~。

ココにお洋服を着せるのが、まだ、怖い!

前足を引っ張るのはNGなので

お袖を通す事が出来ないのです。


そこで・・・探したのが


P1050157_512.jpg


P1050159_512.jpg


P1050158_512.jpg


背中で留めるタイプです・・・。


帰宅した、おとーさんが「なんで?黒」って


ピンクもあったのですが、ココのサイズがもう、なかったのです!

シルバーに黒・・・似合うと思うのですけどね?

頭、黒いし(^^;


衣替えが終わって、クローゼットに収納したら


P1050147_512.jpg




やっぱり、ピンク系が多いですね


冬物、全部・・・入らないよ~

4姉妹分ですからね!

シワにならないものは、引き出しに収納しました!

冬支度!人間用は今週中にすべて終わらせないとね

木曜日から、寒くなるみたいですから。。。



スポンサーサイト
     

コメント

こんなに可愛いハーネスもあるんですね!
黒、ココちゃんに似合いそうですよ。

わんこ用のクローゼットあるんですね。
いいなぁ~
ベルのお洋服はかごに収納していますが、どんどんかごの数も増えお洋服あふれています(^^;)
4わんだとものすごい数になりそうですね。

わーっ!すごーい。
クローゼットお持ちなんですねー。
うちは、あまり洋服持ってないけど、
それでも収納迷ってますー。

bubebeさん

可愛い~でしょ!
ハーネス&ワンピ~モコモコの冬物も買おうかなぁ~と
ココは袖を引いて着せてから、
本来はお洋服を着せる訓練時期に骨折したしね~
黒も似合うと思うのですが、おとーさんのイメージでは、ないそうです!
お洋服、捨てられないから・・増えますね~
クローゼットってわんこ用より、普通のキャビネットを
改造したほうが、安く済むそうですね!
これは、手作りの頂きものなんです~。

keiさん

頂きものなんですよ~
それでも、4姉妹分は入れないのです!
カラーボックスを横にして、小さい棒をつけても
収納が出来ますよ~。
安いキャビネットを買って、棚をはずして
パパさんに、棒を付けてもらえば、出来ますよ~。

 凄く可愛いですね~。

 これを着けたココちゃんが見たいですねぇ。
 我が家もワンコクローゼットに挑戦しようかなぁ
 ココちゃんのあんよが早く強く成るよう…祈ってます。

 リンクはらせて下さいねm( __ __ )m

フビタさん

なかなか、良いものを見つけました~
月末にお出かけ・・・近所なんですが
お友達とランチするので、その時に着ようと思ってます!

わんこクローゼットは、もう少し収納ができると良いのですけど
ココは後ろ足もパテラで両方手術してますので
両前足は骨折で・・・可哀想な子にしてしまったのです!
これから、ドンドン丈夫な子にしていきたいです~。

リンク、ありがとうございます・・・。
こちらも、させて頂きますね!
よろしくお願いします~。

わぁ~可愛いお洋服がいっぱいだぁ♪
4姉妹いると 大変ですね。
ココちゃん、シックなお洋服が見つかって
よかったですねぇ~

来てる所みたいなぁ~

シャイナーママさん

4姉妹分・・・結構あります~
のあ姉とラムは、たくさんあるから着るものだけです
あとは、処分しないと~
思ってるけど、想い出があって、なかなか出来ません!
ココのお洋服は、当分は袖なしの被らないタイプにしようと
思ってるんですよ~。

kumikoさんへ
ワー、カワイイハーネスですね(☆∩艸∩)
私もピンクは好きですが、黒も好きですよ♪
kumikoさんの所も服が一杯ですね。
ちゃんと衣替えしてエライナァー(☆∩艸∩)

ハーネスとワンピの一体型なんてあるんですね!びっくり~
しかも背中に明きがあるから着せやすいかも♪
kumikoさん、よく探しましたねd(^o^)b
ココちゃん、シルバーだからモノトーンもお似合いですよ
でもちょっぴりお姉さんぽくなっちゃうかな?
ワンコ用クローゼット、憧れます~
ウチはタンスの引き出しにギウギウに詰めてますよ(爆)
ぷぷっ(*゚v゚*)やっぱりピンク多めですね~

ミルパパママさん

ハーネス&ワンピ、見つけてしまいました~
ピンクばかりを買っても~と思って
以外に黒もシルバーに似合うと思うのですけど
おとーさん的にはNGだったみたいです!
服は捨てられないから増えるだけですが
これでも、半分しか出してません~
衣替え、一年に2回だけしてます~。

ラム母さん

そうそう、一体型なんてありました~(^^;
ココには、もってこいの商品ですよね!
まだ、お袖を通すのが怖いから
こんな感じがもっと、あると良いのに~~

クローゼットは、わんこ用は高いのよね
キャビネットを買って改造したほうが良いみたいよ!
ラムちゃんも衣装もちだもんね・・・
ギュウギュウになるでしょうね~~~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
