スポンサーサイト


久しぶりのパリエロ

また、また、ココの服ですけど・・・(^^;

久しぶりに、パリエロを~~

何故かというと


P1050218_512.jpg








P1050220_512.jpg



前足を通さなくて着れるのを、見つけました!


お値段も、そんなに高くないし・・・。


本当は、インナーを着せるのが良いのでしょうけど


ココは、このままがOKなのよね~。


試着しようと、呼んだのですが



P1050193_512.jpg


言ったかどうかは、定かではないのですが・・・


この姿は「明日ね~」って?


合わせただけですが、OKでした~


昨年は、SSサイズだったけど


今は、Sサイズになりました・・・。


育ちましたね!    



スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、また お洋服かってもらったんですね~
これも、ココちゃんに似合いそうだわぁ。
よかったね。

リボン 届きました。
沢山はいってて、どれもとっても可愛くて~~~ありがとうございます。
シャイナーも喜びました。
その様子は明日のブログに書こうと思います。
本当に、ありがとう♪

そうなの~~
また、買っちゃいました・・・。
やっぱり、お袖を通すのが怖くて
いろいろ探してしまうのです~
お姉ちゃん達は、たくさん持ってるし・・・。

おリボン、ママさんの手作りがたくさんあるし・・・と
思ったけど、付けてくれたら嬉しいです!

明日、頑張ってね!
東京から、お祈りしてます~!

今日は、ありがとうございました(^^♪。
早速フリルにタンクトップとか着せて 遊んでみました。
一生懸命 噛んで 脱ごうとしていましたが…。
カラーも練習してみました…が、大量の毛に覆われ
せっかく可愛いのに 全然見えませんでした。
よって、思い切って お家カット 頑張ってみました!
すると、ちょこっと小さくなりました(^<^)。
少しずつ 慣れさせていこうと思います!

メープリンさん

フリルちゃん・・・お家カットしたんですか~
まだ、まだトリミングは先ですものね・・・。
そうそう、少しずつ兄妹で慣れていくと良いですね・・。
先々、お揃いで、お出かけ出来る様になりますからね~。

お洋服、噛み噛みするよね~
ココもはじめの頃してましたよ!

kumikoさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
カワイイし、ココちゃんに負担にならなくて良いですよね♪
今度着てるの見せてね(☆∩艸∩)

可愛いワンピースですね♪
ココちゃんに似合いそう。

脱ぎ着しやすいお洋服がいいですよね(^^)
暖かそうだし活躍しそうですね。
日曜日に着せてきてくださいね♪

ミルパパママさん

こちらこそ~
お忙しいのに・・・ありがとうございます!

ココには、どうも甘くなってしまいます~
しばらくは、手を通すタイプは怖くて・・・。
来週に、お出かけしますので、その時に着ようと思ってます~。

bubebeさん

パリエロカワイイは、以前と比べたら
だいぶ、お安くなりましたよね~
つい、買ってしまいました!

はい、来週に来て行きます~。
似合うかどうかは??ですけど(^^;

お久しぶりです。

 kumikoさんへ
 大変ご無沙汰しています。
 覚えていらっしゃいますでしょうか?
 仕事が忙しく、でもブログは拝見させて頂いていました。
 いろんな事があってビックリしています。
 我が家のココも発作が起きたりで心配していましたが今は
 治まっています。

 またお邪魔させて頂きますので!!
 

ココママさん

お久しぶりです~
もちろん、覚えてますよ!
ブログも時々、拝見してましたけど・・・気になってました!
やめてしまったのかなぁ~と
ココちゃん、発作?太丈夫なんですか?
さっそく、ご訪問させていただきます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
