スポンサーサイト


まん丸・・・ココ

今日は、ココのトリミングでした!

今月まで、様子をみるためにクリニックで

トリミングです~~。

はい、予想どおり、まん丸です!


写真を撮ろうにも、良い子なんてしてくれません!


P1050257_512.jpg


お姉ちゃん達みたいに・・・無理でしょうね!



P1050259_512.jpg


やっと!1枚のみ・・・。

クリニックのすぐ傍に、サロンがあるので

事前に、私があまりにも納得できないようだったら

手直しをして欲しいと、予約しておきました~


お迎えに行って、まぁ?これだったらOKだと思い

来月の予約して、帰宅しました!

何度、見ても、怒った顔に見えるんですよね・・・。


獣医とAHTさんに聞いたら

やはり、足は嫌がるそうです!

しょうがないよね・・・。

何回も痛い思いしたから、さすがのココも覚えてるのよね。

お家から、クリニックまで10分も掛らないけど

往復、元気にルンルンで歩きました~。



スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん。まん丸可愛いですねぇ
良かったですね。ほんと、良かった"^_^"
まだまだ要観察でしょうけど…
でも、お疲れさまでした。
長かったですものね。良かった良かった。
こんな可愛い子…ココちゃんも頑張ったね。

ココちゃん、トリミング頑張りましたね。可愛いテディベアカットで、良く似合っています。
そういえば、うちのココも、二キロになりました。
日曜日よろしくお願いします。

真ん丸ココちゃん、可愛いですね♪^^
足に触られるの、まだ嫌なんだね。
手術大変だったものね。
少しずつ、慣れるといいねぇ~
 
ルンルンお散歩が出来て、よかったね♪

ココちゃん、トリミングお疲れ様(^^)
お目目がなんて大きいの!

足触られるといやなんですね。
病院だし、痛いことされると思ってるのかもしれませんね。
ランランお散歩できてほんとよかったですね♪

可愛い~い(*^-^*)

 ココちゃん可愛いですよ。
 痛くても頑張ってトリミングしてもらったのかな・・
 小さな身体で良く頑張っていますね。
 ファイトだね ココちゃん♪♪

フビタさん

クリニックでトリミングすると
まん丸になってしまうのですけど・・・。
次回から、お姉ちゃん達とサロンで
出来るようになりました~。
ココには、可哀想なことをしてしまいました!
歩けなくなるかも?と言われた時は
ホントに悲しくて、まだ、1歳なのに車椅子を
考えました~。
元気に歩く姿は、嬉しくて~~
ありがとうございます!

ももぱぱさん

トリミングは、慣れるのに大事な時期に
あまり出来なかったから、イヤイヤするそうで
特に、足は痛かったときを、覚えてるのでしょうか?
ココちゃんも2キロになったんですね!
日曜日、楽しみにしています~
2ショットをとりましょう~Wシルバーココ同士!

シャイナーママさん

また、まん丸になってしまいました~。
足は、何度も痛い思いしたから
覚えてるのかもです!
イヤイヤするのも、特に足だと言ってました・・・。
段々、忘れてくれると良いのですが?
次回から、りなと一緒なので
少しは、違うかもです~。
お散歩、ルンルンかわいいです!

bubebeさん

眼も顔もまん丸になりました~。
身体もモコモコなんですよ!
足は、痛くないと思うけど
私が触るのもイヤがるので・・・
クリニックじゃなくてサロンだったら?
少しは違うのかなぁ~!
お散歩大好き娘です・・・かわいいお尻ですよ!

ココママさん

まん丸ココは、ホントに顔を見ると
笑えますよ~。
痛みは、もう無いと思いますけど
痛かった事は覚えてるのでしょうね?
2月から8月までは消毒やレントゲンや
包帯の巻きなおしとかで、嫌な事をたくさんでした。
ココの、イヤな記憶が消えるまでは・・・しょうがないと思ってます!

kumikoさんへ
ココちゃんカワイイですよ♪
あれだけの期間頑張ったんだもん、足はチョット
触られるのは嫌でしょうね。
家のアノンなんて、小さい時に入院して点滴とか採血の事を
覚えてるのか、抑えつけられるのが嫌みたいで、いまだに
大変です。
ココちゃんはまだ最近なのに我慢してエライよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさん

ココ・・・また、まん丸になりました~。
やはり、足は嫌がるそうですし
歩き方も少し、変ですね!
アノンちゃんもトラウマになってるのかもですね?
ココも慣れるまでは、少し掛りそうです~。
サロンに変わってどうかなぁ??って思ってます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
