スポンサーサイト


お墓参りとみかん

今日は勤労感謝の日ですね~

とっても良い天気で暑いぐらいでした!

お空も、スカイブルーでしたよ!


P1050338_512.jpg


お彼岸に行けなかった、お墓参りに行きました

今日、行かないと今年は行けそうにないので・・・。


ココは一度も行ったことが無いので

連れて行きました~

引率の姉ちゃんは、もちろん!  のあ姉です。


P1050340_512.jpg


ウロウロしてるし


P1050341_512.jpg


座る気もないし



P1050346_512.jpg


そっぽ向いてるし


P1050348_512.jpg


やっと!

でも、ココはブサイク顔してます~。


しょうがないね~


この後、おとーさんの実家へ寄って


お茶して帰宅しました・・・。


昨日の事なんですが


いつも、仲良くしてもらってる、ミルママさんから

みかんが、届きました!

お家で採れたものだから、気にしないでね~って

P1050315_512.jpg


こんなに、たくさん・・・。


甘くて、美味しかったです~

ビタミンCをとって・・・風邪予防します!

ミルママさん、いつも、ありがとうございます~。
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
お墓参りココちゃんも行ってきたんですね。
こうして代変わりしていくんだなって思いました(*´∀`*)
みかん無事届いて良かったです♪

お墓参りいいですね。
ココちゃんお完治のお礼してきたのかな?
私も帰省の際はお墓参りに行きますが、遠いのでなかなか行けません。
ココちゃん外出嬉しそうですね♪
のあちゃんはしっかりカメラ目線。
やっぱりお姉ちゃんですね(^^)

みかんでビタミンCもたっぷりですね。

わぁ~!みんなでお墓参りですか
ご先祖様もきっと喜んでいますね♪
ウチのお墓は、確か犬連れで入れなかったような気がします;;
のあちゃん、しっかりお手本を示していますね~
ココちゃんはお勉強中だからしょうがないよね(≧∇≦)

箱いっぱいのみかん美味しそうです~
ラムも大好きなんですよ(*゚v゚*)

 お墓参りに行かれたのですね。
 ココちゃん本当に元気になって良かったですね☆^▽^☆
 のあちゃん、やっぱりお姉ちゃんですね。いつもながら
 感心してます。
 美味しそうなおみかん頂いて今年の風邪を吹き飛ばして
 くださいね(v^ー°)

ココちゃん かわいいです♥
綺麗なシルバーですね(^^♪。ハーネスも映えていますし!
のあちゃんは、全部 こちら見ているし…(笑)。
ご先祖様も苦笑いしていることと思います。
たくさんのみかん見ていたらヨダレが出てきます。
子供の頃 食べ過ぎて 手足がまっ黄色になった記憶が…。

ひとつ質問ですが、シルバーの子って 顔周りが茶色くなりがちですが、こまめに拭いてあげれば、ココちゃんのように真っ白でいられるのでしょうか…?

ミルパパママさん

はい、ココだけ行った事がなくて・・・。
先代のワンコも眠ってるので、ご報告もかねて
行って来ました!
みかん、ありがとうございました~
とっても、美味しくて・・・買ったものと全然、違いますね。
いつも、お気づかいを、ありがとうございます!

bubebeさん

おとーさん家のお墓は近いのですが
私の実家はなかなか行けません~
気持ちが大事ですものね・・・。
ココはお出かけ大好きなんですが
いろいろ制限させてるし、疲れるみたいで
翌日は、ずっーと寝てました~。
のあ姉のカメラ目線!助かります~
みかん、ホント美味しかったの・・・
スーパーで買うのとは、違うわぁ!

ラム母さん

のあ姉とココで行って来ました~。
お義母さんが、犬も一緒に入れる、墓地を選んでくれたので
ご先祖様と先代のワンコ達も眠ってるのです~
将来は、私も一緒です!
ココは躾に大事な時期を甘やかしたので
しっかり、我がままな、おバカワンコになりました!
みかん、買ったものと違って、美味しかったです~。

ココママさん

お彼岸にいけなくて、今年は暑かったから・・・
ギリギリになってしまいました~。
ココは、お外が大好きなんですが
段差とか抱っこすると、イヤイヤします~(^^;
のあ姉も、小さい頃はお転婆さんで、手を焼いてたのが
なつかしく思います~。
風邪予防・・・ビタミンCですよね!

メープリンさん

ココもかなり、シルバーになりましたけど
頭は、まだ黒いです!
のあ姉もパピーの頃は、ハイパーで大変でしたけど
落ち着くものですね~。
みかん、食べ過ぎると黄色くなりますよね
子供頃って、必ず箱買いでしたものね~。
ココの顔?涙やけの事ではなくて?
お口の周りですか?
何もしてません~~
お口周りだったら・・・食べる物と唾液のせいかなぁ~
ココも涙がすごいのですが、茶色く変色しないのです!
空気にふれて、菌が繁殖すると、茶色になるとか?
フリルちゃんも綺麗ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
