スポンサーサイト


ココの快気祝いランチ

ずっーと、カフェに行けなかったココ

もう・・OKかなぁ?と思いまして

いつも仲良くしている、お友達と

TROIS CHIENSでランチしてきました!

DSC02452_512.jpg


すっかり、クリスマスモードになってました!

せっかくなので、ツリーの前で撮影しました・・・。


「Hello Goodbay」ベルちゃん

DSC02434_512.jpg


「わがままお姫様」でんでんちゃん

DSC02468_512.jpg


「Run Run ラムちゃ」 ラムちゃん


DSC02391_512.jpg


「トイプー☆ももとナナとココのきもち」ももちゃん。ナナちゃん、ココちゃん


DSC02423_512.jpg


ココちゃん&ナナちゃん・・ももちゃんのお写真がブレてました~
ごめんなさい!

そして、

我が家から・・・りな


DSC02381_512.jpg


今日の主役?ココ


DSC02399_512.jpg


全然、じっとしてないし、落ちたら怖いしで・・・

すごい、顔です!

集まってくれた、お友達のみなさん!

ありがとうございました~。

公園に移動したのですが、また、後日?更新したいと思います・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は楽しいいち日ありがとうございます。
アップ早いですね。
うちは2週間くらい後になりそうですが・・・

うるさいナナガご迷惑おおかけしましたが、
これからもよろしくお願い致します。
ココちゃん元気でね。

kumikoさんへ
ココちゃん、カフェデビューですね(*´∀`*)
初めてなのに、十分ですよね♪
これからドンドン色々な事が出来ますね。
またアップ待ってますね(☆∩艸∩)

鍵コメさん

そうなの~ココもやっと?
お出かけできるかなぁ?と思って・・・。
お友達ね、今はお休み中だって!
元気だったよ~

ももぱぱさん

こちらこそ~~
うちの、りなもウルサイのよ!
おとーさんに、怒られてました(^^;
アップしないと、面倒になってしまう性格なので
小出しに更新します~。
また、機会がありましたら、ランチしましょうね!
ココはもう、復活してます~
夕べは爆睡してましたけど・・・。

ミルパパママさん

ココは、カフェデビューはパピーの頃してるのですが
お友達と会うのは、一年ぶりになりました~。
りなは、ワンワンするけど、ココはりなに、吊られなければ
全然、平気なのです~わんこ大好きなので・・・。
私が疲れるのよ~~
すごく、集中してるから?
公園編は近いうちに・・・と思ってます!

う、羨ましい~♥
可愛い子ちゃんプードルが いっぱいですね(^^♪。
みんな かぶりもの よく似合っていて、おりこうさんで ポーズとっていて、楽しい快気祝いとなり、こちらも嬉しくなります。

やっぱりプードルって 半端なく可愛いワンちゃんだなぁ…とつくづく思いました(#^.^#)!
ココちゃんの表情…笑えます(笑)!!

kumikoさん、お誘いありがとうございました(^^)
楽しかったですね♪

ココちゃんも元気に歩けるようになってほんとよかったです。
歩くの大好きココちゃんかわいかったです❤

次回はわんこ抜きのお楽しみですね♪
楽しみにしていますね。

こんばんわ~
日曜日はありがとうございました
とても楽しく過ごすことができました

ココちゃんが大きくなってて嬉しかったなあ
しっかり歩いててKUMIKOさん頑張ったよね
カットも可愛かったし・・・・
今度はのあちゃんも連れてきてね~

kumikoさん、素早いUP!さすが~(≧∇≦)
私はPCに写真を取り込んだところです(笑)

そして、今回もお誘い頂きありがとうございました!
とっても楽しかったですよ~
久々に逢ったココちゃんは一回り大きくなっていて
しかも元気に歩いていて
あ~~~~!本当に良かったぁ~~!って思いましたよ(*゚v゚*)

 kumikoさん羨ましい~。
 可愛いプーちゃんばかりですね。
 ココちゃんもお仲間入りですね。
 元気なココちゃんを見ると安心します。
 お互いこれから何事も無く元気にすくすく育ってくれます
 ように! wココ ファイトですね♪

メープリンさん

この日は、みんな女の子でおしゃれさんが多いの~
家の子は食い気のみですけどね~
公園に行くと、みんなの注目ですよ!
りなは、被り物は平気なんですが、ココは・・・
何も出来ず、へんな顔ばかりです(^^;
プードルって、かわいいよね~
ずっーと大好きですよ!

bubebeさん

こちらこそ~
ありがとうございました!
まさかの電車が・・・びっくりでした!
ココが歩くの大好きなのが、解りましたか?
抱っこ~って言わないし、ドンドン先に行くのよね
でも、やはり歩き方が変なのよ~
本犬が気にしてないから、私も気にしないことにしたの~

次回の件・・・また、メールしますね
楽しみです!

へっぽこ丸さん

こちらこそ~
体調の悪いのに・・・風邪治ったかしら?
ココ、大きくなってたでしょ!
一年ぶりだもんね~しかもパピーだった頃だしね!
歩く姿、変だけど、可愛く見えてる、親ばかです~。
4姉妹でいける日が来るといいのですが・・・。
ココしだい?ラムしだい?かも~

ラム母さん

こちらこそ~
まさかの電車・・・ほんと迷惑だよね~
大変でしたね!
UPは早いけど、その後が?ですよね!
写真の整理が終わってないの・・・。
ココ、すごく楽しそうでしょ!外にいるとね~
ラム母さんに去年、会ったときは、1,7kgだったから
大きくなったよね~
りなと一緒だと、よけいに見えますから・・・。

ココママさん

女の子ばかりの、プー軍団は可愛い~って
注目されてました~。
ココも一年ぶりに、みんなにお会いしてるので
大きくなってたから、びっくりされてました!

ココちゃん・・・大丈夫?
どうか、お大事にしてくださいね~。
ホント、Wココ・・・がんばりましょうね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
