

府中の森公園

前回の続きの公園編です!


すっかり!紅葉ですね~

お池の廻りで集合写真を撮ろうとしたのですが


みんな、すごく~~距離が・・・

抜き撮りにしました!


DSC02513_512.jpg



DSC02517_512.jpg


ももちゃん!ナナちゃん!ココちゃん!

お利口さんですね~。

同じシルバーで同じ名前のWココ


DSC02522_512.jpg


ココちゃん&ココ
大きさも体重も同じぐらいなんですよ~。



DSC02526_512.jpg


ブラウン組の  でんでんちゃん&ラムちゃん

我が家のブラウン  のあ&ラムは、お留守番だったから残念ね!


DSC02520_512.jpg


ベルちゃんとりな

りなは、本当に、お座りしない!

DSC02518_512.jpg


ラムちゃんとベルちゃんは、きちんと座ってるのにね!


DSC02514_512.jpg


りな&ココ・・・なんで?姉妹でそんな顔?

笑うしかないですね~。

ココは何故?この日は、ベェーばかり


DSC02484_512.jpg


集まってくださった、みなさん~~ありがとうございました!

ココの快気を喜んでくださって、感謝しております~。

いろいろ、プレゼントも頂いたのですが

また、次の更新でご紹介させてくださいね!



     

コメント

ココちゃん、快気祝いしてもらったんですね。
可愛い友達がお祝いに駆けつけてくれたんですねぇ~♪
お友達はみんな可愛い♪
ココちゃん、よかったね。おめでとうです♪

ふふふっ、ココちゃんのペロン、可愛いぞぉ!
りなちゃん、お留守番組じゃなくてよかったね。

kumikoさんへ
みんなカワイイですね♪
こうしてお散歩してる姿を見ると、本当に手術の決断が
良かったって思いますね(*´∀`*)
みんなにこうして喜んで貰って嬉しいね(*´∀`*)
みんなで行くにはもう少しココちゃんが安心できるように
なってからですよね(☆∩艸∩)
本当に良かったね♪

府中の森公園、紅葉で綺麗でしたね。
皆でお散歩も楽しかったです。
またぜひお会いしたいですね。

シャイナーママさん

そうなの~
やっと、ココもカフェに行っても平気かなぁ~と
お友達も来て下さって、楽しく過ごせました!
女の子ばかりで、みんなおしゃれさんでしょ~
ココは、この日の写真は殆どぺロ~してるの?
少し、緊張してたのかもです!
りなとのペアも試してみたくて・・・。
のあ姉が一番、楽かもです!

ミルパパママさん

ホント!再手術して、よかったです!
でも、少しだけ歩き方が変なの~
それは、しょうがないなぁ~と思うことにしました
自力で歩けるだけOKにしないとね!
4姉妹での、お出かけは・・・私も訓練が必要みたいです。
頑張らないと~~!

ももぱぱさん

例年は、もっと紅葉が進んでると?
思うのですが・・・。
赤みが足りなかったように見えました~。
お散歩、ココだけ張り切ってドンドン先に行くし
少しづつなんですが、今からでも躾けしないとです(^^;
また、是非!遊びましょうね~
公園に、車を止めてると思って、あそこで解散したのですが
違ったみたいですね~

府中の森公園素晴らしいですね~。
ココちゃんも元気にお散歩も出来て良かったですね。
可愛いいプーちゃんばかり♪♪
羨ましいです。
ココちゃんのペロンも可愛いですよ。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
