

たくさんの頂きもの♪~

みなさんのブログへのご訪問が遅れてます

ごめんなさい!


最近、頂きものが、あったのですが
アップが遅れてました・・・。


「プードルと嵐と私」のメープリンさんから

すごく美味しそうな葡萄のジュースが届きました


P1050355_512.jpg


まったり、濃くて、ポリフェノールがたっぷりです。
ありがとうございました~。


日曜日に、集まってくれたお友達の皆さんからも・・・


ももぱぱさんから

P1050382_512.jpg


P1050384_512.jpg


たくさんの、おやつとかわいい髪留めを頂きました

摘みたての、おみかんも頂きまして(食べちゃいました)

ありがとございました~。


ラムちゃんのママさんから


P1050387_512.jpg


バリカンを・・・パッドの毛が伸びが早いし、ココの足のために
使用したいと思います~
ありがとうございました!


ベルちゃんのママさんから

P1050378_512.jpg


P1050379_512.jpg


お手製のお洋服まで、肩の部分をホックで留められるように
ココのため・・・脱ぎ着が楽なキャミです

P1050391_512.jpg


ピッタリサイズなので、びっくりしました!

もしかして、ベルちゃんと同じサイズなの?

ありがとうございました~。


いつも、お友達の皆さんに気を使って頂きまして

ホントに感謝しております~

ありがとうございました!


     

コメント

お洋服、ココちゃんにぴったりでよかった(^^)
ベルと同じサイズなんですね。
でも、ココちゃんの方が細いですよ。

着用画像も撮っていただきありがとうございます。
やぅぱりこの生地、ココちゃんに似合うと思いました♪

あ~、ウチのはプレゼントじゃなくて
不用品をお譲りしただけでヾ(;´▽`A``
使って頂けたら嬉しいですよ♪
こちらこそ、可愛いお土産頂いちゃって感激です~

ココちゃん、お洋服とってもお似合いですよ♪
着せやすいように工夫されているから重宝しそうですね

kumikoさんへ
ワー皆さんから心のこもったプレゼント、嬉しいですね(*´∀`*)
ちゃんと着せやすいように作ってくれて、ココちゃんも
サイズがピッタリで着せるのも楽ですね♪
本当に良かったですね(*´∀`*)

bubebeさん

ありがとうございました~。
着丈はぴったりでした・・・。
ココは今?そんなに細くないんですよ!
サロンでトリミングしたら解ると思うのですが
明らかに、ぽっちゃりしてきました(^^;

ラム母さん

いいえ~新品ですもの!
買おうかどうか迷ってたので
とっても、嬉しいです!
ありがとうございました~。
bubebeさん、器用で羨ましいわぁ~
私の針は違う針だし・・・。

ミルパパママさん

そうなの~~
いろいろ、たくさん頂いてしまって感謝です!
ココはじっとしてなくて、洋服を着せるのが
大変なんです・・・。
腕を通さなくて済むタイプって、なかなか無いので
とっても、嬉しいです!
色もココにぴったりなんですよ~。

私もkumikoさんから、たくさんの可愛い頂きものをしていたので、本当に気持ちです…(^^ゞ。
フリルも少し大きくなったので、今日はCDのシャツを着せています。暖かそうで、脱げにくいし、重宝です♥
ココちゃん たくさん頂いて 幸せですね(#^.^#)。
痛い思いをたくさんした分、可愛いお洋服着て のほほんと遊んで欲しいです。

メープリンさん

あのう~~家は、お下がりばかりを
送ってるので・・・すけど~
美味しく頂いております!
フリルちゃん、少し成長したのね~
でも、写真をみてると、小さい!
トリミングしたら、もっとかも?
2回目のワクチンが済んだから、トリミングはOKですよね!
地面は歩けないけどねぇ~
最近、ココはりなを追いかけて、運動会を開催してます!
捕獲するのが、大変ですよ・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
