スポンサーサイト


怪物くんとココの物

今日は、映画!怪物くん!を見に行ってきました~。

ご一緒したのは、「Hello Goodbye」のベルちゃんママさん

        「わがままビビリーお姫様」でんでんちゃんのママさん

プードルつながりなんですが・・・

ベルちゃんのママさんは、嵐友でもあるので、先日約束したのです。

でんでんちゃんのママさんは、お付き合いで来てくれました~。


グッズ・・・


P1050395_512.jpg


マグネットを買いました~


なぜか?でんでんママさんは・・・


P1050398_512.jpg


大きい、ストラップを購入してました?

どこへ?つけるのでしょうか・・・!

水曜日のレディスdayを利用したのでお得ですが

3Dめがねが¥400-でした。

私が予約した席が近すぎで、3Dは辛かった・・・失敗!


さんざん、カレーを映画でみたので

洗脳された3人ランチは、カレーモードに入ってました


P1050399_512.jpg


なが~~い、おばさんトークして、お茶してバイバイ~~

お別れしたあと、ココの夜ベッドを買いに行きました


やはり、ドーム型が良いと思いまして


P1050436_512.jpg


えっ~~と、ココのですけど?なぜ、りなが入るの?



P1050450_512.jpg


食後、やっと、ココも入りましたよ・・・。

寝室のゲージ用なので、ヒーターをいれて

これで寒い夜も平気だね!



また、ココにぴったりの、洋服、モコモコ付き


P1050425_512.jpg


P1050427_512.jpg


背中でホック・・・。着せるのに、楽チンですから~



P1050423_512.jpg


サイズが不安でしたけど、ぴったりでした~。
スポンサーサイト
     

コメント

今日はありがとうございました~
とても楽しかったわ♪
次回はコンサートに誘ってくだしゃいましね^m^

あのでかいストラップ中に鈴が入ってて音が出たー!
でんでんに取れれそうになったのよ
もったいないやるもんか!

ところでココちゃんのお洋服可愛いのが見つかりましたね
こらから寒くなるから暖かい洋服がいいもの
これでお散歩も安心ですね

kumikoさんへ
怪物君、面白そうですね(*´∀`*)
色々なグッツを見るのも買うのも楽しみですね(*´∀`*)
あら、カワイイベット、りなちゃんが入りたくなる気持ち
判るわ♪
これからお散歩に重宝しそうな暖かそうな服だわ(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)

怪物君の映画 楽しそうですね♪
3Dだったんですね。

私は今年の夏にハリーポッター死の秘宝2を見たのが最後です。
3Dでした♪

ココちゃん、あったかそうなお洋服似合ってますね。
冬の準備万全ですね。
あら、りなちゃんが!おすましで可愛い♪^^

おぉぉ~(^^♪
行ってきましたか~♥ 私も400円取られた時はビックリしましたヨ!!
でも リーダーの演技 素晴らしかったですネェ!!!
私はカレーポップコーン食べながら見ました(笑)。

ドーム型のベッド 潰さないんですね(^^ゞ。いいなぁ…
あとお洋服も着脱しやすいし、暖かそうで、これはヒットでしたね!

昨日のFNS歌謡祭の嵐…可哀想で可哀想で…(T▽T)。
とても辛かったです゚(゚´Д`゚)゚!!

昨日はありがとうございました(^^)
映画楽しかったですね♪
わん抜きでも楽しくお話しできてうれしかったです。

ドーム型のベットお買い上げしたんですね。
暖かそうですね。
お洋服も暖かそうでお散歩の時に活躍しそうですね♪

へっぽこ丸さん

お疲れ様でした~
ライブ・・・私だって行けないから~~
チケットなんて、夢のまた夢ですよ・・・!
ボンボン、でんでんちゃんが欲しがるのは
当然だわねぇ~サイズもおもちゃと同じだもんね~
お洋服、安かったから買ってみたの
着せやすくて、今年は重宝しそうです!

ミルパパママさん

怪物くん・・・面白かったよ~
ドラマも見てたしね!
でも、首が痛いです!
ベッド・・・りなは、新しいものは、チェックするんです?
ココも夜は、しっかり入って寝てました~
このタイプの服って、たくさんあると良いのに~と
思います!
モコモコで暖かそうです!

シャナーママさん

映画・・・面白かったです!
真ん中の席を選んだけど、もう少し後ろのほうが
よかったです(--;
首が痛くなりましたし、3Dだったら、なおさらですね~

ココは昨年、パピーだったから、あまり買ってなくて
大きくなったしね~
だんだん。冬らしくなりましたね!

メープリンさん

はい!行って来ました~。
面白かったけど・・・席の選択を間違えました!
大きい映画館じゃなくて、家から3分で行けるところです~
夕べから首が痛いです~
めがね・・・次回もって行くと持ち込みを取られるのですって
レディス利用でよかった!(ケチだよね)

ドーム型を潰す・・・家の子はしない?
あっ!チョビが昔してました~~。
ココのこのタイプ服がもっと、あると良いのに・・・と思います。

FNS・・・フジのサイトで謝罪出てましたね!
ツィターも炎上したほどですから・・・大変!
でも、被せでやるのなら、せめてイヤモニは着けさせて欲しいですよね~。
一番いけないのは、フライングしたオーケストラになるのでしょうか?
でも、笑顔で頑張った嵐・・・いいなぁ~!と思うしかないですよね~。

bubebeさん

こちらこそ、お疲れ様でした~。
たまに、わん抜きでも良いですね!
bubebeさんとは、他にも話題があるから・・・。
ドームベッド、3種類しかなかったのですが
ヒーターを入れるとこのタイプが良さそうでした。
夜はちゃんと、寝てますよ~~気に入ったかも?
お洋服、着せやすくて寒くなってきたから
モコモコが暖かそうでしょう~。

kumikoさん 今晩は(*^_^*)

怪物くん、観に行かれてきたのですねぇ♪
ブログに嵐情報が貼り付けされてるので
好きなのかな~と思っていました(^_-)
ちなみに、誰が1番好きなのかな??

このところとっても寒くなり、わんちゃんも
朝なかなか起きてこなかったり丸まってますよね
温かそうなベッドにお洋服♪
背中から脱ぎ着できるのは、双方にも○ですね♪

前記事のクリスマスプレゼント(^m^)
年末のお掃除が楽しみですねぇ
頑張ってきれいにしてください!(^^)!

ココちゃんやりなちゃんはちゃんと新しいものでも抵抗なく使ってくれるのですね。
うちのココは新しいものを与えても赤ちゃんの時から使っているものしか使ってくれないんですよ。
だから今のベットはめっちゃくちゃ汚いです(笑)
ココちゃんのボタンがついているお洋服かわいいですね。
ほんとに、着せやすいのが一番ですね。

ルルンさん

お返事が遅くて、すいません~。
怪物くん・・・面白かったです!
そうなんです、嵐のファンなんです
みんな、それぞれ良いところがあるのですが
松潤を応援してます~。

わんこも人間と同じ気温で生活してると
四季が一緒になりますよね~。
モコモコが大好きな我が家のわんこ達です!
ココは、このタイプの洋服でないと
両前足の骨折が治ったばかりなので・・・怖いのです~
大掃除・・・やちゃいました(^^;

プードルラバーズさん

お返事が遅くなって、すいません~
家の子も新しいものは、チェックしただけで
使わないことも、ありますよ~
でも、根気よく?そのまま放置してると
そのうちに使ったりします・・・。
一度、お洗濯すると、使うときもありますよ~
ココのお洋服は、しばらく、このタイプが良いのですが
あまり見かけないです・・・。
見つけると、つい買ってしまいます~!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
