スポンサーサイト


欲しかったもの!

12月生まれの私・・・。

おとーさんに「プレゼントは何が欲しい?」と聞かれました!

もう、バッグや貴金属はいらない!

欲しかったもの~~


これ  ↓





P1050454_512.jpg



ベランダの外壁


玄関の外回り


白いレンガなんですよね~~


高いところは手が届かないし

肩こりは、ひどくなるし・・・・。

で!欲しかったんんですよね~~


暖かい日!頑張って大掃除しますよ!


眠くなると昼間ゲージで寝てるココ



P1050460_512.jpg


ドア・・開いてますけど


出てきません~~。


夕方になると、りなと狭い部屋を走りまわる・・・怪我しないか

毎日、ハラハラしてます~。


スポンサーサイト
     

コメント

すっご~い!高圧洗浄機?!
これがあれば、至る所ピカピカですねd(⌒o⌒)b♪~♪
もう試してみましたか?
私も通販番組とか見ると、この手の便利マシーンに魅かれます
でも未だにスチームクリーナーも買って無いなぁ(笑)

↓の「怪物くん!」&カレーライスツアー、楽しそう!
たまには犬無しオフも良いですね♪

わぁ~~~高圧洗浄機、私も欲しいと思っていました。
外掃除が楽しくなりそう♪
使い勝手はどうですか?

ココちゃん、あったかそうですね。可愛いなぁ♪

kumikoさんへ
これは年末に重宝しそうですよね♪
家も去年買いました。
年に1回の使用頻度です(>_<)
ココちゃん、エライね♪

高圧洗浄機!!旦那さまも購入しました。
まだ使ってはいないですが、年末、役にたってくれるでしょう。
kumikoさんの旦那様優しいですね。お誕生日何が欲しいって聞かれ
るなんて!! 素晴らしい。
ココちゃん、ファイト!!

高圧洗浄機使ってみましたか?
どんな感じなのかしら?
ベランダの壁綺麗になるのかしら・・・

ご主人優しいですね(^^)
我が家の主人はどうせ自分の好きな物買うんでしょって・・・
遠慮なく買っちゃいますが(笑)

ココちゃんゲージが落ち着くのかな。

ラム母さん

高圧洗浄機・・・優れものですが
まわりが、ビョビョになります~
スチームクリーナーは、いまいち、綺麗になった
実感はないです~
あまり使いません・・・。
ワン抜きも、なかなかの時間を過ごせました
平日じゃなかったら、ラム母さんも参加できたのにね~
ごめんね!今度、何かの形で実行しましょうね!

シャナーママさん

高圧洗浄機は、外回りには、すごい威力で
買ってよかったです!
ココは、眠くなると自ら入っていきます
小さい頃からの習慣ですね~
探すときも、あります(^^;

ミルパパママさん

ミル家みたいに、大きなお家は外回りに
活躍しますよね~
うちも、年4回ぐらい使用かなぁ~
ココ!探してしまいましたよ・・・。

ココママさん

外回りの、お掃除ってブラシが届かないし
ゴシゴシも面倒で、欲しかったのです~
おとーさん、毎年、聞いてきます?
リクエストしないと、悩むみたいですので・・・。
ココは、すっかり骨折した事を忘れるぐらいに
元気すぎるぐらい、走り回ります~怖い!

bubebeさん

使いました・・・すごい!
ベランダは、ご近所の迷惑になるので
雨の日とかに使わないと~です。
玄関と、共用廊下とか使いました
すっきりです・・・。

ココ・・・落ち着くみたいです
自ら入るのはOKなんですが
入れると、出せって、うるさいです(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
