スポンサーサイト


のあ姉!帰ってきました~

AMにクリニックへ行きまして

術前検査をしました。


なんの問題も無いとのことでしたから

お預けして、お家で待機してたら

PM13:30頃に無事にすんで

覚醒もしてるとのことでした・・・。

PM16:30にお迎えに行きまして

獣医とお話・・・

前歯がすごく綺麗なのに、おかしい?

おかーさん、お手入れ出来てると思いますよって

いろいろな話をした結果!


のあ姉が一番好きな、ぬいぐるみを咥えて

じっーとしてる時が落ち着くんです!

年齢的に、唾液の量も減ってくるし・・・

問題は、それ以外は考えられないのです!


「よく、この時点で気がつきましたね」と

結構、もっとひどくなってから、来院する人が多いそうです?


P1050495_512.jpg
後ろの末っ子、何してるのか?わかりません~!

少し、元気がないけど・・・。


ご飯の時間には、きっと、いつもの・・・のあ姉ちゃんです!


大好きなぬいぐるみ!6個ぐらいありましたけど

処分しました~

ストレスの解消は違う形でしましょう!


歯が命ですからね~。

スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさん 今晩は(^-^)

のあちゃん、歯の抜糸無事に終えられて
安心しましたね

ぬいぐるみをずっと咥えてることが原因に
なってしまうこともあるなんて
全然気がつきませんでした

我が家もお気に入りのぬいぐるみを咥えて
チューチューしてることがあるので
気をつけて見てみようと思います

ぬいぐるみの処分・・・心も痛んだでしょうが
可愛い我がコの歯のため仕方がなかったですね(T_T)

リンク、ありがとうございます♪
私も早速リンクさせて頂きました(*^_^*)
これからも、同じ多頭飼い仲間として
宜しくお願いしま~す☆彡

のあちゃん、無事抜歯が終わってよかったですね。
抜歯や歯石取りは麻酔しなくちゃいけないのでなかなか踏み切れないですよね。

kumikoさんちゃんと歯磨きされてるんですね。
ベルはかなり奥歯に歯石がたまっています(^^;)

のあちゃん、大好きなぬいぐるみなくなっちゃけど他にもおもちゃいっぱいあるから大丈夫ですよ(^^)

皆さん、手入れが良く出来ているんですね。
我が家は、おチビ達は毎日歯磨きしていますが、
ももは、出来ないので、トリマーさんにお願いしています。
小さい頃から、していなかったので、噛まれそうで。
…府中、思ったより近くて…
また、誘ってくださいね。

ルルンさん

ありがとうございます~
のあ姉!夕べも今朝も、ご飯完食してます!
ぬいぐるみをチューチューはたまには、良いのでしょうけど
のあ姉は、寝てるとき以外は、殆ど咥えてるのです
数えたら8個ありました・・・。
今朝も探してましたけど、かわいそう(^^;

5プーも飼ってる方って、そんなにいませんよね~
ルルンさんのブログ見つけたとき、びっくりしました!
ホント、これからもよろしくお願いします・・・。

bubebeさん

無事に終わりました~~。
お手入れ、完全には出来ないですよ・・。
優れものを見つけたけど、イマイチ信用してなかったので
今度は、きっと頼りそうです。
ぬいぐるみ・・・今朝も探してました
おもちゃとは、違う意味を持ってるようで
とにかく、のあ姉のこだわりがあるみたいなんですよね~
ベルちゃんも大変だったみたいですね
今年は、ホントにお互いついてないですね!
年末からの福嵐で乗り切りましょう~。

ももぱぱさん

お手入れなんて、出来てませんよ~
でも、考えたら人間だって、一日何度も歯磨きしても
歯石は付きますよね・・・。
これでOKはないみたいです!
鍵コメしました・・。

kumikoさんへ
のあちゃん良かったですね(*´∀`*)
kumikoさんのお手入れが良かったんだ。
だけど、癖って怖いですね。
これで落ち着いてくれると良いですね♪

ミルパパママさん

ありがとうございます~
のあ姉は、いつもと同じです
お手入れ・・・出来てないです。
ホント、最近の子は弱い?
ぬいぐるみを探して可哀想ですけど
しょうがないね~

無事に終わり 良かったです。
麻酔だけは、私、とっても怖くてなるべくなら避けたいのに…
メープルの歯磨き 怠けています…(T_T)。
愛犬のために やらねば!と思いました。
ただ、ぬいぐるみが原因というのは、驚きました(;゚Д゚)!

のあちゃん、人間でいう安心毛布のような物だったのでしょうね。
とっても可哀想だけど、今後のこと考えたら仕方ないし。
kumikoさんも辛いですネ。
福嵐と、来年の月9に期待して、乗り切って下さい!

はい、無事に済みました
麻酔はとりあえず、術前検査で問題がなかったので
のあ姉も来年、シニアですから、そろそろ怖いですね。
メープル君も歯磨き、頑張ってね~
嫌がりますか?
ぬいぐるみは、ずっーと咥えてるので
唾液が吸い取られるために、歯石が溜まりやすくなります
パピーの頃からですから、安心毛布!まさに、おっしゃるとおりです。
今日は、何度か探してました・・・しょうがないですけど
かわいそうですね~。
福嵐&月9楽しみにしていますよ~~
HDDがパンパンになるかも?
2人で撮るものが違いますから・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
