スポンサーサイト


歯石が取れる・・・。

ブロガーの皆さんは、知ってると思いますが

歯石がポロポロ取れると噂のリーバスリーを

購入しました。


P1050498_512.jpg


歯垢、歯石、を付きにくくするだけでなく

すでに、付いてしまっても、使用してるうちに、取れてくると・・・。


動物病院にも置いてあるところもありますよね~


でも、ネットで買ったほうが、安いです。

定価  ¥8.500-だったかなぁ?


私は、¥5.000ーで買いました。

うちの子が行ってるサロンの看板犬が

試したところ、歯肉と歯の境目についたものは

ホントに綺麗に取れました・・・。

どんなにお手入れしても、完璧に歯ブラシは無理なので

ガーゼでお手入れする前に、使おうと思います!


1日2回、朝晩にスプレーを、ひと吹きするだけですから

簡単ですし、押さえ込まなくても

歯に直接しなくてもOKだそうです・・・。


のあ姉の歯は綺麗になりましたけど

これからの、予防に・・・・他の子のためにも

1本で4ヶ月!使用できるとの事ですが

うちは、1ヶ月ですね~~



スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんコメントありがとうございます。
ココちゃん本当に良かったですね♪

シュシュは見た目には元気ですが、調子が悪いと脳症を起こし歩けなくなったり・・・今は延命治療で頑張っています。
最後まで私の手で可愛がり面倒見たいと思っています。
応援しててね♪

旦那さん相変わらず優しいのですね~
毎年、プレゼントが楽しみですね。。。。羨ましい!!

歯石取りスプレー我が家にも欲しいかも~

kumikoさん 今晩は(^-^)

私もそれ気になっていたんです
効果あるんですねぇ♪
多頭だと、長持ちはしないですよね(^_^;)
でも、5000円で購入できたんですか\(◎o◎)/!
どこでそんなに安く買われたのかのかなぁ~
我が家も試してみたいです!(^^)!

クリスマスプレゼントにバッグも買ってもらったんですねぇ~
ご主人、とっても優しいですね(^_-)

アタシも先日買ったのよー
でもよく調べずに7800円くらいでした
kumikoさん5000円!!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
やだぁ~~~~~(≡д≡) ガーン

ティンクママさん

ずっーと気になってました!
シュー君、どうか長生きして欲しいです~。
心より、お祈りしています!
ココは、大学病院へ8月まで通って再手術して
どうにか、歩けるようになりました・・・。
ティンクママも頑張ってくださいね~。
歯石取りスプレー・・・良いと評判ですけど
どうかなぁ?
しないよりは、良いものね!

ルルンさん

歯石取りスプレー・・・効果を聞きまして
獣医も薦めてたから、買いました。
ルルンさんのブログへ書き込みしてきました
残りが少ないかも~です。
高いけど、多頭飼いは、お手入れがなかなか
出来ないから、このような物を使うのも手ですよね!
バッグは、誕生日のプレゼントです~
もう、めでたくないけど、頂けるものは、しっかりです。

まつこさん

やはり、買いましたか!
送料込みですよ・・・。
1ヶ月しかもたないでしょ~
多頭飼いはね~~だから安いとこを調べるのですよ!
次は、聞いてくださいね(^^;

私もこれ気になってたんです。
買おうかと思いましたが、ちょっと高額なので迷っていました。

kumioさんの記事を見て、さっきポチして買いました(^^)
歯石が少しでも取れると嬉しいですよね♪
良い情報ありがとうございます(^^)

bubebeさん

そうですよね~
高額だから、悩みますよね・・・。
行きつけのサロンの看板犬ちゃんも
歯茎のところは、ポロっと取れてたので
残った部分は擦れば取れると思うのですよ~
ポチッとしましたか・・・。
頑張りましょう~!

いいものがあるんですねぇ~
私も、ネットで調べて安いのを買ってみます♪
歯は命だものねぇ~~

はじめまして。
ミロモネママと申します。
ルルンさんのブログから飛んできました。

我が家も使っていますよー。
かなりきれいになりますよね。
うちは、かかりつけの動物病院で購入していますが
5千円はお安いですね。

またお邪魔させてくださいね。

私もコレ 他の方のブログで知り 即購入しました。
5000円でGetしましたヨ~(笑)。
お試しで小さいのもあるのを見た時は、ショックでした。

メープルは、これを見た途端 逃げ出します(^^ゞ。
でも 近所のワンちゃんもこれを試したら、飼い主さんの努力もありますが、綺麗になっていてビックリしました。
私も 使おう…(-_-;)。

シャナーママさん

いろいろな物が出てますよね~
シャナーちゃんは、綺麗なんですよね!
ママさんのお手入れが良いからですね~
そうそう、歯はいろいろな病気をつれてきますからね・・・。
頑張りますよ~

ミロモネママさん

はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます!
ルルンさんのお友達なんですね~
すでに、ご使用してましたか!
綺麗になりますか?がんばってみようと思います!
動物病院で、ネットのほうが安く手に入りますよね~って
言われました・・・。
私もご訪問させていただきますね
よろしくお願いします~。

メープリンさん

うちも、お試しがありましたけど
効果だ出る前に、なくなりました
スポイドタイプだったから、多めに出てしまうのか
あっというまに、減りました~
うちの子たちも、逃げていきますよ・・・。
ラムとりなは、逃げても名前呼ぶと
あきらめて、傍に来ます・・・(^^;
とりあえず、1本使ってみようと思います~
メープル君も頑張ってくれると良いですね!
先週のしやがれは、面白かったですね・・・。
フリルちゃんの弾丸!見ましたよ
お転婆さんですね~かわいい走り方で微笑ましいです。

歯垢にそんなに良く効くのですか?
是非一度試してみたいですね。
良い情報ありがとうございました。

ももぱぱさん

効くとの噂ですけど
我が家では、まだ効果が出てないので
なんとも?・・・です。
歯磨きが苦手な子とかは、良いかもです~。

kumikoさんへ
いつも上手に探して来られますよね。
家はマウスクリーナーで磨いてるので、
まだリーバスリーは試した事がないです。
定価よりそんなに安く買えて、スゴイナァー。

ミルパパママさん

これは、狙ってましたのよ~
マウスクリーナーは、あるんだけど
イヤがるので、使ってないの・・・。
これで、慣れてくれると良いなぁ~と思ってます!

歯石とり私も買います。kumikoさんの金額を参考にさせて頂きます。
今せっせとはみがきティッシュで磨いています。
そのケースを持ってくるとココも逃げますよ♪♪

このリーバスリー、ずっと気になってたんですー。
うちはショコラの歯石がすごくって!!
ついてしまった歯石を普段の
お手入れでとるのは難しいですよね。
その後のレポ、楽しみにしてますー。

ココママさん

歯石がこれで、取れたら、麻酔の心配や
病気を防げますよね~。
人間も歯磨きしても、歯石はつきますものね
押さえつけるのは、犬にとってストレスですよね
一瞬だったら、我慢してもらえると、思います~

keiさん

みんな、気にしてるみたいですね~
ただ、効果は、わからないので
うちでは、使用後のレポもどうしようか?と思ってます!
個人(個犬)で体質もあるから・・・わかりませんよね~
ショコラちゃん、歯石がどのくらいか解らないのですが
獣医に取るように、言われたら、考えたほうが良いですね~

うちも買ってみようと思います
これで歯石が落ちるなら試さないと損だわ
歯は大切だもんね

ところでラムちゃんとのツーショットの写真
借りちゃいました~♪

へっぽこ丸さん

ホントね~
これで取れたら良いものだと思います!
ラムとりなも少しあるので、効果が楽しみです~
写真、正面のがなかったから、送らなかったの・・・。
全然、OKですよ~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
