スポンサーサイト


りな・・・3歳

クリスマス・イブの今日は、りなのお誕生日です。

クリスマス会をいつもの、トロでお友達としました~


ケーキをお誕生日用にしてもらい


お祝いもして頂きました!


DSC02765_512.jpg



ケーキと一緒に記念撮影もしましたけど・・・


DSC02760_512.jpg



ボケボケですね~


ケーキも美味しそうなんですよ!


DSC02773_512.jpg


みんなで分けて、食べました(おかーさんも食べてみた)


お友達のご紹介は次回にUPさせていただきます~


生意気でうるさい、りなだけど、元気で過ごせた一年でした。


妹のココに、もう少し優しく出来る良い、お姉ちゃんになりましょうね~。
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
りなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
カワイイ美味しいそうなケーキでお友達とお祝いですね♪
末っ子のりなちゃんもお姉ちゃんになり、この1年も
元気で楽しい1年になりますように(☆∩艸∩)

 りなちゃん、お誕生日おめでとうございます"^_^"
 りなちゃん、可愛くておしゃれさんですね。
 ケーキもステキ!
 我家は、ワンコケーキ なかなか用意出来ないけど、
 あったら、ぜったい食べてみますよ。
 お気に入りのケーキ屋さんに、ワンコケーキに挑戦してと頼んだけど、濁されました。( ̄∇ ̄;)

りなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3姉妹もかわゆくなりましたね。
ケーキとってもおいしいそう。
kumikoさんのお友達が訪問してくれました。
ありがとうございます。ペコリ。

りなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

今日はお世話になりました。
クリスマス会&忘年会&りなちゃんのお誕生日会。

わがやの3プーまで、ケーキごちそうさまでした。

りなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
早いなぁ~ もう3歳か…
妹もできて、すっかりお姉ちゃんですね^^
素敵な1年になりますように。
そして、メリークリスマス☆

ココちゃんお誕生日おめでとう♪

今日は楽しい1日をありがとうございました
ココちゃん想像よりもやっぱり小さかったわ(^^ゞ
ケーキご馳走様でした
私も少し食べちゃいました美味しかったよ~
ホントのホントありがとね

kumikoさんUP早いなぁ~!
りなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
一緒にお祝いできて嬉しかったです(^^)

ベルは美味しいケーキごちそうになって大満足だったって言ってましたよ。
ありがとう♪

3歳もりなちゃん、ご家族が健康で幸せで楽しい一年でありますように・・・

りなちゃん、お誕生日おめでとう!
あまりにあどけないお顔なので、
「もう3歳なの?」って思ってしまいました
末っ子の座を、まだココちゃんに渡したくないのかな(笑)
でもそこが可愛いですね(*^ー゚)b
ゆっくり大人になって下さい♪
今日はお招きありがとうございました!

りなちゃん、3歳のお誕生日 おめでとう♪
クリスマスイブの日が お誕生日って 素敵ですね。
わぁ~~~おいしそうなケーキだぁ♪
キラキラ輝いた1年になりますように!

りなちゃん おめでとうございます(^^♪
ベイビーフェイスなので、とても3歳とは思えません!!
しかも、相葉ちゃんと同じ誕生日だなんて…(;゚Д゚)!
りなちゃん&相葉ちゃん 人間でいうとほぼ同じ年だし(#^.^#)。

3歳になっても明るく楽しい話題を提供して下さい!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
いつも、パピーに間違われるけど
ココに対して強気な姿をみてると
お姉ちゃんになったみたいです・・・。

でも、テレビと戦うのは止めて欲しいです~。

フピタさん

ありがとうございます~。
りなは、お家では、誰よりも威張ってまして
外にいると、ぶりっこします~
ケーキ、ネットでわんこ用を取り寄せると
冷凍で届いて、自然解凍すれば、2~3日は食べれると思いますよ~。

プードルラバーズさん

ありがとうございます~。
やっと、年末のトリミングが全員済みました・・・。
2~3日バタバタして、大変でしたよ!
お友達、是非、可愛い子が5プーもいるので
ご訪問してみてくださいね~。

ももぱぱさん

ありがとうございます~。
年末の忙しい時期なのに、おいでくださって
ありがとうございました!
ケーキ、3プーで一個で足りかったかしら?
あとで、気がついてすいません~。

neneさん

ありがとうございます~
そうなの、もう3歳になりました・・・。
お披露目会をしたのが、ついこの間のような気がします
あまり、成長してないから、よけいに感じます!
フロック君もお誕生日おむかえしましたよね
おめでとうございます・・・。
メリークリスマス~

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~。
でもね・・・ココは4月生まれなのよ!
昨日は、りなのお誕生日だからね~
4プーもいるから、紛らわしいよね・・・。
久しぶりに、お兄ちゃんにも会えてよかったし
でんでんちゃんもだいぶ、慣れてきたから
このメンバーだったら大丈夫ね!

bubebeさん

ありがとうございます~
UP・・・りなの誕生日の事だけでも、当日にと思って
プレゼントもありがとうございました~
イブの忙しいときに来てくれて、ありがとう!

ベルちゃんの写真はケーキを食べてる写真ばかりでした。
以外に美味しかったよね・・・私は食べたから~
3歳の一年も健康で過ごせると良いと思います・・・。

ラム母さん

ありがとうございます~
もう、3歳なんて信じられません・・。
小さいけど、ココの姉ちゃんだもんね!
でも、末っ子気分が抜けなくて~
外だと、甘えがひどくなります・・・。

忙しい時期なのに、来てくれてありがとう~。

シャイナーママさん

ありがとうございます~。
そうなの~イブがお誕生日なんです
りなが来てから、クリスマスより誕生日のお祝いになりました。
ケーキ、お友達とみんなで食べました
4姉妹は、すごく、美味しそうにたべてましたよ~

メープリンさん

ありがとうございます~。
りなは、パピーに間違われるけど、もう3歳です。
いつまでも、甘ったれで、我がままな子ですし・・・。
少しだけ、お姉ちゃんになってきたけど
ココのほうが自立してるようなきがします~
そうそう、相葉ちゃんと同じよ・・・。
イブ生まれなんて、得したような損したような?ですよね!
りなは、ケーキを食べて満足でした!

kumikoさん 今晩は(*^_^*)

りなちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
美味しそうなケーキとお友達みんなに
お祝いしてもらえて、りなちゃん良かったね♪

たくさんのお友達&ワンちゃん達とクリスマス会
楽しそうですね~
kumikoさんお一人で4ワンちゃん連れて
行かれたなんてすごーーーい!
みんな利口さんで手もかからないのでしょうね(^_-)
公園編、楽しみにしています

ドッグラバーズさんとお友達になれました(*^_^*)
スタートして間もなく、このブログでお友達もまだ少ない私(^_^;)
これからも宜しくお願いします♪




ルルンさん

ありがとうございます~
ケーキ、美味しかったですよ・・・
でも、人間が食べると、すご~く薄味ですけど!
最近は、このメンバーで集まることが多いです~
楽しいのですよ!
私が一人で4ぷー・・・無理ですよ!
おとーさんが一緒ですなんですよ~
プードルラバーズさんのココちゃん!うちのココに似てませんか?
こちらこそ、よろしくお願いします~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
