スポンサーサイト


みんなで公園散歩

続編です!

ランチの後は、みんなで公園まで、散歩へいきました~。

恒例になってます!

集合写真ですが・・・


DSC02827_512.jpg

ラム!りな!のあ!ココ!ベルちゃん!

おかーさんのカメラでは、望遠ができなくて・・・


DSC02823_512.jpg

ももちゃん!ナナちゃん!ココちゃん!


もも家は別撮りになってしまいました!



ラムちゃんと、でんでんちゃんも入ってない~~


でも、チームブラウンで撮りました



DSC02854_512.jpg

ラムちゃん!のあ!ラム!でんでんちゃん!


4ブラウンでも、少しずつ色が違います。


うちの、ラムはもう、ブラウンに見えないし~~


プレゼント交換もしたのですよ~


P1050503_512.jpg


ベルちゃんのプレゼントがあたりました~


そして、りなにプレゼントも頂きました!


P1050511_512.jpg


bubebeさん、ありがとうございました・・・。

みなさんの、おかげで、楽しいイブが過ごせました


来年も、みんな、揃って遊びましょうね~。


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけ頭数が居ると、
横並びでお写真に収めるのが難しいですね~
って、私が撮った集合写真
全部ボケちゃって全滅だったんですよo(>_<)o
どうも、枯れた芝生の上だと毛色が同化して
カメラさんがワンコを認識してくれないみたい;;

また来年も遊んで下さいね~
ラムも楽しみにしているはずですので(≧∇≦)

集合写真、私もちいさ~くしか撮れませんでした(^^;)
でも、一枚みんな前向いてるのがあったんですよ!

ベルはトロが大好きみたいです♪
きっとおやつをいただけるからですよ(笑)
それに、みんなに会うのも♪
また、ランチ誘ってくださいね(^^)

クリスマス会と忘年会を兼ねた楽しい集まりに、またお誘い頂いてありがとうございました。
りなちゃんの誕生日のケーキ迄ご馳走になって、わんこ達も、大喜びの一日でした。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

こんにちは(^-^)

たくさんのプーちゃん達♪
楽しそうですね~

こんなにたくさんだと並んで目線を合わせて
写真を撮るのも大変だったでしょう(^_^;)

プレゼントの交換もドキドキワクワクで
面白そう(^m^)

記念に残る素敵なクリスマス&お誕生日会になりましたね♪

みんなで楽しそーーーですねん(*^_^*)
今年も一年ありがとう御座いました
少し早いけれど年末のご挨拶です
良いお年を!!
さぁ~6頭カットするぞぉ~(^^;)

鍵コメさん

いいえ~~気にしてませんよ~
そんな、貴方が好きだわぁ・・。
むしろ、私はツッコミやすくて、良いのだよ!

ラム母さん

そうですね~
もう少し、まとまらないと無理ですね!
芝も枯れると、ブラウンは映えないからね~
私の一眼では、限界が・・・ここまでですよ!
ラムちゃん、呼ぶと突撃してくれるから~可愛い。
また、来年、遊びましょう~

bubebeさん

集合は難しいですね!
これでも、編集したんですよ~
ベルちゃん、ホントにリラックスしてましたね!
この、メンバーに慣れたのが解ります~
また、来年もランチしましょうね!
PS,のあ姉もトロが好き・・・おやつ狙いです~。

ももぱぱさん

こちらこそ~~
前回よりも3プーちゃんも落ち着いてましたね
だんだん、慣れてくるのでしょうね~
また、ランチしましょうね!

ルルンさん

そうなんです~
みんな、だんだん広がってしまって
全員がお顔が向いてないと・・・連写でやっと1枚ぐらいです。
プレゼント交換も上限を決めて、簡単なクジで決めました~
楽しい、イブ&お誕生会が出来てよかったです。

miraパパさん

今年は、結局、お会いできなくて残念でした~
お家の改装工事は終わりましたか?
mira家も忙しそうでしたけど・・・
うちもバタバタしてましたからね~

年末のご挨拶、ありがとうございます~
良いお年を・・・。

トリミング頑張ってね!

kumikoさんへ
これだけ揃うと集合写真は難しいですね。
ブラウンも色々な色に変わるのも楽しみの一つですね。
みんなお利口さんでカワイイですね(☆∩艸∩)
プレゼント、嬉しいですね♪
こうして元気に集まれる事、嬉しいですね(*´∀`*)
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
