スポンサーサイト


年末のご挨拶

少し早いけど、今年、最後の更新になります!


一年を振り返ると、我が家は、あまり良い年ではありませんでした!


2月・・・ココが前足両方、骨折!

これが、絶望的になりかけた事も・・・今でも、問題はあるけど


普通に生活が,出来る様になりました!



DSC02879_512.jpg



8月・・・覚悟はしてましたけど


レオが他界しました



無事に、13歳を迎える事ができた、チョビは


お耳が少し遠くなり、眼も白内障が進んできました。



P1040918_512.jpg



わんこ中心の我が家ですが、今年はホントに


いろいろ、ありました・・・。



最後に、4姉妹のご挨拶させようと、思ったのですが


これが、精一杯です・・・。



DSC02887_512.jpg



一列に並べるように・・・来年の課題ですね!





お会いできなかった、お友達


いつも、ご訪問してくれる、お友達


みなさん、ありがとうございました~


来年もよろしく、お願いします!


では、皆様!


良いお年をお迎えくださいませ


スポンサーサイト
     

コメント

我家も振り返ると色々ありました。
でも今、笑顔で居られる事を大切にしようと思います。
どうぞ、良いお年を…

色んな事があった中で
Kumikoさんとココちゃんに笑顔が戻って良かったです
チョビ君モフモフ綺麗なホワイトで
まだまだ元気に走り回りそうな感じです
14歳のお誕生日盛大にお祝いしましょうね!

4姉妹きちんと並べてるじゃないですか
ホントに可愛らしいわ

今年は本当にありがとう
来年もまた遊んでね!!
それからサイズ教えて下さいませね♪
メール毎日チャックしてますんで!

kumikoさん こんばんは~
本当に色々あった年でしたね
でもココちゃん頑張ってくれましたねー

=( ・_・;)⇒ アレ?いつの間にか 
りなちゃんより大きくなってる~
びっくり!成長したんだね
来年も元気な5匹の姿を見せてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumikoさんへ
今年は家も色々な事がありました。
色々な思いはあるけれど、これも必然な事なんだと
前向きに受け止めて来年ーを迎えたいと思います。
ココちゃんの事も本当に良くなって良かったよね(☆∩艸∩)
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ。
今年もあっという間に終わろうとしていますね。
私はブログを始めたばかりですが、同じシルバープードルで名前も同じココちゃんとkumikoさんに出会えることができました。
これも何かのご縁だと感じております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。

kumikoさんと知り合ってから、まだ日は浅いですが、その間 色々な事があり、その都度 相談にのって頂き、感謝の言葉 見つかりません。

でも 今は お互い 笑顔でいられ それもまた嬉しい限りです。
嵐ちゃんの話題でも盛り上がれたことも(^^♪。

来年もこんな私ですが、お付き合い頂ければ幸いです♥
よいお年を紅白見たあとにお迎え下さい!

P.S.カウントダウンコンサート もちろんハズレました(笑)

ほんと今年はお互い大変な一年でしたね。
ココちゃんもベルも良くなってほんとよかったですね(^^)
一番つらい時にもkumikoさんがいろいろお話聞いてくれたので心強かったです。
来年は健康で楽しい一年になるといいですね♪

いつも仲良くしてくれてありがとう(^^)
来年もよろしくお願いしますね。

本当に、色んな事があった1年でしたねぇ。
でも、ココちゃんは、笑顔が素敵になりましたね。
この調子で来年に突入ですね。
きっと素敵な1年に!
4姉妹ちゃん、上手に並んで、ご挨拶~可愛い可愛い♪

今年はkumikoさんと 仲良くできて、とってもとっても
嬉しかったです。
リボンねとっても役に立っています。
次はお正月につけますよ!
似合うといいけど。
今年1年本当に 有り難うございました。
来年も、よろしくお願いいたします♪

フピタさん

フピタさんのお家も、いろいろあったのですね!
今、振り返ると・・・すごく前のような気がするんです。
来年もよろしく、お願いします!

へっぽこ丸さん

そうですね・・・。
いろいろありすぎて、かなり凹んだ年でした!
今は、穏やかな日々が嬉しいです~
チョビも現在、落ち着いてますので
来年も元気には無理だけど、現状どおりで居て欲しいです~。
4姉妹は始めは、一列だったのに、りな&ココが
少しずつ、前に出てくるので、諦めました~
お洋服、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください・・・。

まつこさん

そうですね~
今年は、いろいろな事が重なりました
ココも今では、走り回るようになりまして(怖いけど)
ココ、大きくなったでしょう~
闘病中に成長しました!
りなとサイズ的には、そんなに変化ないのですが
足が伸びて、追い越しました~。

まつこさんも、良いお年をお迎えくださいね!

鍵コメさん

はい、いろいろありましたけど、
避けられない別れでしたので・・・
ココも今では、元気で怖いぐらいですから
今年は、お知り合いになれてよかったです
来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいね!

ミルパパママさん

お互いに、ホントに辛いことも、ありましたね。
励ましあったり、悲しんでくれる、お友達がいるって
心強いものですね~。
来年は、良い年にしたいです!
良いお年をお迎えくださいね~

プードルラバーズさん

ホント、同じシルバーで名前もココなんて~びっくりしましたから
似てるし・・・ね!
きっと、身体も同じぐらいかも~~
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。

リンクありがとうございました~。
これからも、よろしくお願いします!

メープリンさん

こちらこそ、お知り合いになれて、良かったです~
いろいろな事がありましたね、聞くだけで、お力になれずに
残念に思ってました・・・。
今は、お互いにとても、落ち着いていられる事ができてよかったです。
来年も嵐に元気を貰いましょうね~
カウコン・・・残念でしたね、でも、嵐はまた中継じゃないかしら?
年末から~3日までは、毎日楽しく、お家でTV見ましょうね。
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします~。

bubebeさん

ホントにお互いに辛い年でしたね!
ベルちゃんもココも、公園に行くときの足どりを見ると
とても、嬉しいです~。
来年も、たくさん遊びましょうね・・・。
bubebeさんとは、今年、骨折&嵐の共通があって
お話がたくさん出来ましたね
来年もよろしくお願いします~~
良いお年をお迎えくださいね!

シャイナーママさん

いろいろありましたけど、今はココが笑顔で過ごせて
楽しそうに歩いてる姿を見て、とても嬉しいです。
4姉妹は、まだまだ、修行が足りません・・・!
こちらこそ、仲良くして頂いて、毎日、訪問できなくてごめんなさいね~
来年もよろしくお願いします~
おリボン、また溜まったら送りますよ・・・。
では、良いお年をお迎えくださいね~。

今年もありがとうございました!
kumikoさんちは色々あった一年でしたよね
来年は良い年になる事を願います♪
ウチも来年はお兄ちゃんが10歳になるし
そろそろラムにばかり気を取られていられません
大家族ママのkumikoさんは凄いな~と思いますよ

来年もまたヨロシクお願い致します!
逢える日を楽しみにしてますよ(*^ー゚)b

ラム母さん

こちらこそ、ありがとうございました~。
そうですね、いろいろありました・・・。
来年こそ、良い年にしたいと思います!
兄猫ちゃんも10歳ですか、今は元気いっぱいですか?
のあ姉も、来年はシニアですからね~
来年も、よろしくお願いします・・・。
良いお年をお迎えくださいね~。

今年もお世話になりました。
kumikoさんも、大変な一年でしたね。
お疲れさまでした。
ココちゃん、心配していたけど、
元気になってよかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を(・∀・)ノ

keiさん

こちらこそ・・・。
お会いできなくて残念でしたけど
いろいろありすぎて、おこもり生活が長かったです。
ココも元気にお姉ちゃん達より先に歩くような元気さです~
こちらこそ、よろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
