スポンサーサイト


本年もよろしく~

           
           明けまして  おめでとうございます



元旦に更新する予定でしたが、実家へ行ってまして

今日に、なってしまいました・・・。


DSC02735_512.jpg






DSC02728_512.jpg





DSC02747_512.jpg




DSC02639_512.jpg




毎年の事ですが、寝正月の我が家です!


実家には、お年始に行きますけど・・・


今回の選抜メンバー



のあ&ラム


実家は、フローリングだし、ソファもあるので


ココを連れて行くと、落ち着けなし


りなも、抱っこ~~って泣くのです!


慣れてる、のあ&ラムを連れていきました。



ラムは、元旦に生まれたので、5歳のお誕生日でもあります!


ケーキも用意できないので、代わりに人間用のアップルパイで


記念撮影のみ・・・・。



P1050545_512.jpg




お散歩も行ったけど、寒かったね



P1050539_512.jpg



義妹の飼ってる、アンディ・・・ロッタは拒否したので


お留守番してました~。



今年は、昨年・・・レオが亡くなったのでワンコ喪中なんです


地味~~~に過ごそうと思いました!



今年も、不定期な更新&手抜きな記事ですが


よろしく、お願いします!



スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます(^_^)
鏡餅4姉妹、可愛いですね~。

私ものんびり更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

明けまして おめでとうございます。
鏡餅4姉妹さん、食べちゃいたいくらい可愛いです♪
わぁ~~
今度はお正月がお誕生日なんですか~~
ラムちゃん、5歳の お誕生日おめでとう♪
日本中の人に、(いえ、世界中だぁ~)「おめでとう」って言ってもらえるんですね(笑)
素敵な1年になりますように!

今年も、遊びに来ます♪
よろしくお願いいたします。

可愛い鏡餅さん達だこと"^_^"
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!
世界中がお祝いしてくれて、良いね(*´ー`*)

今年も、宜しくお願い致しますm( __ __ )m

kumikoさん

明けましておめでとうございます

可愛い鏡餅ちゃん達に新年早々
癒されちゃいました(^_-)

ラムちゃん、元旦がお誕生日なんですね
5才のお誕生日、おめでとうございます♪
HAPPYがたくさん降り注ぎますように☆彡

今年も5プー共々、宜しくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
鏡餅姉妹!すっごく可愛い~~~
可愛すぎて思わず笑っちゃったよ~(*≧ω≦)b

そして、ラムちゃん!
5歳のお誕生日おめでと~(o^∇^o)ノ
ラムちゃん、アップルパイの前で若干切なそうなお顔に見えちゃうね(爆)
のあちゃんとお揃いのファーのお洋服、素敵です~♪
また今年も一緒に遊んで下さいね

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
またお会い出来ればと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumikoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
アー、家にも同じお餅のかぶり物があったような・・・。
今年は撮るの忘れちゃった。
探してみようっと。
家もワンコ喪中だワン。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

鏡餅帽子とってもかわいいです!
ちゃんともかぶってくれるんですね~
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪
鏡餅かわいい~
みんなそれぞれ表情が違っておもしろいなぁ(^^)

ラムちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳も健康で幸せな一年でありますように・・・

のあちゃんとラムちゃんのコート暖かくて可愛いですね。

あけましておめでとうございま~~す
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします
kumikoさんの影響でいい夢沢山見れたわ~
そうあの人が出てきたのよん^m^

ラムちゃんもう5才だったのね
かわいいから年齢が分からないわ
人間からすると羨ましいなあ
お誕生日おめでとう

今年もまた遊んでくださいね~

あけましておめでとうございます。
今年もバロベリ共々よろしくお願いします!!

ラムちゃんお誕生日おめでとう☆彡
元旦生まれだなんてめでたいですね♪
ラムちゃんにとって、そしてkumikoさんfamilyにとって素晴らしい1年でありますように…。

明けましておめでとうございます♪(*^。^*)
ラムちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1日がお誕生日なんて
幸せを運んでくれそうですね!(^_-)-☆
今年も、みんなが楽しく過ごせるように頑張りましょう!!!(^^)!

あけましておめでとうございます♪

キャー!!
みんな、すっごく可愛いですね~。
おとなしくかぶってくれて良いですね!

今年もよろしくお願いします♪
楽しい一年になりますように。

ねぇねさん

おめでとうございます~。
鏡餅・・4姉妹、可愛いでしょ!(親ばか~)
サイズ的には、のあ姉がしっくりなんですよね~
今年もよろしく、お願いします!

シャナーママさん

おめでとうございます~
鏡餅姉妹・・・可愛いでしょ!
でも、毎年これじゃ?あきるから来年はどうしよう~
ラムにお祝いありがとうございます・・・。
生まれたときからメデタイわんこです~!
今年も、よろしくお願いします!

フピタさん

おめでとうございます~
鏡餅・・・のあ姉以外は緩くて大変でした!
お顔が隠れてしまうのですよ~
ラムにお祝いもありがとうございます!

今年もよろしくお願いします~。

ルルンさん

おめでとうございます~

鏡餅4姉妹・・・似合うでしょ!
お耳が隠れるのがイヤでじっとしてないのです
奇跡的に撮れました!
ラムにお祝いもありがとうございます~
メデタイ子ですよ、いろいろ?

今年もよろしくお願いします~。

鍵コメさん

おめでとうございます~
ラムも、もう5歳になりました・・・
隊長もおめでとうございます~
同じ歳だね!
今年も、よろしくお願いします~。

ラム母さん

おめでとうございます~
鏡餅4姉妹・・・似合うでしょ!
笑うよね~~
ラムも、もう5歳!お祝いのコメントありがとうございます
アップルパイは、おとーさんが誕生日だから好きなものを
実家で用意してあったの~~
ファのコートは、もう数年前のものだから、久しぶりに着ました!
今年もよろしくお願いします・・・。
また、ランチしましょうね~

ももぱぱさん

おめでとうございます~
こちらこそ、お世話になりました!
今年も、よろしくお願いします~
また、ランチしましょうね!

鍵コメさん

ブログを全部見てたつもりだったのですが
ごめんなさい・・・。
ホントに失礼しました!
イブ生まれのりな&元旦生まれのラム
偶然ですよ・・・ジャニーズで揃ったら、すごいよね~
今年もよろしくお願いします・・。

ミルパパママさん

おめでとうございます~
鏡餅・・・見た気がします!
来年は是非、撮ってみてね~
今年もよろしくお願いします!

プードルラバーズさん

鏡餅・・・4姉妹、大変でしたよ~
のあ姉はじっとしてるけど
妹3ワンは、全然、だめでしたから・・・
今年もよろしくお願いします~

bubebeさん

おめでとうございます~
鏡餅、のあ姉以外は大変でした!
でも、帽子って可愛いですよね。
ラムにお祝いもありがとうございます~
今年は、良い年にしたいですね!
よろしくお願いします!
また、ランチしましょね・・・。

へっぽこ丸さん

おめでとうございます~
良い夢?だれが出てきたの?考えたけど解らないよ~
ラムも5歳!早いわぁ~いつまでも甘ったれだからね
見えないのかも・・・。
今年も、よろしくお願いします
でんでんちゃんも慣れたみたいだから、
たくさん、遊ぼうね~

あんりさん

おめでとうございます~
最近は、ココのことがあって、都心には行けなくて
逢えませんが、たまに、こちら方面にも来てください~
ラムにお祝いのコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~

ピンキーママさん

おめでとうございます~
ラムのお祝いコメントありがとうございます!
生まれたときから、メデタイ子なんですよ~
今年もよろしくお願いします・・。

keiさん

おめでとうございます!
鏡餅・・・大人しくなんて無理ですよ~
のあ姉だけです!
奇跡的に撮れた3妹達ですから・・・
今年もよろしくお願いします~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
