スポンサーサイト


今年初・・・ランチ!

皆さんは、どのような、お正月を過ごしたのでしょうか?

我が家は、寝正月でした!

だってねぇ・・・・kumikoは、また、首から肩、腕まで、痛いの~

お出かけは無理!

お外!大好き組を連れて、重い腰を上げましたよ~


DSC02904_512.jpg


DSC02906_512.jpg



DSC02902_512.jpg



長女・・・のあ

末っ子・・・ココ


ラム&りなは、お留守番です~

歩かないし、抱っこ~~ばかりですからね!


公園をお散歩して、いつものTROIS CHIENS



DSC02909_512.jpg



のあ姉は、一人でお座りできるから・・・楽です



ココは危ないからね~~


腕が痛いから、おとーさんに抱っこしてもらいました。



DSC02930_512.jpg



良い子でしたよ~~


DSC02932_512.jpg



ココは、パピーの頃から、飽きたら寝る子です


興奮しやすい子なんですが、これだけは不思議ちゃんです??


きっと、今年もこんな感じになりそうですが

暖かくなる頃には、遠出も出きるかなぁ~!


スポンサーサイト
     

コメント

今晩は(*^_^*)

このところ更新されていなかったので
どうされてるのかなぁと心配してました
首から肩、腕まで痛い・・・?どうされたのですか?
私は首コリと肩コリがちで、酷くなると頭痛や吐き気まで
もよおします((+_+))
身体が思うようにならないのはお辛いですよね

ドッグランに行かれてきたのですねぇ
お外組みとお留守番組みで、丁度半々に分かれるんですね(^m^)

kumikoさん、お大事にしてくださいね♪

ルルンさん

毎年・・・お正月?1月はサボリ気味なんですよ~
でも、今回は、年末からなんですが、肩こりもひどいので
PCから遠ざかってました!
ラン?今日はランチですよ~~
まだ、ココが心配ですので、ランはしばらく行けそうにないのです。
お留守番組は、歩かないで抱っこ~~の次女、3女ですが
ホントに困った子です!
歩き出すとルンルン歩いたりするのですけど?
今回は、のあ姉とココだけにしました・・・。
ありがとうございます~、少し良くなってきました!

みんな一緒の散歩は、難しいですね。
うちも、3プーで、限界です。
疲れると寝るのは、いちのココと同じですね。
名前も、同じで、不思議な感じです。

kumikoさん

 病院には行かれましたか?
 私も腕や背中が痛く、特に腕(起きてられない位)、病院に行きました。
 15年も前ですが…頚椎のヘルニアでした。
 腕が痛いのに、なんで首のレントゲン?と思ったものでしたよ。完治はしません。お付き合いしてます。
 お大事にして下さいね。
 

ココちゃん かわえぇです♥
もちろんのあちゃんも(^^♪
お正月早々 TVは多いし、お身体も痛々しくて大変でしたね…。
ゆっくりできましたか?
私も主人の仕事の都合で 何処へも行けず おかげさまで
独身以来のゆっくりしたお正月(寝正月)でした(*^^)v。
なので、わんこともたっぷり遊べ それなりに充実はしてました。

24時間TV…には、びっくりしましたネ!
忙しいんだから、また関ジャニに任せればいいのに…。
まぁ、楽しみは楽しみなんですが(^^ゞ。

ももぱぱさん

ココが骨折する前は、どうにか4姉妹で
お散歩も可能でしたけど・・・
ココに気を使ってる間は4姉妹は難しいです!
もも家は上手に歩いてるように見えますけど~
シルバー、ココは疲れたら寝る?
また、共通点が見つかりましたね~。

フピタさん

どうも、神経からきてるみたいです~
激痛ではなくて、時々、チクッって痛みます
重い物も持てないし、ワンコをずっーと抱っこだったり
PCで肩こると、最悪になります・・・。
ありがとうございます!

メープリンさん

ココは少し歩き方が変ですが
一生懸命に歩いてる姿が、もう可愛くて・・・・。
のあ姉ちゃんと先を奪い合いですが、のあ姉は興味なしです!
寝正月・・・良いですよね~
今年は元旦から3日まで、TVが楽しかったもの~
個人的には、こたつDEが良かったかも・・・!
今日、ブログ見ましたよ~
フリルちゃん、メープル兄ちゃんと仲良く上手に
お散歩できて良かったね!
パピーの頃は地面を歩かない子もたくさんいるので
フリルちゃん!偉い~~。
武道館・・・行こうと言ったら、おとーさんに
あきれた顔で「行って来い~」って
きっと、ランナーはサンドイッチマン?かなぁ~

トロにランチ行かれたんですね♪
のあちゃんトロが大好きだもんね~(笑)

ココちゃん、尻尾がピンと上がっていて楽しそう(^^)

kumikoさん大丈夫ですか?
肩こりがひどいのかな?
年末、大掃除頑張りすぎたんですよ。

bubebeさん

はい、お年始のご挨拶がてら・・・行ってきました
のあ姉はもう、5,6年行ってるから
落ち着くし、好きみたいですよ~。
ココもホントにルンルンで歩いてるので嬉しいみたいです~
肩こり・・・TVの見すぎかなぁ~?
年末、年始、嵐出すぎだったもの~
大掃除?そんな事しないのよ・・・ぐうらた主婦だもん!(^^;

kumikoさんへ
腕と首大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
ココちゃん、上手に散歩出来るようになりましたね(*´∀`*)
チョット安心したかもですね♪
楽しそうなのが伝わってきますよ。
カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさん

違和感はまだ、ありますけど・・・。
辛いほどでは、ないですよ~!
ココね!嬉しそうに歩いてるの~
RUNは無理だけど、お散歩は段差だけ気をつけてます
下ばかり見て歩く私です。
ありがとう~!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
