スポンサーサイト


i phoneカバーもプードルよ!

昨年末にi phoneを3から、4Sに変えました~。

お金が掛らないしね!


今までの  3

P1050555_512.jpg


4に変えたので、カバーも変えました~


P1050557_512.jpg


前回はアプリプーだったから、今回はブラウンプーにしました。



待ちうけは、一緒ですよ


P1050558_512.jpg



あたちは?



DSC02668 - コピー_512


あたち色のシルバーは今度ね!


お洋服も・・・トリミングで溜まったポイントで交換しました~。


P1050562_512.jpg



P1050564_512.jpg



P1050567_512.jpg



ラム?りな?ココ?誰の~~


最近、お洋服を買うときに、誰か着れるかなぁ?

少しずつサイズが違うけど、胴回りはそんなに差がないし

背丈だけクリアすれば、OKなんですよね!


残念なことに、のあ姉だけは、大きいから無理だけど・・・。


でも、のあ姉はスタイルが良いのよ!

大きい女って言わないで~~~~

言ってるのは、おかーさんだけですから・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

すごいです。i phone使えちゃうんですね。
私は、だめだなぁ
基本が一向に分からない…それって何???です。

ポイントもすぐにいっぱいになるでしょうね。
私が行ってる所は、そうゆうの無くて寂しいです。
でも、お安いんで、ま、いいか"^_^"
ほんと、田舎なんで、比べられない(トホホ)

今晩は(*^_^*)

ご体調はいかがですか?
iphone可愛いプーちゃんのカバーですね♪

トリミングのポイントでお洋服が交換できるのですか
\(◎o◎)/!
我が家がお世話になってるところは、ポイントとかも
何のサービスも一切ないんですよぉーー(-_-メ)
毎月お願いしてるのですから(^_^;)
せめてポイント制だと嬉しいんですけどねぇ。。。

シルバーのコは、比較的どんなカラーのお洋服も
似合いますよね♪
個人的には、あえてブラック&ホワイトを合わせるのが
好きデス
あ、でもピンクも好きです(^m^)

コメント、ありがとうございました
拝見してどんなワンちゃんなのかなぁ~♪♪って
bubebeさんのブログにご訪問させて頂きました(^-^)


ノアちゃん大きいオンナなの~?失礼しちゃうわよね
きっと周りの子が小さいのよねー
ウチも3kのベッキーですが2kの子と比べると
デカっ!って思ってしまいます 普通サイズなのにね
kumikoさん iphone 使ってるんだー
スゴーイ! アタシつつけません

こんにちわ
私には使いこなせないしそれに・・・
携帯はバッグの中でいつもお昼寝してるけど
最近ちょと欲しくなって買い変えようかなあなんて思ってます

のあちゃん大きいとか書かれちゃってますね
実際は手足が長くてスタイル抜群なんだけど
かわいい体型のりなちゃんとかがいると大きく見える??
デカプーを持つでんでんの母としたら
のあちゃんは最高のブラウントイプードルですよ!
声を大にして言いたいよ~

kumikoさんへ
ワー、カワイイカバーですね(*´∀`*)
今はスマートフォンの方が良いみたいですが、
中々使いこなせそうにないので、普通の携帯です(>_<)
カワイイ服ですね(*´∀`*)
のあちゃんが大きいって言ったら、家のミルは
怪獣だよ(笑

iphonカバー、可愛いのがあるんですね~(^_^)
私はまだ携帯なんですよ~(^▽^;)
次に買うときにはスマホにしようかと思ってるんだけど、使いこなせるか微妙~(-_-;ウーン

トリミングのポイントでお洋服と交換出来るのって良いですね~。
みんな可愛いのばっかり♪
家は、ポイント貯まるとトリミングの料金が1000円割引になるだけです(^▽^;)

フピタさん

私だって~~使いこなせてないのよ!
解らないことばかりですもの~
おとーさんに任せです!面倒な事はすぐに渡してしまいます~
ポイント制は嬉しいですよ・・・。
チョビ以外はサロンになってるので、すぐに溜まります
でも、トリミングに使うと半分になるので
おもちゃとか洋服で交換が多いです。
今のところが、初めてのポイント制なので
重宝しています~。
因みに、1ワン、¥6、900ーですよ

ルルンさん

肩こりを悪化させないと大丈夫みたいです
ありがとうございます~。
プードルカバーにして、3年ですが何でもプードルにする癖が(^^;
ポイントは4ワンだと、すぐに溜まりますし、間をあけないでいくと倍になったるするの~
夏は、まめに行くから、すぐに溜まりました!
シルバーって結構、いろんな色が合いますよね~
ココは赤が多かったのですが、最近はいろいろです!
ベルちゃん見てきた?可愛いでしょう!
仲良しさんなのですよ~

まつこさん

のあ姉・・・大きくないよね~
トイサイズの平均ですけど、ホント他の子が小振りだから
つい、言ってしまうの・・・。
ベッキーちゃんと、のあは同じぐらい?かも~
phoneは使いこなせてないかも・・・若い子はすごいものね!
でも、結構便利だし、画面の拡大が出来るから重宝してます!
PCが出来る人だったら、OKだと思いますよ~。
まつこさんも出来るって!

へっぽこ丸さん

私も、家にいるから、そんなに使わないよ~
でも、ブログ見たり、買い物に行くとき音楽聴いたり
便利なのよ~
へっぽこ丸さんも使えるよ!
いつも、ラムとか、りなを抱っこしてるから
時々、のあ姉を抱っこすると、「重い!」って思うの
ほとんど、おとーさんが担当だからね~。
そういえば、私・・・でんでんちゃんを抱っこした事あった?
今度、抱っこしてみよう~。

ミルパパママさん

何でも、プードルになってしまって!つい!
iphoneねぇ~慣れると使いやすいですよ・・・。
私も、若い子みたいには、使えてないけど~
のあ姉は、私が抱っこする事があまりないから
たまに、抱っこすると重い!って・・・
大きく感じるのよ~
おとーさん担当だし、のあ姉も、ずっーと、おとーさんに抱っこだから~。
ミルちゃんと、のあ姉は見た目が同じぐらいに思うんだけど!

ねぇねさん

プードルグッズをみると、欲しくなるの~
使いこなせてないけど、もう、携帯には戻せないかも~
私も使ってるぐらいだから、平気よ!
ポイントね!トリミングの割引だと半分なので
もったいないから、商品に替えてます・・・。
すぐ、溜まるしね~~
おもちゃ&おやつ&洋服、どれでもPKなのよ!

iphon娘も欲しいみたいです。
私は使いこなせそうにないので・・・
プードルグッズついつい買っちゃいますよね。
私もプードルグッズ見つけたら興奮してしまいます。

トリミングでポイントが溜まるなんていいですね!
ウサギのお洋服可愛い~♪
のあちゃんスタイル抜群ですよ。
ベルはぽっちゃりでムチムチですよ(^^;)

bubebeさん

娘さん・・・お姉ちゃんかしら?
bubebeさんも使いこなせるよ~
だって、機械オンチの私が持ってるのだから~
デザインFはプードルが少なめで、すぐ売り切れるのです
ポイント制は良いですよね・・・。
3~4姉妹だと、すぐに溜まるから、時々交換してます
うさぎ・・・ココサイズなんですが
りなの方が似合うかも~
のあ姉はスタイルは良いほうだと思いますが
抱っこすると、重い~
ベルちゃんは、ふんわりしてて、可愛いじゃない~
のあは、骨皮さんですよ!

iphonのプードルカバーなんてあるんですねぇー(*^^*)
ベアカットのプードルなのでとってもかわいいですねぇ。
私もiphonもってたら断然それカバーにしちゃうなぁ。
ベアカットと言えば・・・
うちのココ先月のカット大失敗で、今一生懸命伸びろ伸びろって
手ぐしでひぱってます(>o<)お顔前髪ぱっつんのおかっぱですょぉ~(涙)
自分でカルテ作ろうと思ってます(笑)

プードルラバーズさん

可愛いプードルカバーでしょ!
いろんなカラーのプードルがあるんですよ~
ココちゃん!カットの失敗?
可愛くなってるけど~
でも、細かいところってママさんのこだわりがあるんですよね!
言葉では、上手く伝わらないし、同じトリマーさんなのに
いつもと、一緒で!とお願いしても、「あれっ」と
思うときがあります!

カルテ作るんですね~
気に入ったときの写真を残しておくのも良いですよね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
