スポンサーサイト


鏡開きなんですね~

カレンダーを見たら、今日は鏡開きなんですよね!


我が家は開くほどの・・・鏡もちでは、なくて!


P1050601_512.jpg


でも、開いてみました~。


去年から少しずつ、いらないものを整理してるんですけど


捨てられない私は、進んでません!


昨日も、知り合いの方から頂いたホームソックスを見つけたの


プードル柄なんですが・・・お家だったらOKかなぁ~と


履いてみたら、大きくて、ブカブカして脱げそう


P1050578_512.jpg



P1050576_512.jpg



P1050589_512.jpg



はい、ご覧の通り・・・ココのおもちゃに、なりました!



昨日、義妹から届いた~シール


P1050605_512.jpg



義妹のプードルがトリミングへ行ったら


ポイントでゲットしたそうで、郵送してくれました!


どこへ、貼ろうか思案中です~。
スポンサーサイト
     

コメント

プードルグッズが集まりますね。
プードル柄のソックス可愛い♪
それで遊んでるココちゃんはもっと可愛い♪^^

お部屋の中に飾られてるお洒落なプードルグッズ想像しています。
飾る場所 決まりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡開き…私も大量のお餅を義母が送ってくれたので 開いてみました!
まだまだ たくさん残っているのですが、どうしましょう…(^^ゞ。

プードルグッズ 見たらつい手が伸びちゃいますよね。
最近は、ノートだの手帳だのプードルだらけ。
でも、なぜか みなレッドです。
そういえば、kumikoさん家は5匹もいるのに、何故レッドがいないのですか?
私は、へそ曲がりなので あえてレッドを選びませんでした(笑)。

今晩は(^u^)

鏡開きでしたねぇ
私、お餅好きなのでつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)
(体重も増加中((+_+)))

靴下ってワンちゃん好きですよねぇ(^m^)
我が家は、洗濯たたんでいるとすぐに
メルルが奪っていきます
ココちゃんもブンブンしちゃってますか(^_-)

プードルのシール、可愛いですね♪
私はPCにペタペタ貼っちゃってます(^m^)

kumikoさんへ
鏡開きも最近はビニールに入った作りもののお餅の
蓋を開けるだけだけど、お善哉もいいですね(☆∩艸∩)
kumikoさんはプードルグッツが好きだもんね♪
どこに貼るのかな?

シャナーママさん

そうなの~
プードルグッズは、欲しくなるし、知ってる方は贈ってくれたりで・・・。
ココは、なんでも、おもちゃにしたがります!
いつまでも、おこちゃまです~。
シールは何処に貼るかまだ、決めてないの!
そのうち、あつ!此処だぁ~と思うのでしょうね。

鍵コメさん

ホント、ご無沙汰してまして
シルバーというだけではなくて、ココに似てると私も思いましたよ。
こちらこそ、よろしくお願いします~。

メープリンさん

お餅、大量なんですね~
子供頃は必ず揚げ餅で、おせんべいみたいに食べてましたよね!
私、餅太りしたみたいです!
プードルグッズは増えてます~
最近は、ブレーキをかけてるのですけど・・・。
レッド?理由は考えたことないのですが
チョビのお婆ちゃん、お爺ちゃんがシルバーでした
私が好きな色です!
ブラウンは、おとーさんが好きな色なんですよね~。
りなは、レッド系ですけど・・・。
ショップに4ヶ月になっても残ってたから
小さいのに、繁殖犬にされてしまうのが、可哀想で
お迎えしたんです~。
全色揃えたら、可愛いけど・・・・。
何故か、レッド・ブラックは縁がありません~。

ルルンさん

お餅、今年はたくさん食べたので
私も体重増加しております!
ココは、靴下を履くと脱がせようとしますし
なんでも、ブンブンするんです~
メルルちゃんも~まだ、パピーちゃんだからね
末っ子っていつまでも、おこちゃまですよね~。
プードルシール、まだ、悩んでるのですが
たぶん、持ち歩く何かになるかなぁ・・・。

ミルパパママさん

そうそう、今は真空になってるのが多いですよね
昔みたいに、家庭で餅つきしないですものね~
プードルグッズは、増えるばかりだけど、捨てられないの~
どんどん、溜まります・・・。

しゅりちゃん、無事で良かったです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
