スポンサーサイト


3wey fur bed

前回の記事では、チョビの事で

たくさんの励ましのコメントをありがとうございました!

やがて、来るお別れの日まで、日々を大事に過ごせたらと思ってます。


少しずつ進行するチョビの白内障のために、お部屋の模様替え


なんだか、ゴソゴソしていました!



どこへ収納したのか?解らなくなってたfurベッドが出てきました。



いろいろな形で使用できる物なのですが


ココが傍に来て邪魔をするので入れてみたら



P1050731_512.jpg


身動きできなくなったみたいです!



P1050734_512.jpg



出して欲しいのかなぁ~



広げてみたら



P1050738_512.jpg



かまくら状態です!


ホント、面白い子!



すぐに、参加したがる、ラム!



P1050747_512.jpg



で?どうしたいの・・・・。



みんなが飽きた頃に



P1050761_512.jpg



りなが寝てました~。



だって、これは、りなが1歳のお誕生日に頂いたものですからね!


証拠写真もありますよ~


P1000442_512[1]



P1000446_512[1]



りなが、今より全然、幼い顔してますよね~


たった、ひとつのベッドで、遊べる姉妹・・・


そして、最近はこれを持つと、うるさい姉妹たち



P1050687_512.jpg



ピンクプードルの中は、ファブリーズが入ってるのです。


完全に、おもちゃだと思ってます!


スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは(^-^)

kumikoさん、これまでたくさんの
ワンちゃん達と共に歩んでこられたのですね(^_-)

これからも、チョビ君や下のワンちゃん達との時間を
大切に楽しく過ごしてくださいね

3ウエイベッド、暖かそうで我が家のワンコ達も
喜びそうだなぁ~
我が家、そのタイプまだ1個ももってないんです(^_^;)
りなちゃん達、取り合いになってケンカしたり
しませんか(^m^)

プードルのスプレーカバー、我が家もピンクとレッド
お友達に頂いて持っています
何故か、それを五姫に近づけると皆逃げるんですよ(笑)
kumikoさんのところは、逃げませんか??

きゃー!!ココちゃんかわゆすですねぇ~
表情がうちのココそっくり!
このファーベットとってもかわいい!
どこにでも売ってるものですか?
ほしくなりましたぁ~(笑)
りなちゃん赤ちゃんの頃思い出したのかな・・・かわいい(^o^)

みんなで1つのベットで、喧嘩しないでおりこうさんですね^^
のあちゃんは参加しないの~???

チョビくん、いつ見ても真っ白で幼いお顔だから、なんかそんなお話を聞いても本当?って思ってしまうけど…
家族とゆったりとした穏やかな日々が一番ですよね!!
病気がずっと安定してるといいですね(*^_^*)

ルルンさん

そうなんです!
ずっーとプードルと暮らしてまして
ココで10プーになります~。
ベッドはふかふかで気持ちよいですよ~
喧嘩?いろんなベッドを、所何処に、置いてあるので
それぞれの場所で寝てますよ・・・。
スプレーカバーはブラウンとピンクしか
プードルのは、見たことないわぁ~
赤なんて、あるんですね!

家の子たちは、おもちゃと間違ってるみたいで
頂戴~って、うるさいのですよ!
逃げるどころか、寄ってきます・・・。

プードルラバーズさん

やっぱり、ココちゃんとココって似てますよね
親戚さんだったりして・・・・。

ベッド、コメ欄に貼っておきましたよ!
りなは、理解してるかなぁ?
でも、自分のものって、あまり執着はないみたいです~。

neneさん

ベッドは、ゴロゴロあるから、別に問題なく
そんなに気にしてません~。
のあ姉は参加しないのですよ・・・興味なしです!
チョビは、やはり、少しずつ弱ってきたのです。
このところ、歩く姿がトボトボ歩くし、
覇気がなくなってきましたから・・・・。
残された日々を穏やかに過ごしてほしいし
少しでも長く生きて欲しいけど、苦しむのは
可哀想だからね~難しいです!

んも~、いっつもかわいいですね~♪
3ワンともやりたい事は一緒だけど、順番と態度がそれぞれなんですね~(^_^)

ファブリーズカバー、色んなブログで良く見かけて欲しいな~って思うのに、いっつも忘れてるんですよ(^▽^;)
ピンクもあるんですね。

あーJの誕生日パーティー呼ばれてみたいですねー!
それはさておき、3wayベッド 私もこれ悩んだのですが
私はPEPPYさんのにしました(^^♪。
ココちゃんが入っているのを見て ちょっと後悔…。
可愛い…(^^ゞ。
りなちゃん赤ちゃんも可愛い…。
プードルカバーは、ブラウンがあるのですが、フリルが
ケンカを売るので、しまいました…(T_T)。

温かそうで、可愛いベッドですね。
みんな、おとなしく入っていますね。
我が家だったら、くちゃくちゃにしそうです。
今日は雪で寒いですね。

ねぇねさん

そうそう、訳の解らない姉妹です。
何か触ってると「なに、なに?」って寄ってくるんです。
プードルカバー、つい買っちゃいました~
最近は、値下げになってるみたいで、もう作らないみたいです
見かけたら買ったほうが良いかも~。

メープリンさん

Jの誕生日パーティはメンバーも知らないから無理ね~
それより、「ダンですぅ」がウケた~
笑いをこらえてる、翔君がおかしくて・・・。
ベッドは出すの悩んだの~
ココが足を引っ掛けると危ないかなぁ?と思って
でも、最近のココは上手に足上げるところは、上げてるので
少し、大人になったのかなぁ?と思います(今更)
プードルカバー・・・ブラウンがなくて、ピンクを買ったのです!
喧嘩売る、フリルちゃん、可愛いねぇ~
家の子はおもちゃだと思って飛びついてきますよ!

ももぱぱさん

肌触りがすごく良くて、気持ち良いのですよ~
ココの足も最近は上手に使ってるので
大丈夫そうでしたから、出しました!
うちも引っかいて遊んでますよ・・・。
初雪でしたね~、でも積もらないし、冷たい雨に変わりそうです!
風邪に気をつけてくださいね~。

kumikoさんへ
あら、カワイイべットがしまわれていたんですね(☆∩艸∩)
ココちゃんラムちゃんリナちゃんと遊ばれてますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
消臭剤のカバー、カワイイですよね♪

かまくらベッド気持ちよさそうですね♪
このタイプのベッド気になっていたのですが、みんな自分で中に潜っていくのかな?

ココちゃんかわいいなぁ~♪
一歳のりなちゃんやっぱり幼いですね(^^)
kumikoさんちはいつも賑やかで楽しそうだなぁ~

ミルパパママさん

そうなの~
お引越しで奥にしまったみたいで
去年、出さなかったから・・・今年も悩んだけど
ココも上手に前足を使うようになったから!
プードルカバーはブラウンが欲しかったけど
ピンクしかなかったの~

bubebeさん

このベッドは、かまくら?というより折り返して
使うほうが良いみたいです~。
潜れるようにしても、のあ姉が上に乗って寝てます?
肌さわりが気持ちよいですよ~。
1歳の頃は、大人しくて・・・可愛い仕草も多かったのに~
うち、賑やか?うるさい~~って怪物くんのように
叫んでますけど!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
