スポンサーサイト


寒いの?

我が家の次女&3女は、仲良しなんですけど・・・。


べったり寄り添うのです!



P1050808_512.jpg


私がPCに向ってると、下に「あれっ」


気がついたときには、この状態でした。



私が、こたつに入っていれば、こたつで寝るのにね~



去年、機種変したときに、ソフトバンクのおまけ



P1050801_512.jpg


お洋服では、ありません!



P1050803_512.jpg


小さい、湯たんぽなんですよね~


今のところ、使わないけど・・・ワンコヒーターもあるし



必要なときがくるかなぁ~



撮影練習!しようと並ばせてみました。



P1050832_512.jpg


ブラウン姉たちは、問題ないので、ちびっこチームだけ


なぜ、ぬいぐるみを置いたか?


カメラに、どれだけ集中できるか?試してみたのです。


ぬいぐるみを噛みだしたしら、OKは出しません!


どうにか、おかーさんを見てくれたので、合格です


昨日も、今日も


寒いですね~乾燥は緩和されましたけどね!


今夜は、昨日の夕方から仕込んだ、おでんです~



スポンサーサイト
     

コメント

ワンコのセーターかと思いました"^_^"
それにしても、一緒にマットでまったりは羨ましい!
うちは、膝の上なら引っ付いてますが、他ではくっ付いてまったり出来ないようです。見たことありません。
ほんとに、そんなとこ見たい!羨ましいなぁ

kumikoさんへ
本当にセーターみたいですね。
じゃ、とっくりのセーターのように編むと
湯たんぽカバーが出来るんですね♪
kumikoさんのOKも出たし、いい子だネェー(☆∩艸∩)

こんにちは(^-^)

今日は寒いですねぇ~

りなちゃん達、いつもそんな風に寄り添うんですかぁ
可愛いなぁ~❤
我が家は、メルルはくっつきに行くんですけど
他の4プーは、くっついて寝たりほとんど
しないんですよね(^_^;)

ミッキーの湯たんぽ、いいなぁー♪

ココちゃん達、お利口さんですね!
しっかりカメラ目線だし、ぬいぐるみに
気を取られずジッとしていますね(^_-)
我が家は、ジッとしていられなくて
まだまだ修行が足りませーん(>_<)

可愛いミッキーの湯たんぽカバーですね。
そう言えば、我が家は毎日湯たんぽを使っています。
ママさん、暖かさに、離せなくなりました。
私も、寝る前に、布団の中を温めるのに借りています。
暖かいですよ。

お洋服だと思いましたよ
可愛いのがあるんだ~
気持ちも心もポカポカになりそうだわ

雨が降って嬉しいけどなんで土日と思います
これじゃあ何処にも行けないし
掃除も洗濯もしたくないよね!

あれ?ココちゃんまた少し背が伸びた?

寒いですねぇ~~
夕飯はおでん!いいなぁ~
あたたまりますね♪


私もお洋服だと思いました。
可愛い、湯たんぽだったんですね。
りなちゃん、ココちゃん仲良しだぁ~~~
とっても可愛い♪
くっついてると、ポカポカになるね♪

そういえば私も一昨年、可愛い湯たんぽを見つけて買ったんです!
でもね~寝る前にお湯を入れるのが面倒で・・・
もうどこにあるか分からない(爆)
本当はエコだし良いものなんですけどね~

ちびっこチームは集合写真の練習かしら(*゚v゚*)
とっても上手に並べましたね♪
りなちゃんもココちゃんも、ぬいぐるみみたいで可愛いです

ちびっ子チームとってもおりこうさん!
かわいらしくしてますね(笑)
もう一匹ほしくなります。いつかはと考えてるんですけど。

ラムちゃんとりなちゃんのようにべったりというのが理想だったので、とっても羨ましいです(^^♪。
ちびっ子チームちゃんも頑張っている様子が手にとるようにわかります。
ただ、どちらの写真もぬいぐるみ?って思ってしまう程 可愛い♥
冬は、ワンコ抱っこしているととっても暖かくて幸せな気分になります。(夏は不幸せな気分に…(^^ゞ)
最近は、フリルのせいでメープルが重く感じてしまうので、なるべく抱っこ癖をつけないように…と思っていますが、可愛くて抱っこしちゃうですよねぇ…。

寒い日にはおでんと日本酒なんて良いですね~
二人ともカメラ目線でばっちりです
そうそう、練習しているとオフ会とかで役に立ちます
トイプーはお利口さんだから物覚え抜群です
※例外のたまにあります(笑)

フピタさん

わんこセーターの大きさですから
私も、お袖があれば、着れるかも~と思いました!
ラムとりなは、殆どこんな感じで寝てるんです~
他の子は、そんな事ないのですよ
不思議ですよね・・・。

ミルパパママさん

ホント、セーターみたいです~
湯たんぽも小さいものですからね!
ミルママさんなら、簡単に編めそうですね~
りな&ココは、待てがイマイチなので
練習してます・・・。
ご褒美なしで、覚えて欲しいから、そろそろ出来ないとね!

ルルンさん

ラムとりなは、ホントに仲が良くて
いつも、傍にいるんですよ~
他の子は、それぞれの場所か、私に付いてる感じですけど~
メルルちゃんは、まだ、パピーちゃんだから、あまり考えてないのかなぁ~
湯たんぽ、小さくてホントにセーターぐらいなんですよ!
ジッとするのって難しいけど、待てを覚えて欲しいのですよ
ルルンさんの記事で「ジッと」を見て凄いなぁ~と思いましたけど!

ももぱぱさん

湯たんぽ・・・小さいです!
ママさんは、冷え性かしら?
私は、足に熱を持つので、使用してないのですが
ワンコ用に、ぴったりサイズですから
チョビ用にしようかと思ってます!

へっぽこ丸さん

可愛いでしょ~
湯たんぽは使わないから、買ったことないのです。
おまけ・・・なので、チョビ用にしようかと
でも、あまりお留守番してないから~~!
雨とみぞれが続いてますね!
洗濯も衣類乾燥で、どうにかですよ~。
ココは、変わりません~
きっと、りなが姿勢が悪いから、ココが背筋のばして
座ってるせいかも~。

シャナーママさん

最近、ずっーと天気が悪くて、寒さが増します
おでんも良いのですが、一日で食べきれなくて・・・!

湯たんぽ、可愛いでしょう~
まだ、使ってないの?
りなとココはやっと元のようになりました
ココがエリカラつけてるときは、ものすごく、怒ってましたから!
ホント、良かった・・・。

ラム母さん

うちも、まだ使ってないのですけど・・・。
私は必要ないし、季節が終わると忘れてしまうのでしょうね~
エコ・・・そうね!
ラム母さんも探して使ってみて~
りな&ココは、お家では、少し出来ますけど
外になると難しいです!
のあ姉の爪の垢を・・・と思いますよ~。

プードルラバーズさん

ちびっこチームは修行が足りません~
ココより、りなの方が集中できなくて・・・困った子です。
ココちゃんも妹をお迎えするのかしら?
良い出会いがあると良いですね・・・カラーは?

メープリンさん

ラムとりなは、特別ですよ~
私も?と思うぐらいですから・・・。
ちびっこチームは、全然、理解してくれなくて
少しずつでも、覚えて欲しいです~
抱っこしてると暖かいけど、四方八方に囲まれて
動けなくなりますよ~うちは!
メープル君が重い?ずっーとだとねぇ~
うちも、いつも、のあ姉に重いよ!って言ってしまいます!
フリルちゃんも抱っこ好きですか?
それぞれの、スキンシップも必要ですよね・・・。

miraパパさん

おでん&日本酒は、おとーさん担当です。
私はお酒は、ずっーと前に、止めましたから~
カメラ目線は、ココはOKなんですが
りなは、ダメです・・・。
mira家は優秀ですよね~
オフ会なんて、きっと出来なくなると思います!
のあ姉だけですよ・・・うちは!
プードルお利口さん説は、我が家・・・崩壊してます(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
