スポンサーサイト


 パリエロ♪頂いちゃました~

いつも仲良くしてる

「わがままビビリーのお姫様」のでんでんママさん

へっぽこ丸さんから・・・ご連絡があり


近くまで出てきて~って


4姉妹にプレゼントを持ってきてくれました!



DSC02936_512.jpg



パリエロの箱なんてはじめて見たから?


開けてびっくりです。


4姉妹分のお洋服です!



DSC02946_512.jpg




   のあ   ラム



DSC02940_512.jpg



    りな




DSC02941_512.jpg



    ココ


高いお洋服を頂いてしまいました~。


本来なら、試着したところをUPしたいのですが


お出かけと勘違いして、大騒ぎする4姉妹なので


また、後日にUPしたいと思います~


へっぽこ丸さん!ごめんね!


そして、ありがとうございます~。


みんなイメージどおりで、私の好みを良く解ったなぁ~と


びっくりしました!


今度、お会いするときには、4姉妹揃って着ていきますね~。


スポンサーサイト
     

コメント

ステキなプレゼントですね~
み~んな、可愛い!
是非、着たところを…楽しみにしています"^_^"

今晩は(^u^)

カメリアシリーズのパリエロだぁーー♪
とっても嬉しいサプライズプレゼントでしたね

パリエロは、細かいところまでツボを
外さないデザインで大好きです❤

みんなが着ているところ、見たいです!(^^)!
是非、ご披露してくださいね
楽しみにしていま~す(^_-)

うっわ~~
太っ腹~!!
私も
パリエロの箱見た事ありません。
勿論袋すらも^^;
かわいぃから欲しいな~と思いながら
なかなか手が出ないもんで(笑)

先日は
ご訪問コメントありがとうございました^^
仲良くしてくださいね~

kumikoさんへ
ワー、スゴイです!!
パリエロを4枚も、スゴイですね。
それにメチャカワイイです(☆∩艸∩)
また、一緒に着てる所見せて下さいね♪

へっぽこ丸さんとお友達になるとパリエロ頂けるんですか?
なら 私もぜひぜひ…なんて 冗談です(笑)。
確かに個性に合っているなぁ…とお付き合いの短い私でも納得です。
りなちゃんの黒のドレスなんて まさにドンピシャです!!
4姉妹ちゃんの着ている姿 楽しみです(^^♪

えぇぇぇぇぇぇ
そんなにお高いブランド服なんですね
それもプレゼント!!
白がココちゃん用なんですね
シルバーちゃんはブラックも合いますよね
う~ん、素敵なお友達がいいなぁ~
何たって4着ですもんね(驚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フピタさん

びっくりしましたよ~
4姉妹分も頂いてしまって・・・。
可愛いから、着せたいのですが
洋服=お出かけテンションになりますので
そのときまで、お預けになります~。

ルルンさん

可愛いですよね~
カメリアって好きだったので
嬉しい~プレゼントです!
五姫ちゃまみたいに、写真が撮れたら良いのですが
うちのこ、お洋服=お出かけなんです。
今度、頂いた方と逢うときに、着ていきたいと思います!

confiture^^;さん

ご訪問、ありがとうございます~。
そうなんです、高いお洋服頂いてしまいました!
まとめて、お誕生日のプレゼントですって!
ミルママさんとは、長いお友達です~
また、遊びにお邪魔します・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ミルパパママさん

可愛いでしょう~
パリエロ4枚・・・すごい出費ですよね!
お出かけの時にいたいと思います
みんなイメージにぴったりだから、似合うと思います~。

メープリンさん

そうそう、頂いたの~凄いよね!
メープリンさん、面白すぎだわぁ~
それぞれのイメージで、選んでくれたんですって!
とっても、嬉しいプレゼントでした。
お出かけの時に着たいと思います・・・
試着したら、大騒ぎですから、写真も撮れないのですよ~。

miraパパさん

そうなんですよ~
パリエロは、4姉妹分なんて、買えません!
嬉しいプレゼントです。
miraパパさんとお会いしてた頃に比べて
ココは少し大きくなりました~。
イメージで選んでくださったみたいです。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
