スポンサーサイト


プードル柄は欲しくなるよね!

また、また見つけて、欲しくなったの~~

プードル柄!しかもブラウンですよ!


P1050919_512.jpg


P1050923_512.jpg


P1050926_512.jpg



フリースケットはハーフサイズなので

ワン達に使用するには、丁度よい大きさです!

可愛いよね~

スポンサーサイト
     

コメント

 はいはい、分かります。分かります"^_^"
 私も、それ系は衝動買いが多いです。
 でも、ワンコの物って、何でも誘惑に勝てないですよね。

フピタさん

解りますか~~。
プードル柄を見つけると、何に使うのか決めなくても
つい、ポチッとしてしまうのです・・・。
でも、不思議なのが、プードル柄ってピンクが多いですね!

わぁ~~可愛い♪
ついつい欲しくなるのが、プードル柄♪
ブラウンがいいですね。

私は兔飼ってたとき、うさぎグッズにはまりました。
兔柄は、陶器やハンカチや置物と いっぱい~~
パパから、「また増えたね」って言われてました。

可愛い♪
プードル柄買っちゃいますよね。

この間は電話ありがとうございます(^^)
やっぱりでんでんママさんだったんですね。
ベル、昨日また発作が起きて今日病院に行ってきました。
お薬MAXから減らすようになっちゃいました。
これでも発作が起きたらもう一種類お薬が増える見たいです。
発作が起きるかドキドキえす(^^;)

シャナーママさん

そうそう、見ると欲しくなります!
ブラウンだったから、つい、ポチッとしてしまいました~。
うさぎ柄も多いですよね!
うさぎ年のときなんて、たくさんですよね~。
パパさんチェックが入りましたか(^^;
うちは、もう言わなくなりました!

bubebeさん

また、また、つい買ってしまいましたよ~
もう、止まらない?かも・・・。
そう、でんでんママさんでした!
良いもの頂いてしまいましたよ~

えっ!ベルちゃん、お薬飲んでも、発作が出たのですか
お薬で発作が治まると思ったけど、MAXから減らす方向なんですね。
どうにか、治まって欲しいです、ベルちゃんも辛いでしょう・・・。
可哀想だけど、頑張って欲しい、bubebeさんも大変ですね
ホント、いつでも連絡ください。
話すことで、少しでも楽になれるようでしたら
遠慮しないでね!

こんにちは♪


可愛いプードル柄のフリースケットですね❤
ブラウンは、珍しいかもぉ~!

今はたくさんプードル柄の商品が出ていますけど
顔バリでショーカットスタイルのプーちゃん物(商品)が
割と多くないですか?

kumikoさんのお家や身の回り、プードルグッズ
だらけになっていそうですね(^m^)
可愛いプーちゃんグッズを見かけたら
お知らせしますね(^_-)

こんにちわ
プードル柄の商品でテディベアのプードルはあまりないですよね。
やっぱりプードルといえばショースタイルなんでしょうか(笑)
でも、とってもかわいい。
実は我が家にはプードル柄のものが一つもないんです(^^;

kumikoさんへ
この間からネットで売ってるの見ました(*´∀`*)
これはプードル柄を見つけたら買っちゃうkumikoさんなら
買っちゃうだろうなぁーって、思いました。
カワイイですね(☆∩艸∩)

プードル柄のグッズには、思わず目が行って、気がつけば、購入。
たまならないですね。

ルルンさん

プードル柄を見つけると欲しくなるのですけど
最近は、おさえてたのよ~
でも、ブラウンだったから、つい!買っちゃいました。
本物のプードルが5ワンもいるのに
更に、グッズまで・・・部屋の中はプードルだらけです。
プーちゃんグッズ、見つけたら教えてくださるの?
ありがとう~!

プードルラバーズさん

そうですね~
テディのグッズは、あまり見かけないですね!
どちらも、好きなので、買ってしまいました~。
プードルラバーズさんは、あまり好きじゃないのかしら?
ココちゃんがいるものね!
ブログで見た限りでは、シンプルなのが、お好きみたですよね~

ミルパパママさん

もしかして?ジャムちゃんのところかしら?
ブラウンプーだったから、つい!買っちゃいました~。
少し、制限しないとですよね!
動いてるプーもたくさんいるしね~

ももぱぱさん

最近は、我慢してたほうなのですよ~。
ももぱぱさんが?ママさんが?
可愛いし、わん達のグッズも結構、欲しくなりますよね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
