スポンサーサイト


LEBAⅢの効果

金曜日ぐらいから?風邪気味でした。

まだ、だるいわぁ~!


インフルエンザも流行ってますので


みなさん、お気をつけてくださいね~。


本題ですが・・・・。


12月から始めたLEBAⅢの効果ですけど


効果は出てます!


写真も撮ったけど、ブレブレでした~。


P1050913_512.jpg


多頭飼いは一ヶ月で1本・・・必要です。


2本目を購入しました。


今回も¥5.300-で買えました!


使用するときに使うガーゼも・・・



P1050914_512.jpg


適当な大きさに切って、指に巻きつけて



P1050917_512.jpg


このような感じです!


ガーゼは百均で買って、再生はしません・・・。


菌の繁殖が心配ですし、清潔ではないような気がしますので


最近、慣れてきて、みんな嫌がらないで、拭かせてくれます。


麻酔かけて、歯石除去すれば、1ワン、安くても2万前後掛りますから


このまま、続けようと思います~。



本日のココ・・・大人しいと思ったら


P1050934_512.jpg


おとーさんの膝の上で、良い子してました。


「ココ、何してるの?」と声をかけると


P1050939_512.jpg



びっくりした顔して、可愛いね!


そろそろ、もじゃ子軍団になってきました~。


トリミングの予約を入れないと~!
スポンサーサイト
     

コメント

今晩は♪

LEABⅢ、我が家も続けています(^_-)
スプレー後、歯ブラシでキュッキュだとダメですかね(>_<)
やっぱりガーゼの方がいいのかな(^_^;)

確かに5ワン、麻酔かけて歯石除去は
負担ですよね
よほどでない限り、麻酔にも抵抗を感じます。。

ココちゃん、パパさんのお膝で甘えんぼさん♪
パパさんも可愛くてしょうがないでしょうね(^m^)

プーちゃんは、毛が伸びるの早いですよねぇ
いつも皆で一緒にトリミング行かれるのですか?

うちも使ってますよ~
確かに効果ありです♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・
この手ってパパさんの手???
( ̄▽ ̄;)!!ガーン あたいの手より綺麗なんですけど・・・
ココちゃんかわうぃ~ねぇ~~~

ココちゃん、可愛い(*´ー`*)
炬燵を上手に使ったり、小さな子供の様にお膝に座ってたり、可愛い!実は私、密かにココちゃんにはまってるのです"^_^"
歯垢除去、今から予防。大切ですね。ウンウン。

リーバⅢ あるのに使っていませんでした…(T_T)。
麻酔が嫌なら 使わねば…!
kumikoさんが定期的にこういう記事を書き、促進運動して頂いて助かります(^^ゞ。
早速 プシュっとやります。
目やにがガチガチだったので それも取らねば…。

空気が異常に乾燥しております。自分の健康管理も犬のためにしっかりしないとですね!! みかん食べてこの寒さを乗り切りたいです。

歯石除去って、2万円もするんですね。
LEABⅢってすごいききめだったんですね。
麻酔は怖いし、お金も4匹分では たいへんだよね。
ガーゼで歯磨きなんて、凄いアイデアですね。

先日シャイナーがプチ手術をした時、先生が「お薬でまったりなってるので、ついでに歯石取っておきましょうか?」って聞かれて、「はいお願いします」って軽く言ったけど・・・・
プチ手術代が1万5千円それにプラスされるんだったんですね。
歯石が無くてよかったぁ~~

シャイナーは食事の後に、必ず手作りの 固い固いビーフジャーキーを食べさせていました。それが歯石がつかない理由みたいなので、今では
食後に「歯磨きしようね」と言ってジャーキーを食べさせています。

kumikoさんへ
風邪ひいてたの?
大丈夫ですか?
大阪もインフルエンザが流行ってるみたいです。
ハミガキ、家は今はコットンでやってます。
麻酔はやっぱり1回でもしない方がいいから、
綺麗にして貰って、幸せだよね♪
ココちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
良い場所ゲット♪ですね。

ココちゃん、ちょこんってかわいー。
LEBAⅢって歯垢がついてない時からでも使っていいんですかね?
お口にしゅってふきかけるだけでも効果はありですか?
うちは市販の歯磨き用ティッシュでゴシゴシ拭いてるのですが、
LEBAⅢはとっても気になる商品ですね。
でも皆さん効果ありのようですね。
いつごろから使えばいいんだろ~?

効果ありですか~!!
気になってはいたんだけど、ちょっとお高めだから、
他の商品で、水に混ぜて飲ませるものを
昨日から始めたばかりなんですよ~。
できれば麻酔とかしたくないですものね。
ココちゃん、すごく小っちゃいですね!!
可愛い~♪

ルルンさん

ルルンさんも続けてるのですね~
歯ブラシは、わんこ用ですか?
人間用は、エナメル質を傷つけるから
獣医にNGを出された事がありますので
我が家は使用してません~!
麻酔はできるだけ避けたいし、ココは昨年に
たくさん手術したので、しばらくは怖いです!
ココはおとーさんが帰宅すると、甘ったれになるんです。
おとーさん子ですからね~
トリミングはりな&ココが午前で、のあ&ラムが午後・・・
いつも同じ日に予約入れてます~。
もう、一日が掛りですよ・・・!

まつこさん

効果ありますよね~
このまま、続けようと思ってます!
歯が命ですからね~。
手?そうそう、おとーさんの手ですよ。
私の手は半分ぐらいですから~
写真だと大きく見えないですよね
ココは甘ったれて、嬉しいみたです!
おとーさん子ですから・・・(^^;

フピタさん

ココねぇ~
人間の子供と変わらないですよね!
我が家の中で、一番犬っぽくないかも~
仕草が面白い子で、いつも笑ってます
歯は大切ですよね~
思わぬ大病に繋がりますから・・・
予防も大事な事だと思います!

メープリンさん

効果が出てます!
促進?でも、使用して良かったものは
少しでも、参考になれば・・・と思ってます。
メープル君もそろそろしたほうが良いかも~
フリルちゃんは、まだ、乳歯ですものね・・・。
風邪も、いつの間にか治ったような?
みかん、もう・・・中皮が硬くなってきましたね。
ビタミンCは摂取しないとですね~
加湿器もフル稼働してます!

シャイナーママさん

シャナーちゃんは、歯石は無かったのですよね?
何かのついでだったら、2万は掛らないでしょうけど
麻酔と術前検査が入ると2万が相場かも~
硬いジャキーもシャナーちゃんに合ってるのですね
以前、掛ってた獣医に、歯が欠けたりしたら
大変な事になるから、小型犬には、気をつけるように
言われたので、何故か・・・怖くて、あげてないのですよ~
年の差があるから、みんな同じって難しいですし
いろいろ、考えてます~。

ミルパパママさん

風邪気味でしたけど・・・だるくて!
インフルエンザは、流行ってますね~
加湿、手洗い、うがい、気をつけてます!
LEABは、効果が出てきました~
ガーゼにしてるのは、指に触感が感じるようにしてるんです。
コットンはうちの姉妹、噛んでしまうから・・・困った子ばかり!
ココは、のあ姉とおとーさんの奪い合いしてるけど
のあ姉は、べったり派じゃないので、OKみたいです~。

プードルラバーズさん

歯垢、が付いてなくても、予防に効果あるそうですよ~
歯磨きシートは研磨剤が入ってない物でしたら
良いと思います~
人間と同じでエナメル質が傷つくと、そこから
菌の繁殖で、歯石が付きやすくなりますから~。
LEBAは効果ありますけど、少し値段が・・・
1ワンだったら、4ヶ月は持つみたいですよ~
今、なにも付いてないのでしたら、
ココちゃんには、まだ必要ないかもですよ・・・。

keiさん

効果が出てます~。
水に混ぜる、クリーナーは、家はだめなの
水自体、あまり飲まなくて・・・。
せっかく買ったのですもの、経過みてみたら良いと思います。
麻酔も若い頃だったら良いでしょうけど
のあ姉も来年シニアになりますので
身体の負担にならない様にしたいのです。
ココも昨年、何度も麻酔したから、もうしばらくは
避けたいのです~。
ココは2キロで止まったみたいです・・・
りなよりは、大きいですけど~(^^;

↑こんなに綺麗に歯石が取れるなんてすごいですね。
おちび達は毎日歯磨きするのですが、ももはやらせてくれないので・・
使ってみようかな?

ももぱぱさん

即効性は、ありませんけど・・・
1ヶ月で、効果が出てきました
予防にも良いみたいので、
試してみても良いかと思います~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
