スポンサーサイト


節分だから!

今日は節分ですね~。

我が家も、お豆を買いました・・・。


DSC02982_512.jpg


今年の 鬼さんは   ココです!



DSC02973_512.jpg



ココには、お面が大きくて・・・。



正面なんて、お面しか写らないしね!



ワンコは、お豆は危険なので、ボーロを食べましょうね~。
スポンサーサイト
     

コメント

今晩は♪

節分ですね~
恵方巻、食べました♪

ココちゃん、お面嫌がらずに
被ってくれたんですね(^_-)
我が家は、皆拒否され写真撮れませんでした(^_^;)

我が家もお豆ではなくボーロをあげました♪

kumikoさん恵方巻き食べましたか?
我が家もささやかながら節分しましたよ。

この可愛い鬼のお面、探したのですが見かけなかったんですよね(^^;)
ココちゃん可愛い♪
ベル、豆まきしたお豆拾って食べてました。
喉つめちゃいますよね(^^;)
気を付けま~す。

ココちゃんが標的になっちゃいましたか…。
固まっているし…(^^ゞ。
私もリビングだけボーロまいてみました。物凄い慌てっぷりで、大爆笑しましたヨ。
恵方巻きは 関東では 昔なかったのに、最近はすごい商戦ですね。ダンナが奈良なので結婚して初めて知り、訳もわからず毎年丸かじりしています。豆も2種類あるらしいですよ!

ルルンさん

恵方巻、食べたんですね~
我が家は、お豆だけでした!
作るの面倒だし、販売してるのは、私は1本食べれないし~
ココは少しの時間でしたら平気でしたよ~
でも、斜めになってるし・・・ねっ!
お豆、人間の子供でも、気管に詰まる可能性があるので
ボーロにしました~
ルルンさんの五姫ちゃまもボーロだったのですね!

bubebeさん

恵方巻は面倒なので作りません(^^;
販売してるものは、食べきれないの~
bubebeさんのお家は、立派に節分してましたね!
いつも感心しています~。
お面はかなり早く売り切れてしまいますね・・・。
ココは本当は去年、被るはずだったのですが
パテラの手術してたので、今年になりました~。
ベルちゃん、お豆食べちゃいましたか!

メープリンさん

毎年、交替で鬼さんになりますが
順番は去年だったのです!
でも、ココは去年はパテラの手術してたので
今年に持ち越しになりました~。
ボーロ、巻きたかったのですけど
うちはたぶん、喧嘩になりそうなので止めました~
メープル君とフリルちゃんは、良い子に食べれたのですか?
恵方巻は、面倒だし、買ったものは、1本食べれないから
お豆だけでした!
2種類?知りませんでした~。

kumikoさんへ
ココちゃん、似合ってますね(☆∩艸∩)
家はもっと大きな昔からの紙の面だったので、
私がかぶったら、変な顔してました。
でもすぐに私ってばれちゃいました(笑

ココちゃんかわいー♪
お面似合ってますね(笑)
ココちゃんは小さいのにお面もそんなに大きく見えないですね。
わんこにはボーロなんですねぇ。なるほど!

あ~!わたしが欲しかった鬼のお面かも♪
それにしてもココちゃんには大きいねぇ(⌒-⌒;)
しかしこの鬼さんは可愛すぎですよ~

ウチも豆はまきませんでした
ラムが後片付けをしちゃうのが怖くてね(爆)

ミルパパママさん

ココには、大きいみたいで顔が
全部、見れませんでした~
ミルママさんが、鬼役だったのですね!
みんな、ママだって解りますよ~。

プードルラバーズさん

ココは大人しくしてたので
写真は撮れましたけど、大きくてズレるのですよ~。
そうそう、ワンコには、ボーロが良いですね
お豆は危険ですから~。

ラム母さん

このお面は、早く売れきれるのですよね~
私も、あと一個だけでしたよ!
ラムちゃんのお面も可愛かったですよ~
ココには、少し大きくて、ズレちゃいました!
のあ姉だと、ぴったりなんですけど・・・。
お豆は怖いですよね、気管に詰まったら命とりですもの~。

こんにちわ~
ごめんねずっとおさぼりしてました

ココちゃん鬼さんにされたのね
そんな可愛い鬼さんなら今年もいい事が沢山ありそうだわ
うちなんか豆も買わなかったの
そんで投げたのがドッグフード
いい加減な飼い主でした~!

へっぽこ丸さん

忙しかったのですね~
確定申告は、終わりましたか?
ココの鬼さん、可愛いでしょう~
全然、怖くないものね!
フードを投げたの?でんでんちゃんは、どうだったのかしら~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
