スポンサーサイト


ちびっこチームのトリミング

お天気だけど、風が冷たい日ですね~!


モジャ子MAXの我が家の娘たち


やっと、トリミングへ行きました。


りな


DSC03000_512.jpg


疲れたのかしら・・・不機嫌です!



ココ


DSC03008_512.jpg



元気いっぱいで、ルンルン歩いてました



ついでに、2ショット



DSC03031_512.jpg



りなの、そっぽ向いて・・・名前を呼んでもダメでした。




おまけ・・・ココの横顔



DSC03007_512.jpg



ココのカット、きのこ頭じゃなくて、アフロみたいになったような?


只今、ブラウン姉妹がトリミング中ですけど


また、後日・・・更新します~。


スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんお久しぶりです。
ちびっ子チームトリミングだったんですねぇ。
りなちゃんすっきりしましたね。疲れちゃったかな。
ココちゃん、きのこになってるなってる!
少しのびればまぁるくなってきますよ!
うちも来週です、とんがらないようにしなくちゃ(笑)

う~ん 触りたいな~"^_^"
 りなちゃん、横顔も可愛いね
 ココちゃん、キャピキャピ、かわいい!
 もちろん、横顔もグッ!!

りなちゃん、ココちゃん可愛い~♪
トリミングしたては良いですね(*^^*)
お姉さん組の写真も楽しみです。

↓のLEBAⅢ、効果あるんですね!!
前から気になってたんです。
家も使ってみようかな~(^_^)

プードルラバーズさん

少し、おサボリしてました~。
4姉妹のトリミングなんですが
とりあえず、午前のちびっこチームのみ更新しました。
りな、すごく不機嫌で、この後は爆睡でした・・・
ココは少し遊んでましたけど?
ココの頭ねぇ~、もうちょっと小さくして欲しかったの・・・
ココちゃんは、来週なんですね!
とんがり?も可愛いかも~。

今晩は♪

りなちゃん、こんなに可愛いお顔で
不機嫌なんですか~
不機嫌そうに見えないくらい可愛いお顔(^m^)

ココちゃん、きのこを目指してるのですね(^_-)
トリミングでイメージを伝えるのって
難しいですよね
毎回同じ方に同じオーダーしても微妙に
違ってたりするし(^_^;)

お姉さん組みのご披露も楽しみにしています♪

フピタさん

りなは、そっぽ向いて完全にご機嫌ナナメでした!
ココはまだ、おこちゃまが抜けてなくて、
いつも、ルンルンしてるのです~。
このフワフワが続くといいのですけどね!

ねぇねさん

可愛い?ありがとう~。
もう、フワフワで気持ち良いです!
続けば良いのにね~
LEBAⅢは、うちは効果が出てますけど
即効性は期待しないで、数ヶ月は続けようと思ってます。
試す価値はありそうです~。

ルルンさん

りなは、この顔は不機嫌なんです!
もう、すぐに態度に出るんですよ~
いくら呼んでも、正面を向いてじっとしないの(^^;
ココのきのこ頭は、少し大きいのです
でも、トリマーさんが、違う子をきのこ頭に仕上げてるのを
見たことあるので、問題はココかしら?
お姉さん組は、さっき写真を撮りました~
また、更新しますね!

ココちゃん、りなちゃん、可愛です。
我が家のココは、テディベアカットがまったく似合わないので…。羨ましいです。
二人とも、パピーちゃんの様に、可愛です。

ももぱぱさん

ありがとうございます~
少しの間だけ、フワフワさんでいて欲しいです!
ももぱぱさんのココちゃん、以前はテディカットでしたよね?
似合ってましたけど・・・。
パピーの頃が懐かしいですよ~
今はホント生意気で困ります!

チームちびっこ♪
仲良く並んでの撮影、良い子ですね!
ココちゃん、
ソフトアフロな感じがとってもお似合いかと思いますd(^o^)b
りなちゃんはラムちゃんと同じカットかな?
どちらも可愛い仕上がりですね!
お姉ちゃんたちのUPも楽しみにしてますよ~

ふわふわで
お目めくリンクリンで
めっちゃかわいぃですね^^
赤ちゃんみたい^^

kumikoさんへ
りなちゃんとココちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
りなちゃん頑としてこっちを向くのは嫌!って
顔してますね(☆∩艸∩)
綺麗にスッキリカット、カワイイよ(☆∩艸∩)

すっきりしましたねぇ~
二人とも、可愛いですよ。

ちょっと疲れちゃったのね。
りなちゃんの不機嫌そうな顔 フフフッ♪可愛い
ココちゃんは つかれなかったの?

ブラウン姉妹さんの、すっきり姿 楽しみにしています。

お目目 でかっ!ってびっくりです(;゚Д゚)!
そういえば、いつも前からの写真が多いので 改めて横顔で見るのは初めてかもしれません。
ココちゃん「プードル」中の「プードル」ですね!とっても綺麗な横顔で こんな美人ちゃんだったとは…。
りなちゃん やっぱり「ウケるぅ~(影山風)」です(^^♪

りなちゃんもココちゃんも可愛い♪
お耳も短くて、ほんとパピーちゃんみたい。

お目め真ん丸ですね!
りなちゃんそっぽ向いてても可愛いなぁ~
小さな反抗期ですね(笑)

ラム母さん

仲良く並んではOKなんですけど
りなの不機嫌さが・・・ひどい!
ココねぇ~アフロというより、
きのこ頭にしたかったの~~~。
のあ&りな、 ラム&ココで
担当さんが決まってるから、
りなは、どちらかといえば?のあ姉と同じ感じです!

confiture^^さん

御無沙汰してしまって・・・すいません!
ココは目がクリクリですけど、寄ってるのですよ~
末っ子って、いつまでもパピーみたいです・・・。

ミルパパママさん

すっきりカットしてきました~。
りなは、結構、頑固なので
もう、何も聞いてくれなくて・・・・。
見た目は、可愛い~とか言われてるけど
とんでもなく、わがままです!

シャナーママさん

少し間があいてたので、ココに時間が掛りまして
帰宅したら、りなが疲れてしまったみたいです。
眠かったみたいで、不機嫌でした!
ココはパワーが違うの~
遊びだすぐらいですよ!
末っ子・・・元気いっぱいです。

メープリンさん

ココは一番、お目眼が大きいです~
最近は見慣れたけど、眼が寄ってるし・・・。
横顔、初めてでしたか?
ココが美人?おとーさんは、のあ姉が一番の美人だと
言っております(^^;
りな、ウケる~~でしょ!
来月SPで、また謎ディ・・・楽しみですね~。

bubebeさん

あまり変化はないのですが・・・。
とりあえず、記録で更新しました~
のあ姉以外は、耳が短いほうが似合うみたいです。
帰りに、みんなにパピーですか?と言われました
りな、最近は聞き分けが悪くて、これが本性かも~。
爆睡したら元気になりました・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
