

ブラウン姉妹のトリミング

日曜日に更新しようと思ってたのですが

また、風邪の症状が出てきました

微熱なんですが、鼻が・・・だるさが・・・。

お薬のんで、おとなしく!です。


のあ姉


DSC03045_512.jpg

のあ姉の正面写真を間違って削除してしまった~~~




ラム



DSC03059_512.jpg



あまり変化なしですが・・・さっぱりしました!



そして、ポイントで、おもちゃを交換してきました~



DSC03042_512.jpg



破壊魔がいるので、定期的に交換してきます~。



全然、関係ないけど、アンパンマンのパン



P1050963_512.jpg



いつもの、パン屋さんで、眼に付いたから買ってみました。


中はあんこじゃなくて、クリームでした?


おこちゃまは、クリームのほうが好きだもんね!


     

コメント

トリミングのポイントで、おもちゃと交換できるんですか?
わん数が多いと、何か特典が付いてくれると嬉しいですね。
うちは、3匹以上の2割引きを利用させて頂いています。
・・・結構かかるので・・・

えっ~と、3プーちゃん?ももぱぱさん?かしら~
ポイントは、トリミングに変換すると半分になってしまうので
おもちゃ&洋服&おやつ&その他の商品の交換がお得なんです。
4姉妹ですから、すぐにポイントが溜まります~。
1ワンの4回分ですものね・・・。
割引きも嬉しいですね!

こんばんわ。
インフルエンザはもちろん風邪も流行ってますよね(>o<)
こじらせないようにゆっくり休んでくださいね。

ブラウン姉妹でもブログの写真を見ると随分お色が違うんですね。
ラムちゃんはシルバーに見えました。

あんぱんまんはやっぱりあんこですよね?

今晩は♪

体調ご心配のメッセージ、ありがとうございました
kumikoさんもお風邪を引かれているのですね((+_+))
お薬飲んでても、効いてる様な効いていないような
頑固?しつこい風邪じゃないですか(^_^;)
あれよあれよという間に、悪化しちゃいました((+_+))
kumikoさんもお大事になさってくださいね❤

のあちゃんとラムちゃん、同じブラウンカラーでも
のあちゃんの方が濃いブラウンですが
小さい頃から、ほとんど退色していないままですか?

多頭飼いだとポイントもたくさんたまりそうで
いいなぁ~
我が家が言ってるところは、何のサービスも
ないのでガッカリです(^_^;)

わぁ~風邪ぶり返っちゃったんですね。
しっかり治るまで、お家でまったりしていてね。
お大事に♪

ブラウン姉妹ちゃんもすっきりして
とっても可愛いです。
オモチャがいっぱい♪
壊し魔さんが大喜びだね。
良かったね。

トリミングお疲れさま~
みんな綺麗さっぱりで可愛くなりましたね
ボサボサ状態で連れて行くと見違えるように
なって戻ってくるよね(笑)

うちの会社にもインフルに掛かっているのに
その人しか出来ない仕事があって休まず出社
お陰で僕たち非感染者も全員マスク生活になっています(^^;)

そろそろ休めば、井上君(笑)
でないと僕たちがヤバイですよん(汗)

名無しの・・・トリミングのポイントで、おもちゃと交換できるんですか?・・・は私でした。
失礼しました。

アンパンマンのクリームパン・・・面白いですね。
あんこが苦手な私には最適ですが・・・

kumikoさんへ
のあちゃん、ラムちゃんサスガおねえさんですね。
ついついあの小さかったラムちゃんが・・・って
思ってしまうのは私だけかしら?
綺麗にさっぱりしましたね(☆∩艸∩)
アララ、アンパンマンなのに中はクリームなんですね。
何だか笑ってしまいました(*´∀`*)

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

のあちゃん、ラムちゃん可愛くなりましたね♪
ふわふわでカメラ目線もバッチリですね。
ベルも今日トリミングに行ってきました。

アンパンマンのパンおいしそう♪

こんにちわ
うんぞうにお見舞いの言葉ありがとうございました
まったく、もお~~ですよ!!

皆可愛くなりました
ココちゃんがとってもいい感じなカットです
のあちゃんいつ見ても美人さん
おもちゃの数も多いこと多いこと^m^
沢山いると楽しそうだわ~

風邪ですか
お大事にしてくださいね!

これで4ワンちゃん 揃いました(^^♪
微妙にお耳の長さが違っていますが、kumikoさんが希望しているのですか? それともトリマーさんが 勝手にカットですか?
のあちゃんだけ長くてとってもお姉さんらしく素敵です。
綺麗なブラウンだし♥
同じブラウンでも2種類楽しめて なんだかお得です。

アンパンマンのクリーム…かなりドン引きしました…。
今年の風邪はかなりしつこいです。お大事になさって下さい。

風邪大丈夫ですか?
週末も寒いみたいなので、暖かくして休んでくださいね。

のあちゃん、正面の写真が無いのが残念(T_T)
お耳が長いと女の子らしいですよね。
らむちゃんは短いのが似合ってて可愛いですね~♪

プードルラバーズさん

お返事が遅くなって、すみません~。
風邪、しつこいです!
なかなか、すっきりしませんでした。

ブラウン姉妹は、退色が違いますね・・・
パピーの頃は、同じぐらいに濃いブラウンでしたけど
ラムは、もう知らない人は、何色?って聞かれます~。

アンパンマン・・・そうですよね~
あんこじゃなくては、いけませんよね・・・。

ルルンさん

お返事が遅くなってすみません~
風邪、しつこいと言うか?ホントにすっきりしなくて・・・。
ルルンさんは、いかがですか?
私は、少しずつ回復するしかないかしら~
のあ&ラムは、パピーの頃は同じぐらいのブラウンでした!
のあは、後頭部だけ退色したのですが、戻りました~。
ラムは均等に退色したので、あまり気にしてなかったのですよ!

ポイントはすぐに、溜まります・・・多頭飼いの割引きがないぶん
いつも、グッズに交換してます~。
今のところが、初めてポイント制だったのですが
嬉しいです!
ルルンさんのところも5プーですものね、なんかあったら良いのにね~。

シャナーママさん

お返事が遅くて、すみません~。
なかなか、すっきりしなくて、ひどくはならないけど
ボッーとしてしまうし、薬を飲むと眠くなるし・・・。
姉妹もすっきりして、少し可愛くなりました~。
おもちゃは、汚れたり、壊れたら補充してます
お気に入りは、洗濯してあげるのですけど・・・。
シャナーちゃんは、壊したりしなそう~!

miraパパさん

はい、今年初のトリミングでした~
miraパパさんみたいに、お家トリミングできると良いのですけど!
インフルエンザでも、出勤してるのですか?
大人社会は、難しいですよね・・・強制で休ませる職場もあるけど
パパさん、頑張ってくださいね~
井上君?知りませんけど(^^;休んでください・・・。
とりあえず、言っておきました!

ももぱぱさん

お知らせ、ありがとうございました~
たぶん?の勘が当たってましたね!
アンパンマンはあんこ!でも、クリームパンのほうが
好き嫌いが少ないのかもですね!

ミルパパママさん

そうですね~
少し間があいたので、すっきりしました!
ラムは、いろいろなんです~
こうゆうときは、良い子だし、おトイレは100%ですし
甘ったれは、ダントツですから・・・性格なのね!
アンパンマン・・・クリームでも、美味しかったけど
子供向け?甘かったわ~。

bubebeさん

なかなか、すっきりしなくて・・・長引きました!
薬飲んでは、寝てましたし(^^;
やっと、みんな、すっきりカットしました
年末から行ってなかったの~。
ベルちゃんも行ったのですね!
アンパンマン・・・甘かったですよ子供向けですね・・・。

へっぽこ丸さん

うんぞう君は大丈夫ですか?
記事を見て、びっくりしました~。
みんな、すっきりしました~
少し間があいたからね!
おもちゃも、すぐ破壊するので、たくさんよ
まだ、チョビも遊ぶので5プー分です。
へっぽこ丸さんは、なにで、交換してるの?
風邪・・・なかなか、治らなくて、参りました!

メープリンさん

やっと、すっきりして・・・今回は間があいたから~。
のあ姉はお耳を長くしてます、似合うから・・・
ラム&りなは、ずっーと「いつもと一緒!」でお願いしてます。
ココだけ、要望を伝えてるのですが、毛量がなくて
きのこ頭が成立してません~。
のあ姉は退色が止まりましたけど
ラムは、かなり薄くなりました。どちらも好きな色です!
アンパンマン・・・でないですよね
甘かったです、子供向けですね!
風邪は、どうにか?回復に向かってます~。

ねぇねさん

風邪は、しつこいです!
結構、長引きました~。
のあ姉もラムも似合うように、考えて今に至ってます
ラムはお耳が短いほうが似合うのです~
りなも短いほうが似合うし・・・それぞれですね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
