スポンサーサイト


2月のカレンダー

風邪の治りが遅くて、お返事、ご訪問もできなくて

すいませんでした~。

かなり楽になってきました!


ぶり返さないように、気をつけます~。


というわけで、更新するような記事はありませんが


今月のカレンダーが可愛かったので



P1060003_512.jpg



ブラウンプー達でした。

左の子は、ラムのパピーの頃に似てるし

真ん中の子は、のあ姉に似てました~。


トリミングのカレンダーも出来ました!



P1050982_512.jpg



のあ姉




P1050986_512.jpg




ラム




P1050979_512.jpg



りな




P1050980_512.jpg



ココ



みんなサロンで、意外におとなしく撮ってもらえてるみたいです!



ゴロゴロしてた一週間は写真も撮ってないのですが


近くに居たときの写真が~



DSC03041_512.jpg



どうしても、りなは生意気そうな顔に見えます~。


P1050995_512.jpg


ラムは、「後ろにココがいるから、気をつけて!」と言うと


何々って・・・近づいて来る?ということは、言葉が通じてないのね~!


此処、最近は震度3ぐらいの地震が頻繁にありますよね


我が家は、そんなに揺れないけど、テレビの警戒音がなると


ワンコが騒ぎ出すので、これもトラウマなんでしょうね~。


ホントに直下型の地震がくるのでしょうか?


スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
風邪、大丈夫?
また急に寒くなったものね。
はやく、元気になってね。
本当に、カワイイね(*´∀`*)
こうして並ぶと、ブラウンでも色々ですね。
地震、怖いよね。
どうかこのまま落ち着いてくれるといいのにって
思います。

kumikoさん、体調良くなったんですね。
私も、インフルエンザ順調に回復し、明日から仕事です(>o<)
サロンでカレンダー作ってくれるんですかぁ?
みんなかわいく撮れてますねぇ。
りなちゃん、まだまだふわふわしてかわいいぃ♪
cocoはもうぼざぼざですよ(^^;

今日も地震がありましたね(ToT)
久しぶりにテレビの地震警戒音がなりましたけど
cocoはまったく反応しません・・・どん?

ミルパパママさん

風邪は、どうにか・・・鼻は少し出るぐらいです!
ありがとございます~。
ミルちゃんとアノンちゃんのパピーの頃も
綺麗なブラウンでしたよね~
ミルちゃんもアノンちゃんも退色してなくて良いですね!
地震は、弱いものを含めても、揺れくるコールを聞くと
ドキッとします~。
治まってくれると良いのですが、直下型が関東に来るって
噂が・・・怖いです!

プードルラバーズさん

どうにか、鼻だけですけど・・・。
ありがとうございます~。
インフルだったプードルラバーズさんのほうが、高熱が出たのでは?
明日から仕事、頑張ってくださいね~
サロンで毎回、カレンダーを作ってくれるのです
4プーのお迎えに間にあわないと、郵送してくれます。
次の参考になりますよね~。
ココちゃん、さっき見たけど、頭も丸くて可愛かったですよ!
りなは、背中がラムに舐められて、ぐちゃぐちゃです~。
地震の警戒音は、昨年の震災以来、のあ姉が警戒するので
みんな私の傍に来るか?吠えるか?です。
トラウマになったかもですが、私が警戒してるせいでしょう~。
ココちゃんは、昨年はどうだったかしら?
あの時は、ホントにみんなを抱え込みましたよ・・・。

可愛いですね。
トリミングサロンで、カレンダー作ってくださるのですか?
素敵なサービスですね。

今年はインフルエンザが猛威を奮っていますので、注意して下さいね。
お大事に。

今晩は♪

今年の風邪??薬を飲んでいてもなかなか良くならず
しつこいですよねぇ
私は、咳は治まったのですがまだ喉が少し痛いです(^_^;)
kumikoさんも、油断なさらずお大事にしてくださいね

サロンでカレンダーまで作ってくださるんですか?
サービスがいいですね♪
やはり我がコのカレンダーが1番ですよね♪
我が家は、何もないですぅーー(~_~;)

地震…今日フリルのしつけ教室中に 揺れました~。
みんな一緒で一安心でしたが、バラバラだったらと思うと怖くて怖くて…。
うちも緊急速報の音 メープルは、すぐ飛び起き吠えます。
地震を知らないフリルは、知らん顔して寝てます…。
このまま知らずにいてーと強く願います!!

調子悪いときは、コタツで嵐に限ります。
そのへんの薬より よっぽど効き目のあるビタミン剤ですよね!
最近 私の大好きな♪We can make it!♪のPVを改めて見て目が♥になってしまいました…。

話が反れましたが、我が子のカレンダー 素敵なサービスですね!
おもちゃもいつも羨ましく拝見しております…。

サロンでカレンダー作って下さるんですね。
いいなぁ♪^^
皆、可愛いわぁ♪
それから、ブラウンちゃんのカレンダーも可愛いです。

Kumikoさん地方の地震の回数、本当に多いですね。
大きな地震がきませんように!!!!!

ももぱぱさん

そうなんです!
トリミング後に写真を撮ってカレンダーにしてくれます~。
2月はバレンタインでしたよ・・・。
インフルは凄いですね!
乾燥してると、蔓延してしまいますよね~
今年は、ワクチンしてないのですけど
外出もそんなにしてないからといって油断しないようにしてます。

ルルンさん

ルルンさんのほうが、ひどいみたいですね~。
大丈夫ですか?
私は微熱で済みましたし、症状も軽いとおもいますが
長引きますね~。
カレンダーはトリミングすると作ってくれるので
毎回、楽しみにしてます。
次回の参考になりますよ~!
ルルンさんの行ってるところも、何かあると良いのにね。

メープリンさん

そうですよね~
地震が増えると、そのうち大きいのがくるのかと心配です。
フリルちゃんは、このまま知らないほうが良いでしすね
うちも、ココは解ってませんよ~。
のあ姉が一番敏感になってるのです・・・ボスだからね!
こたつで嵐が良いですよね~
4月からの月9がリーダー&土9が相葉ちゃん・・・
決まりましたね~。
ホント、忙しいわぁ~誰が?
カレンダーは、嬉しいです。記念に残りますからね~。

シャナーママさん

そうなんですよ~
毎回、作ってくれるので、記念に残せます!
昨年は、ココが少ないけど、パピーの頃もあるので
ずっーと残りますから、今度ファイルにしようと思ってます!
地震は、東京は揺れが少ないけど、北関東&東北の方は
すごく不安ですよね~
とりあえず、必要なものは、揃えてあります!

サロンでカレンダー作ってくれるなんていいですね♪
みんな可愛いなぁ~
ベルのサロンは毎回写真をもらえます。
記念になっていいですよね(^^)

地震怖いですよね(^^;)
我が家は地震の備えをあまりしていないのでしないとって思っています。
我が家のベルは、地震が起こっても全然怖がらないんですよ!
震災の時に手術で麻酔がかかっていて知らなかったからかしら・・・

bubebeさん

カレンダーは毎回、作ってくれるのです!
時々、変~~なときもあるのですけど
写真でも良いですよね!
記録にのこりますものね~
地震、TVで関東直下型を此処のところ放送されてるし
東北から、もうすぐ1年ですから・・・。
ベルちゃんは。手術中だったものね。
うちも、ココの受診して帰宅後だったのを覚えてます
みんなを抱えて、おさまるのを待ってたから~
どうか、地震がこないように祈るばかりです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
