スポンサーサイト


小ちゃくても、お姉ちゃん!

朝から・・・ワンワンうるさい!

りな&ココ


どうやら、ココがおもちゃで、りなを誘ってるみたいでした。



P1060045_512.jpg


りなも、すぐに参戦!



P1060063_512.jpg




P1060061_512.jpg



でも、さすがに、小さくても?お姉ちゃんの、りなです!




P1060071_512.jpg


倒されましたよ~。

押さえ込みもするのです!



すぐに、逃げてくる・・・ココ



P1060023_512.jpg



散々、騒いで、それぞれの場所で寝てるのですが・・・



P1060080_512.jpg


P1060076_512.jpg



三女  りな

四女  ココ


何故かこたつから、顔だけ出して爆睡するのです!


ブラウン長女&次女はしません・・・?


こんな日常が、面白い!多頭飼いの我が家でした~。


多頭飼いのお宅はみんな、こんな感じなのかしらねぇ~


スポンサーサイト
     

コメント

りなちゃんとココちゃんのバトルは、我が家と同じ様ですね。
きっと仲が良いのでしょうね。
こたつで顔だけ出して爆睡している姿は、たまらなく可愛いです。

りなちゃん豪快に寝てますね
思い切り遊んで顔だけ出して寝ちゃうなんて
可愛らしいです
一人っ子じゃないと遊ぶ相手がいて
遊んであげなくてもよさそうだからいいなあ

わぁー、こたつの寝姿しんじられなーい!!
超受けました(笑)
とってもかわいいですぅ。
多頭飼いっていいですね、犬同士遊んで疲れたら爆睡して・・・
あと数年したらもう一匹飼いたいです。

今晩は♪

わかります(^m^)

わんこ同士、挑発し合ったりしますよね
我が家は、今はもっぱら「きらら」と「メルル」が
ガウガウじゃれ合ってうるさいです
メルル、声が野太いのでなおさら(~_~;)

こたつで仰向けになって顔だけ出してる(笑)
人間の子供みたいで可愛いですね~❤

一番↑のココちゃんのポーズ
やる気まんまんで遊びに誘っていますね♪
本当に仲良し姉妹ですよね~
お写真を見ているだけで楽しくなりますよ
遊び疲れたらヘソ天でお寝んねなのね(≧∇≦)
あ~癒される♪

↓のカレンダーのブラウンプーちゃん
真ん中のコ、ラムがベビちゃんの頃と良く似てます!

早速お邪魔します~~
チョコ色プードル☆RIRI☆ちゃんの親戚さんなのですね
RIRIちゃんのママとは何度かお会いしてうちのモッチ(ブラウン)とナッツ(ブルー)のパパとRIRIちゃんの子が異母兄弟なんです

シルバーちゃんいいなぁ
5頭目は絶対シルバーと思っていたのですが縁あってぷりん(白)に引き続きオレオ(白)を迎えてしまったのでシルバーちゃんはいつになるやら。。。です

これからもよろしくお願いいたします

kumikoさんへ
りなちゃんとココちゃんって面白いですね(*´∀`*)
家のアノンもワンワンと遊ぼうと誘ったりしますが、
上の2頭が大人なのか、それなりに遊んだりしています。
同じ格好で寝て、面白くて、カワイイ~(*´∀`*)

こんにちは~
りなちゃん&ココちゃん、楽しそうですねぇ~
小さくても りなちゃんのほうが強いんですね。

コタツでお顔だけ出して寝てる姿~~癒されます♪

シャイナーにも こんなにして遊べる妹が欲しいな。
羨ましいワン♪

コタツで寝ているのは、本当にワンコですか???
りなちゃん…自然界では 絶対生きていけないですネ(笑)。
でも 本当に幸せなワンちゃん達だなぁ・・・と思います。
食べて遊んで寝て・・・。
ココちゃんの誘い方、メープルと一緒です♥
フリルは、前足で猫ちゃんのように チョイチョイと誘ってます。
それからは・・・ドッタンバッタン凄いです!

りなちゃんとココちゃん仲良く遊んでいますね♪
楽しそう(^^)
体は小さくてもりなちゃんが強いんですね!

顔だして寝てる姿かわいいなぁ~
安心しきってますね(^^)

ももぱぱさん

そうですね~
ココが骨折してるときに、エリカラーをつけてた頃は
そばに、来ると怒ってましたけど
今はパピーの頃に、遊んであげてた様に、戻りました。
こたつから出てきて、身体全体を出す
ブラウン姉妹と顔だけチームです~
ほとんど、犬に見えません・・・。

へっぽこ丸さん

りな・・・豪快でしょ!
とても、女の子には見えません~。
こたつに入って暑くなると、お水を飲みにいくラム
ちびっこチームはいつも顔だけ出して、そのまま寝てます!
一人っ子の時って・・・すご~く昔だから忘れたけど
相性もあるからね~
のあ姉は、もう姉妹と遊ばないよ・・・。

プードルラバーズさん

ちびっこチームだけ、こたつから顔だけだして
寝るのですよ・・・?
他の子はしません、不思議よね~
遊んでるときは良いのですが、おもちゃの奪い合いで
本気で怒り出すと、うるさいですよ!
ココちゃんは、多頭飼いに向いてるかもですね~
妹?弟?どちらかなぁ~
今から楽しみだったりします!

ルルンさん

そうでしょう~
うるさいときも、あるのですけど・・・。
きららちゃん&メルルちゃんが相性が良いのかしら
うちは、ここへ、ラムが参戦するとココが危ないので止めます!
こたつから、顔出してくれるから、間違って踏む事もないから
これはこれでOKなんでけどね~
可愛いから、つい起こしてしまいますよ・・・。

ラム母さん

ココは、りなと遊ぶときは安心なので
見守ってるけど、ラムだと危ないので、目が離せません
なのに、ココは誰にでも、戦闘態勢ですよ~
こたつで、へそ天・・・ありえないよね!
でも、可愛いよ~
カレンダーの子!真ん中の子でしょう
ラムちゃんも~
のあ姉もこんな感じだったわぁ~。
懐かしいよね!

ぶんぶん丸さん

ご訪問、ありがとうございます~。
RIRIちゃんと親戚さんなんですよ・・・。
モッチ君とナッツ君も親戚さんなんですね!
RIRIちゃんのブログは、更新がなくなってましたので
時々、覗いてます~。
ぶんぶん丸さんのプーちゃんは、全員男の子ですよね~
統制が取れてるなんて、すごいです!
シルバーは昔、飼ってたのですが、ココは久しぶりの子で
ちょっとした縁で、家の子になりました~
こちらこそ、よろしくお願いしますね・・・。

ミルパパママさん

最近は、いつもこのチームで遊んでます!
のあ姉は、もう遊ばないし、ラムは危ないし・・・。
アノンちゃんは末っ子ちゃんだから、パピーみたいですよね
しゅりちゃんも、お姉ちゃんらしくなりましたか~。
こたつで、へそ天は、りな&ココだけですが
豪快ですよね・・・。

シャイナーママさん

そうそう、小さくても身体ががっちりタイプのりな
ココは負けてしまいますし、押さえ込まれるんです。
たぶん、ココも、お姉ちゃんだと認識してるみたいです~
こたつで顔出し、可愛くって、起こしてしまいます・・・。
シャイナーちゃんは、いつごろ?お姉ちゃんになるのかなぁ?

メープリンさん

メープリンさん・・・実は、炬燵で寝てる子は?
犬なんです(^^;
ホントにこのチームは、変でしょ!
りなは、外へ行くとすごく警戒心が強いのですけど
うちにいると、だらっ~としてます。
ココは?どこでも同じタイプです~
ココとメープルが同じなんですね
フリルちゃんのチョイチョイは、りなと同じです
面白いね~!

bubebeさん

こんな日が戻るなんて、思えなかったから
すごく、嬉しいです。
エリカラーをつけてた時、りなの拒否が凄かったから
パピーの頃みたいに、遊んであげてるのが・・・微笑ましいです。
りな、どっしりしてるから、力強いのです
ココはすばしっこいけど、押さえ込まれると負けですね。
寝てる姿を見ると平和だなぁ~と感じますね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
