スポンサーサイト


雪でびっくり!

朝・・・起きたら、びっくりです!

夕べから予報で、解ってましたけど


ここまで、積もるとはねぇ~



DSC03111_512.jpg



DSC03110_512.jpg



ココに雪を見せてあげようと、ベランダへ抱っこして


雪が顔に降ってきて、びっくりしたのか


お部屋に戻したら・・・こんな感じで



DSC03099_512.jpg



呼んでも、お座りしたままでした!


昨年は経験してないしね!


雪で滑ったら怖いから、お外は行きませんよ~


おかーさんも膝が悪いから、滑ると怖いし・・・一緒だね!



やはり、ぬくぬくのお部屋で遊ぶのが良いみたいです。



DSC03074_512.jpg


ラムに教えてもらった、ハンカチ噛み噛みしてました~。


スポンサーサイト
     

コメント

今朝は凄い雪でしたね。
昨日からの予報で、ある程度わかっていましたが、今日は早朝から、名古屋へ日帰り出張でしたので、心配でしたが、何とか無事に、帰れるそうです。
まだまだ、寒い日が続きますので、身体には十分ご注意くださいね。

 雪はもういい、と思う小太地方です。
 炬燵に根を張ってしまいそうな私です。

 それにしても、ココちゃん、やっぱ可愛い"^_^"

ももぱぱさん

びっくりしました~。
前回の雪は殆ど、積もらなかったので
今日もそんな感じかなぁ~と思ってました!
出張だったのですか・・・大変でしたね
電車もかなり乱れてましたもの~
明日は暖かくなりそうですけど
ほんと、三寒四温ですね!
パパさんもお風邪などに注意してくださいね~。

フピタさん

フピタさんの地方はこんなものじゃないですよね~
東京は、これぐらいでも交通に乱れが出てしまいます!
雪解けが・・・歩道なんて、凍るから怖いです~。
ココ・・・他の子と行動も興味も違って
見てると面白いです~。
可愛いって!ありがとうございます・・・。

わぁ~~雪景色♪とっても綺麗♪
だけど、住んでると 大変ですね。
んん、こんな日はお部屋でまったりが一番です!

ココちゃん、フリーズしてる・・・・雪嫌だったのね。
フリーズのココちゃん&ハンカチ カミカミしてるココちゃん
可愛いです。

こんばんわ
本当に今日はたくさん降りましたね(^^;
ココちゃん、大変だったんですね。
1年前の写真も痛々しくて・・・
今は元気になってよかったですね。
毎日、気が抜けなくて大変だけどココちゃんかわいいので
がんばれますね(笑)
ハンカチはむはむしてるココちゃんめちゃくちゃかわいー♪

シャナーママさん

久しぶりに雪景色でしたよ~
昨日のうちに、買い物しておいたので
一歩も外へは行きませんでしたけど(^^;
ニュースで怪我した方が多くて通勤も大変みたいでした~。
ココは雪を見たのも初めてだったし、お顔に当たったから
びっくりしてました・・・意外にビビリーでした。
ハンカチ噛み噛みは、ラムがするので真似っ子です~
そんな事ばかり学びます~!

プードルラバーズさん

ホントにびっくりしました~
まさか、こんなに積もるとは思いませんでした!
ココの骨折は半年間を掛けて、どうにか歩けるように
なりましたけど・・・RUNとか怖くて行けないのです。
大学病院(獣医学部)で、やっと出来た手術だったのですよ~
今は自由にさせてますが、昨年の秋まで、紐付きで
ついて歩いてました(部屋の中でも)
最近は、気が抜けそうですので気を引き締めてます
ハンカチ・・・ラムと奪い合いながら
喜んでます!安いおもちゃですよね~。

今晩は♪

今日は、この冬1番の雪でしたね
我が家の方でもけっこう積もりました

外に出したら、慣れていないせいか
皆固まって嫌そうでした(^_^;)
メルルは、ガッついて雪を食べていましたが(笑)

ココちゃん、とても大変な骨折だったのですね
我が家も小さい分、足も細いので
できるだけ細心の注意をはらっています

ハンカチ噛み噛み、我が家はミルキーとメルルが
大好きで洗濯物をたたんでいると即効で
奪われて餌食になっています(^_^;)

kumikoさん家から見える景色・・・我が家とは大違いでビックリです。
(当たり前ですが(^^ゞ)
これでは、ゆっくりお散歩出来ませんねぇ・・・。
私なんて 道路の真ん中を歩いてるし、車がくると「チッ!」って思い「車が端っこ通りなさいよ!」とか 心の中で叫んでいます。
私もよく車で通る道なんですけどね(笑) 矛盾してます!
ココちゃん 雪 ビックリしたでしょうね!
表情が・・・可愛いです♥
ハンカチもいいですが、マスクもお薦めですよぉ~(^^♪

こんばんは~
東京はすごい雪でしたね
滅多に降らないまつこ地方も今年の冬初めて少し積もりましたよ
ココちゃん おめめがまん丸でかわいいですね~
ウチのベッキーはガーゼのハンカチが大好きなんですよ

今日は朝起きて、カーテン開けたらびっくりでした( ̄▽ ̄;)!!
そして明日の最高気温は15℃って聞いて、またもやびっくり(笑)
ラムに一度は雪体験をさせたいのですが、
後の事を考えるとなかなか踏み切れませ~ん!
私もkumikoさんと同じ♪
ベランダに抱っこして出て見せてあげました
きょとん顔のココちゃん、超可愛いです(*≧ω≦)b

kumikoさんへ
昨日は凄かったみたいですね。
ニュースで見て、ビックリしました。
ココちゃん、あまりの寒さといつもの景色と
違ってビックリしたのかな?
可愛いですね~(#^.^#)

ココちゃん、雪初めてなんですね(^_^)
寒いから、外でなくて正解!
家の2ワンもコタツに入りまくりです。

ハンカチで遊んでるココちゃん、可愛い~(*^^*)

わぁ
ホンマにすごい雪やったんですね
京都は昨日も今日も暖かでした
雪の中でワンコ走らせたいな・・・

いっぱい降りましたよね~。
今年は本当に雪が多いですね。

ココちゃんもビックリして
固まっちゃったのかな?(*^^*)

ホントあの日は積もりましたね
沢山降ったけど水交じりの雪だったし
今日は雨で溶けちゃいました^m^

ココちゃんハンカチカミカミしてるお手手がかわいいわ
去年のこと考えると本当に良かったです
ちゃんとハンカチ両前足で持ててるものね♪

ルルンさん

結構な雪でしたよね!
ルルンさんの5姫ちゃんは、雪遊びしたねですね😃
我が家は、絶対に無理です~。
ココは、大変な思いさせてしまいました。
私の不注意だったので、凄く後悔してます。
どうしても甘くなってしまいます😉
ハンカチの噛み噛みは、歯も綺麗になるから良いと
思いませんか?
みんな同じ事しますよね🐶

メープリンさん

結構!降りましたよね~
景色が違うのは、メープリンさんのお家はお庭があるからですよ!
うちは、目の前が甲州街道ですから・・・。
矛盾は、ありますよね~
自転車に乗ってる頃は、歩行者がすごく邪魔で「チエッ!」って
思ってましたけど、ワンコ連れで歩いてると自転車が後ろから
来て、ベルなんて鳴らされたら、「えっ~~~」と思うのですよ!
ココは、初めての雪だったから?理解不能でした
すごく、ご機嫌斜めでした!
ハンカチに八つ当たりしてましたよ~
マスク・・・我が家ってディスポのマスクしかないの・・・(^^;

まつこさん

こちらも、ここまで降るのは久しぶりでした~。
すぐ、溶けてしまいましたけど・・・!
ココねぇ~
眼がまん丸で大きいの~りなが小さいから足して割れば良いのにね!
ベッキーちゃん、カミカミするの?
ラム&ココはハンカチが大好きで奪い合って、うるさい~のです。

ラム母さん

凄かったよね~
通勤が大変だったでしょ!
私は、前日に買い物したから、お家でぬくぬくでしたけど・・。
雪遊びは、後が・・・大変ですよね
ココも私も膝が心配だから、出ませんでした!
ココはいつも、びっくり顔してるかも~

ミルパパママさん

結構な雪でした~
春を呼ぶ雪だったのですね!
すぐに溶けてしまいました~。
ココは初めてだし、あまり水が好きじゃないから
「えっ」って顔されました~。

ねぇねさん

ワンコは雪を見ても「えっ」って感じですよね~
ノアちゃん&アミちゃんは、遊べたかしら?
うちは、きっと、のあ姉だけは、喜ぶと思うけど
後のこと考えると・・・お外は行きません~。
少しずつ、暖かくなってきたので、お散歩も頑張ります!

ぶんぶん丸さん

凄かったです!
東京は、雪に弱いから・・・もう大変でした。
京都は寒いけど、積もらないのね~
ぶんぶん丸さんのプーちゃん達は、綺麗にしてるから
雪遊びは、NGじゃないですか?
白プーは、同化してしまいますよね(^^;

keiさん

keiさんの家は雪遊びしましたか?
ココは、初めての雪だから、理解不能でしたし
顔に当たるだけで、びっくりしてました~。
面白い子なんですよ~!

へっぽこ丸さん

凄かったね~
でんでんちゃんのパワー全開で遊んでる姿も、びっくりしました!
全然、ビビリーじゃないのね!
ココは自分では、気にしてないので怖いぐらいです
座ってると、後ろから両前足で背中を突いてきます!
私が気にしすぎかも~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
