スポンサーサイト


ちょこっと・・・だけ

今日は、おとーさんの実家へ所要があり

お昼に行ってきました~。


のあ姉&ココが一緒です!


義妹のワンコ、ロッタ&アンディがトリミングへ


行ってるので、お迎えがてら、お散歩してです。


DSC03149_512.jpg



DSC03160_512.jpg


見事にバラバラです。


左から・・・アンディ  ココ   のあ   ロッタ



アンディとのあは、顔が全然?解りません~。



本日のベストショット



DSC03159_512.jpg



どこが?ベストなんでしょう?



お洋服も貰ってきたけど・・・



DSC03172_512.jpg


のあ姉・・・少し大きいかなぁ~



DSC03175_512.jpg



ココに似合うのだけど、お袖がちょうちんなので、


足を通すのが少し大変かも~

ラムでもOKかなぁ?


今週はマークばかりですね!


早く、が咲かないかなぁ~!
スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃんと、のあちゃんがお出かけしたんですねぇ~
最初四姉妹のお出かけ?って思ってじーーとみたら、違っていました。
でも、プードルさんが並ぶと、凄く凄く 可愛いわぁ。

ベストショット、いいですねぇ~
ココちゃんのペロンが 可愛いです。

可愛いお洋服、だれがきるのかな?

シャナーママさん

そうなんです!
のあ&ココは、お出かけが大好き組でして
ラム&りなは、あまり行きたがらないのです!
ベストショット・・・どこが?ですよね。
ココは結構、舌だしが多いのです!
意外に私は好きなので!
お洋服は、のあ&ラムになりそうです~。

こんにちは

kumikoさんのところの4ショット♪だと
思ったら違ったんですねぇ
ココちゃん、舌出してるお顔が可愛い❤

3月に入ってから、お天気がパッとしまえんね((+_+))
早くポカポカ陽気になってほしいですね♪

三月になっても、何時までも寒い日が続きますね。
桜が待ち遠しいです。
お散歩が心地よくなると、わんこ達も、喜んでくれるでしょうね。

kumikoさんへ
今日はのあちゃんとココちゃんがお出かけですね。
みんな並んで可愛いです(*´∀`*)
ココちゃん、可愛いよ♪
それに可愛い服だね。
どっちが着るのかな?

のあちゃん、ココちゃんお散歩大好きコンビでお出かけだったんですね♪
ココちゃん楽しそうですね(^^)

なかなか暖かくなりませんね。
今週は雨が多そうだしお散歩もいけませんね(^^;)
ほ~んと早く桜咲いてほしいですね。

4プーちゃん ココちゃんが あどけなさがあって、可愛いですね(^^♪
私もチョイ出しベロが、大好きで、わざと食べ物を焦らしたりしてベロ見てニンマリしています(^^ゞ
私も週末大磯まで車で法事に行ったのですが、
ちょっと山道を走ったら、フリル酔って、戻してしまいました(^^ゞ。
帰りは、2時間 ZZZ・・・でした~。

HEY×3で、踊り初めて見たけど、関ジャニっぽかったですねぇー。
でも カッコよかった~♥♥♥

ルルンさん

義妹も2プー飼ってますので・・・。
でも、大きいから、すぐ解りますよね~
ココの舌出しの顔が好きなんです!
春は不安定な季節ですけど、寒暖の差が激しくて
ついていけませんよね!
ポカポカのお花見が待ち遠しいですね~。

ももぱぱさん

本当に不安定な天気で、予報も外れますよね~
寒暖の差が嫌いな私は、すぐに体調を崩すので
気をつけてます~。
櫻の季節に公園に行きましょうね!

ミルパパママさん

そうなんです!
お出かけ大好き組を連れて行きました~
喜ぶから・・・!
ココのべぇ~が可愛くて、つい(^^;
ミルママさん、忙しそうね・・・
気をつけてくださいね!

お外大好き組で行きました~。
ラム&りなは、どうしても楽しくないのか
お家が好きみたいです!
お天気、悪すぎですよね~
週末にポカポカがないような気がします。
早く、桜をみたいですね・・・。

HEY・見ましたか?
結構、好きな感じです!
ダンスも良かった・・・明日、フラゲです~。

↑のお返事!
bubebeさんです~。

メープリンさん

ココの舌出しが好きなんです!
フリルちゃんもベェ~してるショット可愛いですものね!
初めての遠出だったからですかね?
うちは、りながパピーの頃凄かったです。
車に乗ると、よだれが止まりませんでした~
フリルちゃん、旅行は平気だった?ですよね・・・。
HEYは録画してたので、油断してまして、最初は見逃したけど
唄もダンスもバッチリ見ましたよ~
可愛い振り付けですよね!
明日、フラゲなので楽しみです・・・。
Mステは・・・どうかしら?
関ジャニねぇ~殆ど、記憶なしなのですよ(^^;
CMだったら見たことあるぐらいです~。

こんばんわ。
今日はとーってもいい天気でしたねぇ。
春を通り過ぎて初夏?みたいな(笑)
ココちゃんかわいーね。
水玉のお洋服がとーっても似合ってます!!

プードルラバーズさん

ホント、ポカポカでしたね~。
南のほうでは、春一番だったそうですもの!
ココのドッドの服はハーネス一体型のです~。
少し寒かったけど、ガシガシ歩いてたから平気でした。
家の子、寒がりなんですよね・・・(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
