スポンサーサイト


必要?

先月のことなんですが、

模様替えをしまして、PCスペースを


部屋の隅に移動しました!


ところが、手足がすごく冷たくなるのです・・・。


おとーさんのノートPC(使用してないもの)を


炬燵で使えるようにしてもらったけど


慣れてなくて、使いづらい・・・。


そこで、ipad 欲しいと言い出した、私!


今日、新商品が出ましたけど、どうせ使いこなせないので


ipad2・・・買ってもらいました!



DSC03199_512.jpg



使いやすい・・ i phone 4Sで慣れてるから


全然、問題なし!と言いたいけど


コメントしたつもりでも、最後が切れてたりしてました~。


?という、コメントがあった、お友達!すみません・・・。



DSC03077_512.jpg



P1060095_512.jpg



これは、必要みたいです。



P1060004_512.jpg



のあ姉の大好きなもの!


全部処分したんですが、落ち着かなくて


ずっーと、探してたので、可哀想だから


買ってきたら、すごく、お気に入りみたいです!



実は、にゃんこ用なんです~

柔らかくて、ふみふみして遊ぶ物みたいですが?


のあ姉は、とても嬉しいみたいです・・・。



おまけ!



これが、美味しい!



DSC03190_512.jpg



こたつに入って、食べるアイス・・・良いよね~


冬篭りで太ったから、控えめにします(^^;
スポンサーサイト
     

コメント

わ~買っちゃったのお!!
前から欲しいと思ってたんだけど
そんなにお出掛けしないから諦めてたのに
先を越されてしまいました~

のあちゃんもふかふかなのが好きなのね
でんでんもふかふかなもの好きだから
買ってあげようかな~♪

わぁ~~いいな♪
欲しいっていったら、すぐ買ってもらえるんだもの♪
スラスラと使えるように早く慣れるといいね。

のあちゃん、気持ちよさそうだぁ♪
フワフワはシャイナーも好きですよ。
猫ちゃんようなのねぇ~シャイナーも喜びそうだわ。

のあちゃん、とっても綺麗なブラウンちゃんですね。
この色に憧れて、ブラウンの子を迎えたんだけどねぇ~~~

私の結婚10周年に贈られた物が、ipadでした(笑)!
「ダイヤ10個じゃないのーーー??」って思いましたが、今はipadで正解だと思うようになりましたヨ!
確かに 文字入力は、大変です。閲覧するのには、とっても使い勝手がよいですよね。
家の中で飼っている以上、猫ちゃんグッズは、かなり使えます。
寒い時期は 特に! のあちゃんの気持ちわかります♪。
早速 お味見したのですネ! 普通なら、見向きもしないのに、嵐ちゃんCM商品は、探し回っちゃいます、よね??

わぁ~早速お買い上げしたんですね!
kumikoさんはメカに強そうなのですぐに使いこなせますよ。
我が家の娘アイフォンに買い換えましたが、全然まだ使いこなせていません(^^;)
私のスマホデビューは当分なさそうです。

のあちゃんふわふわ好きなんですね♪
幸せそうなお顔ですね(^^)

このアイス私も食べたいと思っていました♪

スマホもiPadも使いこなせるなんて、すごい。
うちのママさんPC出さえ、明かり使えないですし、
スマホは見ただけで、ギブアップしています。
私も、最近新しいものにはあまりついて行けそうにありません。

取りあえず、スマホ&i padの話題はスルーしま~す(^▽^;)
だって、分からないんだもん(T_T)
欲しいな~。

のあちゃんが気に入ってるのは、猫ちゃん用の何ですか?
縫いぐるみくらいの大きさなんでしょうか?
とっても気持ち良さそうですね(*^^*)

今晩は♪

ipadいいなぁ~
私の友人もipadからコメントすると
途中で切れてしまってるようです(-_-;)

のあちゃん、フワフワ大好きなんですよね
他のコ達は欲しがりませんか(^_-)

kumikoさん、あれ?甘いもの?アイスやチョコは
大丈夫なんですね)^o^(

kumikoさんへ
おとーさん、優しいね(*´∀`*)
ipad2、すごいですね。
便利なんだろうなぁー。
私は使いこなせないので、ノートパソコンで頑張ります(笑
のあちゃんのお気に入り、買って貰って満足な顔してるね。
カワイイナァー(*´∀`*)
また、そんな美味しいもの教えて貰ったら買いたくなるわ(笑

こんにちわ
ipadいいですねぇ。。。
おこたでアイスを食べながら、ipadでブログ・・・
うらやまし~♪

へっぽこ丸さん

ipadは大きいから持って歩きませんよ~
PDに比べると、軽いけど結構な重さですから・・・。

のあ姉の枕はすごく、ふわふわで柔らかいの~
猫ちゃんが、足で踏み踏みするらしいのだけど!
でんでんちゃんも遊ぶかしらね?

シャナーママさん

欲しい~って言ってすぐではないの~
閲覧するだけだったら、すごく便利です!
スマホで慣れてるから、大丈夫みたいです~。

のあ姉の枕は、ふわふわで気持ち良いのですよ~
いつも、傍に置いてます・・・。
退色はしたのよ~2歳ぐらいの時にね!
いつも間にか、戻りました??
ラムはかなり、薄くなったけど、
それはそれで、好きな色です・・・。
シャナーちゃんは、すっかりシルバーベージュって
感じになりましたね!
でも、すごく綺麗ですよ~!

メープリンさん

そうなの~
結婚記念日のプレゼント!で・・・。
スィート10って流行ましたね~~
でも、そんなにしないよね!
閲覧するには、ホント使いやすいですね。
のあ姉は、この感じの枕がないと、落ち着かなくて
可哀想なので、おとーさんが予備に3つ買い足してきました。
リスが9匹は・・・買いますよ!
意外に美味しかったわぁ~
ナイーブも使ってますよ!

bubebeさん

私・・・すごい!機械オンチですし
PCも詳しくないのよ・・・。
でも、欲しかったので、ラッキーです!
スマホも慣れたら、全然平気だよ~
お嬢さんは、早いでしょうね・・・。
のあ姉は、やはりこれ系がないと、落ち着かないみたいです。
幸せそうでしょう~!
リスが9匹は、美味しかったよ~
値段も安いしね!
2本になってるから、量も少ないので食べれます~。

ももぱぱさん

えっ~と、使いこなしては、いませんから・・・。
機械オンチなんですよ!
でも、スマホは2年少し、使ってるので
ipadも同じようなものですから?
持ち腐れという噂もあります~

ねぇねさん

大丈夫!私も解ってないから~~
使ってるとは、言えないかも・・・。
のあ姉の枕、猫ちゃん用なんですが
ふわふわして気持ちが良いのです~。
大きさは、ランチョンマットの半分ぐらいです!

ルルンさん

ipadは、使いやすくて、PCを開かなくなりますよ~。
コメントは、何故か全部、表示ができなかった?
なんでかなぁ~~慣れたらOKだと思います。
のあ姉はふわふわ大好きです~
他の子は、興味がないみたいですけど
時々、りなが、引きずって歩いてます?
アイス・・・そう、甘い物はあまり食べませんが(^^;
そのうちCMで、見ると思いますけど
嵐の松潤がCMしてるのよ~!それだけの理由です!

ミルパパママさん

使いやすいよ~
ただ、コメントをするのは、少し面倒なので
慣れるまでは、PCでしたりするかもです。
ノートPCのほうが、私には使いづらいです(^^;
のあ姉は、ふわふわ大好きですからね・・・
まったりしてますよ~。
こたつで、アイスも良いですよね!

プードルラバーズさん

ipad は、まだ使いこなせてないけど、
こたつでアイス&ipad・・・デブの素!
危ないかも~
でも、わんこ達が何をしてるか?が把握できるので
重宝しそうです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
