スポンサーサイト


チョビのトリミング&検診

2ヶ月に一回にしてる、チョビのトリミングの日です。

トリミングの前に心音チェックして・・・


獣医と変化について、お話をしてから決める形にしてます!



DSC03208_512.jpg



DSC03217_512.jpg


白内障も進んできました!


お耳も遠くなりましたけど・・・


この写真は、何故か微笑んでるように見えます!


スタイルとかは、もう、どうでもいいのです。


綺麗になって、スッキリするだけでOKなんですよね~



今は、大きな変化はないけど



11月のお誕生日は、お迎えできないかも・・・(前回は来年は難しいとの事だったけど)


妹たちに(のあ以外)、吠えられても(昔は気が強かったけど)気がつかないし


でも、絆ってすごい!のあ姉だけは、チョビを守るのです。


たくさん、遊んでもらったし、小さい頃は守ってもらったからね。

忘れないのね・・・。



うるさい、生意気な妹達は



DSC03225_512.jpg



おとーさんが、お休みの日だから・・・


お膝の上で、甘ったれ~~


もう、ずっーと、そこに居てくれ~~!
スポンサーサイト
     

コメント

チョビくん、スッキリしましたね(^_^)
2枚目の写真、私も笑ってるように見えました。
少しでも長生きして欲しいですね。

今晩は♪

チョビ君、ホントに笑っていますね♪
こんな愛くるしい笑顔で若々しいのに、、、
チョビ君、きっといや必ずお誕生日迎えられます!(^^)!

のあちゃん、チョビ君を守るのですねぇ
絆ってわんこ社会にもちゃんとありますよね
我が家は、カリンが正義感が強いです

ココちゃんたちは、パパのお膝が大好きなんですね(^_-)

ねぇねさん

ハイ!スッキリしました!
毛ぶきは悪くなりましたけど
ボサボサになるんですよ~。
覚悟はしてますが少しでも延命を望んでます!

チョビくん、トリミングお疲れ様。
病院だとトリミングも安心ですね(^^)

ほんとチョビくん笑ってるお顔ですね♪
大好きな家族と一緒で幸せなんでしょうね。

のあちゃん、チョビくんのことが好きなんですね(^^)
りあちゃんとココちゃんもお膝が好きなんですね。
べルもいつも誰かにくっついてます。
ラムちゃんはママのお膝なんでしょうね(^^)

ルルンさん

チョビが微笑むのを久しぶりに見た気がしました!
いつ、何があっても不思議じゃない
状態なんです!最近は行動ものろいから?
りなに甘く見られているみたいで、
吠えられてるの、でも、のあ姉に喝を入れられてます。
のあに、とって、チョビは、いつまでも兄ちゃんなんです!
りな&ココは、結構、おとーさんの膝の上で寝てます~

bubebeさん

チョビは疲れてるのに、笑顔で可愛いです。
のあ姉は、ずっと、チョビに守ってもらった事を
覚えてるのか?逆らう事もしません!
不思議なんです!
ボスらしい👍安心してられます~。
ちびっ子チームは、うるさいから!ちょうど良いです。
ラムは、そう!ストーカーですから😰

kumikoさんへ
チョビ君、スッキリしましたね。
年をとると、負担のないカットをですよね。
のあちゃんはちゃんと覚えているんですよね。
ココちゃんやりなちゃんは一緒にランに行った記憶も
ないだろうから、仕方がないですよね。
うちの母のところのネネも最近耳が遠いような気が
します。
だけど元気なんですよ。

こんにちわ
チョビくん、とってもきれいで笑ってるー♪
大きな変化が無くて何よりです。
ちびっ子の2ワン超かわいいー♪
家のcocoもおとうさんに抱っこされるとすぐ寝まーす(笑)

チョビちゃん、すっきりで可愛いです。
先生と相談しながらのカット・・・大変だけど安心ですね。

のあちゃん、チョビちゃんを守ってるのねぇ~
絆って凄い!

おとーさんのお膝を独り占めじゃなかった、二人占めだぁ~
可愛い二人にノックアウト!

チョビくん、良い笑顔ですね。
健康に気を着けて、長生きしてくださいね。

家族の絆は、本当にすごいと思います。
のあ姉さん、これからも仲良くね。

チョビくん 優しいお顔ですね(^^♪。
まだまだ一緒にいるヨって言っているような気がします。
ちびっ子ちゃん達には、理解できないのでしょうが、
のあちゃんの存在 微笑ましいですネ。

我が家は、私の膝の上に2匹です。冬は暖かくていいです♥

ミルパパママさん

はい!すっきりカットにしました~。
早く、暖かくなると良いのですが・・・。
のあ姉は、チョビの事を上と認めてるのですけど
下の子はねぇ~~!
ネネちゃんも、耳が遠くなってきましたか・・・
眼は大丈夫ですか?
チョビは、眼も少し悪くなってきました!

プードルラバーズさん

チョビもすっきりして、ご機嫌が良いみたいです。
でも、あと・・・2~3回が限界みたいです(^^;
ココは、おとーさんがいると、いつもお膝の上です
COCOちゃんも、おとーさん子なのかしら?
寝姿も可愛いですよね!

シャナーママさん

チョビのトリミングは、毎回・・・ハラハラしてますけど
どうにか・まだ大丈夫みたいです!
のあ姉は、チョビにずっーと守ってもらった事を覚えてる?かも~
ココはいつも、おとーさんのお膝が好きですけど
この日は、何故か、りなまで・・・抱っこしてました!

ももぱぱさん

チョビの変化は見た目では、変化なしですけど
かなり、心臓は悪い状態です。
少しでも、寿命が延びて欲しいです~。
のあ姉は、兄ちゃんが好きだったから・・・恩返し?なのかしら!

メープリンさん

たぶん、年内は持たないかも?と言われてますが
見た目では、全然、元気そうでしょう~
のあ姉、以外の妹達は、優しくしてもらった記憶がないの?
しょうがないね・・・。
膝の上に乗ってくると、暖かいけど、足がしびれるから
おとーさんのところで、良い子してくれると助かります~
メープル君もフリルちゃんもママっこなんですね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
