スポンサーサイト


危ない行動!

おサボリしてました・・・。



何故か、無気力な日々が




地震も多いしね!



北関東・東北の方・・・もっと大変でしょうけど!




というわけで、写真も撮らずに過ごしてました・・・。



今日は、いつもの事なんですが



ストーカー   ラムの行動を




ゲート越え・・・



DSC03227_512 - コピー


DSC03232_512.jpg


DSC03226_512.jpg


ブレブレなショットですが、ラムのゲート越えが


解ると思います!


何度、叱っても・・・どうしても、おかーさんに着いて行きたくて


このような、行動を取ります!


歳をとったら、やめるかなぁ?



というわけで、ラムにだけは、意味なしのゲートでした!




おまけ



華嵐~~~




tokyotower[1]_512



本日だけの、5色の東京タワー


綺麗だね!



スポンサーサイト
     

コメント

関東地方は毎日のように、グラグラゆれていますね。
大きな地震につながらないといいけれど・・・

わぁ~~~決定的瞬間だ!
よく撮れましたね。
ラムちゃんのジャンプ力 凄い凄い!
Kumikoさんの側が一番いいのよね。
でも、怪我をしないように 上手に飛んでね。

5色の東京タワーとっても綺麗ですねぇ。

シャイナーママさん

地震は、対策を考えようと思ってますけど~
とりあえず、ワンコカートを車に積んでたのを
降ろしました。5🐶を連れ出せる準備をしました!
ラムは、どうしても傍に居たいみたいで困ります。
歳とれば、しなくなると思ってるのですが!
5色の🗼は、黄色が上手に映えませ!でした。

kumikoさんへ
この間の地震は大きかったようで、心配しています。
どうか気をつけてくださいね。
こっちの方も近くにプレートがあるので心配しています。
ラムちゃん、ゲージもジャンプしちゃうんですね。
家のおおきなミルも今までサークルとか飛び越えることは
なかったのでびっくりしました。
ワー、綺麗な東京タワーですね。
初めて見ました(*´∀`*)

ミルパパママさん

我が家は、揺れたね!って、ぐらいでしたけど
情報を確認すると千葉県は、3ぐらいが頻繁にきてます!
📺の緊急速報は、ドキッとします💦
ラムは、凄いジャンプするの~
🐵みたいでしょ!見た目も似てるでしょ!
5色の🗼は、嵐のカラーのイベントなんですよ
凄い人出だったらしいです~。

ラム姉さん、すごいジャンプ力ですね。
着地で足を痛めないように・・・
これではフェンス有っても意味が無いですね。
気を着けて・・・

ラムちゃん、すごい~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
家も同じようなフェンスあるけど、飛び越えるのなんて絶対ムリムリです(^▽^;)
絶対にお母さんの側から離れたくないんですね。
怒れないですね(^▽^;)

ラムちゃんあっぶなーい!
でも、華麗なジャンプですね(^^;
今はまだ若いからいいかもしれないけど、年を重ねるたびに
飛べるもんだと思っても体がついていかなくなって・・・
怪我をしてしまう事になるっていいますね。
うちのcocoも椅子とか、ソファとか飛び乗りますけど
とても心配で、でもやめさせるわけもいかなくて、どうしたら
いいものか・・・

ラムちゃん ビックリです(;゚Д゚)!
人間だって この高さ つまずきますよねぇ・・・(私だけ?)。
メープルは、30cmでも 絶対無理です(笑)。
フリルは、越えますが・・・゚(゚´Д`゚)゚
ラムちゃんの次の対策、何かありますか?

地震 何気に毎日あります・・・。とっても恐ろしいです。
先日は、ほぼ震源地という時もありましたー。
もう勘弁してほしいですネ

ラムちゃんすごいジャンプ力ですね!
ママを想う気持ちがあのジャンプをさせるのね(笑)
横で見てるココちゃんの表情が面白いですね(^^)

地震こわいですね(^^;)
ベルは全然怖がってませんが・・・
ほんと神経が細いのか太いのか謎です(笑)

今晩は♪

ここのところ、私はやたらと眠くなっちゃいます(^_^;)

地震もまた多くなりましたね
先日も夜中に大きな地震で、ビックリして飛び起きました(*_*;

ラムちゃん\(◎o◎)/!
すごいジャンプ力ですね!!
kumikoさんも心配になっちゃいますね(+o+)
怪我などされませんように

東京タワー、きれい♪
自宅から見えるのですか?
いいなぁ~(*^_^*)

お~!ラムちゃんったら(笑)
さすが親戚さんだわぁ♪
後ろの妹たちには、真似してほしくないですね(;^ω^A
うちもゲートは取り付けていますが
高さが80cmくらいあるので、助走をつけないと無理かな~
今のところ大丈夫ですが
一度成功しちゃうとダメかもしれませんね

東京タワー、綺麗ですね!
スカイツリーも見えたりするのかな?

ももぱぱさん

ラムは、ずっーとなので慣れてるけど
気をつけないと・・・ホント困ります!
意味なしゲート、以前はドアタイプを使用してたのです
今は、設置できないので・・・考えてます!

ねぇねさん

ラムだけなんですが・・・
アジをしてる子は、このぐらいは飛べるのでしょうね~
私と離れたくない一心で、この技を取得したそうです
恐るべし、ストーカーです。

プードルラバーズさん

始めは、びっくりしました!
なんで?後ろにいるの?って・・・
過信は怖いですよね~
ラムは、ずっーとジャンプするのが得意みたいに・・・(^^;
アジをしてる子は、このぐらいは飛ぶみたいですけど
歳をとったら、怖くなるタイプに、なるかなぁ??
COCOちゃんも、お転婆さんですか~

メープリンさん

凄いでしょ!
もう、ずっーとしてるの・・・ラムは結構アジとかに
向いてるのかもと言われてたけど
私から離れないから無理でした!
以前は、ドアタイプもの使用してたのですけど~
ココが最近は、段差も少しは上がれるし
降りるときは、抱っこしますので
これは、撤去しようかと思います・・・そのうち!

地震・・・メープリンさん地方のほうが
感知しますよね~
先日の朝方でしょ!
気をつけてくださいね~

bubebeさん

いつも、会うときに見てるともうのですが
私に抱っこ~ってしてる時は、もっと高いですよね!
そろそろ、お年なので、止めて欲しいのですけど
怒っても、その場は・・・どうにか?です!

地震は毎日、2~3の震度がきてますね
うちも、警戒音がならなければ、平気なんですけど・・・。
ベルちゃんは、感じないほうが、良いですよ!

ルルンさん

ラムは、運動神経が良いのですけど
私のストーカーなので、離れたくない一心で
このぐらいは「平気よ」って感じです~
ココが落ち着いたら撤去しようと思ってます!
地震、ルルンさんの地方のほうが感じますよね~
怖いですよね!
どうにか大きいのは、こないで欲しいですね。
東京タワー・・・見えませんよ~
画像を頂きました!

ラム母さん

そうそう、親戚さんだよね~
お転婆炸裂ですわぁ~
ラムはずっーと前からこんな事してるけど
妹たちは、10㎝もジャンプしてないわ・・・。
のあ姉も抱っこするときだけで、おとなしくなったものです!

東京タワーは見えませんよ~
嵐イベントで画像を頂いたのよ!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
