スポンサーサイト


4姉妹で公園へ

朝から、良いお天気でした~


祭日だから、おとーさんもお休みなので


お散歩がてら、府中の森公園へ行きました!



P1060108_512.jpg


梅がきれいに咲いてました・・・。



やはり、今年は、少し遅いですね!



写真を撮ってると、うるさい子たちが~~~


P1060111_512.jpg


櫻並木は?



P1060132_512.jpg


まだ、まだみたいです~。


咲いたら、すごく綺麗なトンネルになるんですけど・・・!



公園につく頃には、みんな・・・おとなしくなる?



P1060142_512.jpg



バラバラでした!



公園を後にして、いつものカフェ!トロへ



週末になると、お天気が悪いから暇よ~って、ママが言ってましたけど



すぐに、混んできました!



先に公園にいくと、結構、大人しくなるわぁ?



P1060153_512.jpg


ラム&りなは、私の横で良い子してました。



P1060151_512.jpg


ココは落ちたら危ないので、抱っこ!




P1060155_512.jpg



のあ姉は、下をウロウロか、おとーさんに抱っこ!



いつも、このぐらい良い子にしてくれると、楽なのに~~~~。



帰りは、おうちの近くのほうの、公園を回って



何故か、帰りだけ?良い子?


3妹達


P1060162_512.jpg




のあ姉は、できれば・・・一緒に歩きたくないそうです!



P1060159_512.jpg



のあ姉だって、若い頃は、妹達に負けないぐらい、はしゃいでたのにね!



少しずつ、暖かくなってきましたね!



でも、何故か変!今年は関東地方に  春一番が来なかったそうです。



異変を感じるのは、私だけでは、ないと思いますけど~



早く、桜が咲かないかなぁ~~
スポンサーサイト
     

コメント

こちらもやっと梅が咲き出しました!
お散歩日和で お姉さんもちびっ子も楽しそう(^^♪
のあ姉さんだけは、背中にオーラが見えますが・・・。
ラムちゃんとりなちゃんは、コンビのように仲良しさんですネ!

ラキセ 面白かったですね!
小学生の間では、潤くん いつも5位だったのに、駿太郎のおかげで、3位まで浮上しましたヨ! でも納得ですよね♥?

昨日は、暖かかったですね♪

並んでお散歩風景、我が家も並びます^m^
のあちゃんは、並ばない?連なるの
嫌いなのかな(笑)

春1番(^_^;)12年ぶりでしたっけ・・・
このところの異常気象、、、
何やら怖くて先々が心配です

ご無沙汰しております、骨折犬豆坊です。
ここ最近ようやく色んな方のブログにおじゃまして
コメントを残すことができるようになったので
(ブログ初心者すぎて訪問とかわからず・・;&アナログ人間)改めてご挨拶に・・
4わん揃ってのお散歩は圧巻ですね~あこがれ(´`)
ココちゃんも元気そうですね
豆坊は術後ようやくギブス外れました~久々の生脚ですww
最後にプレート抜いて再度ギブス後、終了…予定(笑
当初励ましのコメ頂いた時は本当にうれしかったです、ありがとうございました。
最後まで気を引き締めて頑張ります☆

メープリンさん

梅は満開に近い感じでした~
今年は、遅かったですよね!
のあ姉は、もう?子守はしたくないそうです・・・。
ラム&りなは、家でもコンビですから~
いつも、くっいてますね!

ラキセ・・・終わっちゃったわね~
楽しみが一つ減りました!
そうでしょうね~小学生には、濃い顔は怖い?
訪問したときに、コメしたけど・・・反映されてませんでした
pad・・・なぜ?
国立の事とかマネキンの事とか書いたのに~
今回は、マネキンは予想しないで、好きなのを選びましたよ!

ルルンさん

ホント、ぽかぽかでした!
服装を間違ってしまい夫婦で暑いとか言ってました(^^;
並んでは、後半になると、出来るのですが・・・
のあ姉は、妹達がうるさいから嫌なんですって!
異常気象で、不安が高まりますね~
今日は寒いし・・・明日からホントに春みたいですね!
コメントがpadで出来なかったのですよ・・・何故?
クコの実ってTVみましたけど
ビタミンが凄いのよね~~
ますます、綺麗になるのね・・・。

ゆう坊さん

ご訪問、ありがとうございます~。
時々は拝見してましたよ・・・!
いろいろ工夫なさってるなぁ~と思ってました。
まだ、気を抜けないですけど、頑張ってくださいね!
ココも元気に散歩してますけど
再手術したほうは、曲がってついてしまいましたので
今でも怖いのです!
豆坊ちゃんも暖かくなってきたから、少しずつ
リハビリが出来ますね・・・。
また、お邪魔しますね~。

こんにちわ
昨日はとってもいい天気でしたね。
府中の森に行かれたのですね。
うちはまだ行ったことありません。
お店ではみんないい子でしたねぇ。
疲れるとちゃんと歩きますよね、違いがとってもおかしくて
かわいいですね。

最近晴れてる日中は大分暖かくなってきましたね♪

みんな揃ってのお散歩楽しそう(^^)
最初の写真ラムちゃんがkumikoさんの方に行きたそうですね。
ココちゃんは嬉しそうなお顔ですね。

のあちゃんは一人がいいのね。
そういえば春一番なかったですよね!
地震来るのかしら・・・(^^;)

今年はやっと梅が咲き始めたばかりで、桜はまだまだ先の様ですんで。
府中の森公園の桜並木は綺麗なんでしょうね。
最近週末の天気が悪いので・・・

プードルラバーズさん

ホントに、良い天気でした!
府中の森は、我が家から徒歩で10分位で行けるので
お散歩コースになります~
カフェも途中にあるんですよ・・・。
少し、歩くと良い子になる?ような気がしますけど
妹軍団は、うるさくて!
いつも注目されてます~。

bubebeさん

良いお天気で、ポカポカだったから
みんなルンルンでしたよ~
ラムねぇ~~いつもの事ですが、おかーさん命です。
ココが一番、喜んでました!
ホントに、お外が好きなのよね~
異常気象は不安になりますよね・・・。
地震、福島は弱い震度が続いてますね!

ももぱぱさん

ホントに遅いですよね~
近所の桜祭りは、4月の一週に予定されてますが
咲くかしら?
府中の森は結構、桜綺麗です~
小金井も綺麗ですよ・・・。
また、近場でお花見になりそうです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
