スポンサーサイト


うちの子記念日・・・ラム

早いなぁ~~

もう、5年になるんです!


写真もたくさん・・・でも、いつも、のあ姉と一緒でした。



P1060681_320_512.jpg


初めての3ショットです!

チョビ兄とのあ姉の間で、まだお座りが出来なかった頃


01_512.jpg


カフェで、おとーさんとおかーさんの間で、良い子でした(この頃は?)


DSCN0261_512.jpg



車の中でも、抱っこしてれば、良い子だったけど・・・。


P1040498_512.jpg



初めての公園は、固まってましたね!


おかーさんのストーカーになった頃は

いつも、足元にしました。



IMG_3717_512.jpg



のあ姉と一緒が、当たり前になって


こんな写真が増えましたね!


DSC00405_640_512.jpg



そんな、ラムも最近は、りなと一緒が多くなりましたけど・・・



うるさくて、ストーカーで、とても2妹の、お姉ちゃんには


思えませんけど~~



P1050072 (2)_512



これからも、ラムをよろしく御願いします!



※  古い写真の画像が悪くて、見づらいですね・・・許してね!
スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
当たり前だけど…ちっちゃかったですね~(*^_^*)
かわいいなぁ♪
今ではすっかりお姉さんですもんね!
あ、でもまだまだ甘えんぼさんかな!?
いつまでも元気でかわいいラムちゃんでいてください♪

ラムちゃん おめでとうございます♥
小さいときのラムちゃんを知らなかったので、最初の写真
「ココちゃん?」って思ってしまいました。
成長する度に 落ち着いてくるのが、表情からもわかります。
メープルの5歳の時は、どんなのだろう・・・と ちょっと
楽しみになりました(^^♪。

ラムちゃん、家の子記念日おめでとうございま~す(*^^*)
初めての公園は固まってるのが良く分かりますね~(^▽^;)
ノアちゃんとラムちゃん、引っ付いてる写真がとっても可愛い~♪

こんにちわ
ラムちゃん、うちの子記念日おめでとう!
小さい時からの写真がスライドショーみたいで
成長の具合がよくわかりますね。
5才・・・あっという間なのかな。。。

kumikoさんへ
ラムちゃん、うちの子記念日おめでとうございますm(__)m
本当にこんなに小さかったラムちゃんが、お姉ちゃんに
なったんだもんね。
本当に5年にもなるんですね。
いつまでもカワイイラムちゃんでいてね(*´∀`*)

あんりさん

ありがとうございます~。
ホントに小さかったのに・・・
甘ったれは、変わりませんけど
少しだけ、お姉ちゃんになりました!
バロン君もベリー君も元気にお出かけしてますね。
拍手のポチッだけですが、拝見してますよ~
ベリー君、その後も気にしてたのですが
大丈夫みたいですね!よかった~。

メープリンさん

ありがとうございます~。
ホントに小さかったです・・・!
見た目は成長したのですが、中身は、そのままです。
ストーカーも変わらずですし(^^;
そうそう、メープル君の5歳は、まだ先ですけど
どんな感じになるのかなぁ?
でも、今もお兄ちゃんしてますものね~。

ねぇねさん

ありがとうございます~。
そうそう、初めての公園は固まるし
のあ姉の傍を離れない子でした!
最近は、りなとべったりですが・・・
のあ姉と並んで写真は、恒例になってるから
すぐに、寄ってきますね!

プードルラバーズさん

ありがとうございます~。
写真はたくさんあって、選ぶのが面倒になって(^^;
もっと、細かく変化してるのですけど・・・
5歳、早いですよ!
ラムは妹が増えたから?よけいに感じるのかなぁ~
でも、基本はなにも変わってないのが笑えます!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
ホントに「あっ」という間でしたね・・・。
お姉ちゃんになったけど、中身はあまり変わってないかも?
りなの方が、ドシッと構えてるときが、ありますから~。
ココのやんちゃに、付き合ってると同じ?と思うときが
たくさんあります・・・。

今晩は♪

ラムちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます♪

わんこの成長は早いですよねぇ、、、
ゆっくり月日を重ねてほしいと
思っちゃいます

これからもみんなで仲良く
健やかな毎日を過ごせますように❤

ルルンさん

ありがとうございます~。
ホントに早いです・・・!
ついこの間って思うんですが~
のあ姉ももうすぐ、シニアになっちゃますし(^^;
そうですね、ほんと元気だけが、とりえでも良いと
思ってしまうのですよ・・・最近は特にね。
バカでも良いから~~なんてね!

うちの子記念日 おめでとうございます。
お祝いが遅れちゃった・・・

小っちゃいラムちゃん、可愛いよぉ~~
あーーんって あくび?してるのも可愛い♪

いつまでも元気でいてね。

シャイナーママさん

ありがとうございます。
あんなに、小さかったラムも本当に大きくなって
すっかり、おばさん化してます。
アクビしてる顔、可愛いでしょ!
おバカも良いから元気でいてほしいです~。

ラムちゃん、もう四年なんですね。
その間に2プーのお姉さんになって。
姉妹もいっぱいいて、優しいママさん、パパさんに囲まれて、
これからも、元気で。

ラムちゃんうちの子記念日おめでとう♪

パピーの頃のラムちゃんかわいい。
毛色も今と違いますね!

これからも元気でママのストーカーぶりを発揮してね(^^)

ラムちゃん、おめでとうヽ(*^^*)ノ
 可愛いですねぇ。5歳ってどんなだろう?
 うるさくて、ストーカーでも(笑)
 やはり、大人になったって感じになるのかなぁ?
 なにはともあれ、ラムちゃん、元気一杯で日々、ストーカーしてね"^_^"

ももぱぱさん

ありがとうございます~
とても、2プーのお姉ちゃんらしくないけど
まだ、まだ、長い犬生を元気に過ごして欲しいです!

bubebeさん

ありがとうございます~
パピーの頃は、どんな子になるのか
想像も出来ませんでした・・・。
ストーカーになるなんて!
退色もここまですると思いませんでしたよ
のあ姉と同じブラウンには見えないですものね~。

フピタさん

ありがとうございます~
5歳になっても、パピーの頃と変化なしです。
身体だけ、大きくなったけど
性格って、そんなに変わらないのよね~
でも、ラムは、凄いこと?
私の顔色がわかる子なんです・・・?
いつも、先に行動するのですよ~
バカじゃないって思ってます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
