スポンサーサイト


さくら・サクラ・桜~

おサボリ中のブログです!


昨日の   にも負けずに



桜が咲き始めて、全然散る事も無く綺麗でしたので



IMG_7259 - コピー_512


買い物に行くときに、スマホでパチリしてみました~。



日曜日は満開でしょうね・・・。


トリミングなんですよね~


あっ!姉妹たちは元気にしています!


また、近いうちに更新しますよ!


では!



スポンサーサイト
     

コメント

今晩は♪

昨日は、すごい暴風雨でしたね

桜も満開を前にだいぶ散っちゃったのかなぁ、、、

今週末が見どころみたいなので
行く時間があったら我が家も見に行きたいです(^_-)

いよいよ桜ですね!
嵐にもまけず~(笑)
kumikoさんが嵐ファンって、なんか意外かも~
これからの季節、楽しみですね(*^_^*)

桜がやっと咲いてきましたね♪
暖かくなってきたしお散歩にいい季節になってきましたね(^^)

ドラマも始まるし、今日ははなまるにも翔ちゃん出てましたね。
楽しみだなぁ~

こんにちわ
今日はとってもいいお天気でしたね。
桜はまだまだ五分咲きくらいかな・・・
週末楽しみですね。
土曜日は数年前住んでいた光が丘公園へ行こうと思ってます。

昨日の猛烈な嵐・・・、ニュースで「嵐」と聞く度に
ビクっとしてしまい 大変でした(^^ゞ。
我が家は、“ひょう”も降りましたヨ!

kumikoさん地方の桜と我が家地方の桜、全然違います。
こちらは、やっと今日 1つ・・・2つ・・・と開き始めました。
明日 ゆっくり見にいってみます!

kumikoさんへ
この間の雨風は凄かったですね。
それに耐えてまだ花をもってるんですね。
今日母の病院に車で行って、公園や川沿いに
桜が咲いてて綺麗だったです。
今週末が満開でしょうね(*´∀`*)

先日は凄い嵐にびっくりでした。
桜が散らなくてホッですね。
今週末はいよいよお花見ですね。春が来た~~~ルンルン♪

トリミングした4姉妹ちゃんのフワサラの姿 楽しみにしています♪

ルルンさん

凄かったですね~
春一番が吹かなかったせいなのかしら?
今日、満開になったみたいですが
うちは、日曜日にトリミングがてら
お花見することにしました~
ルルンさん、忙しいみたいですが
5姫ちゃまと、お花見できると良いですね!

neneさん

やっと、桜の季節になりましたね
今日、満開みたいですから~
去年はココのことで、お花見どころじゃなくて~
今も少し不安なんですが、歩くのは大好きなので
公園でお花見してきます!
私が嵐ファンが意外ですか?
嵐ファンって、おばさんも結構いるんですよ~

bubebeさん

今日は満開宣言でましたね~
昨年は、お花見どころじゃなくて・・・
今年は桜と写真は撮れるかなぁ~
やっと、来週からですね・・・番宣も多いでしょうね
楽しみですわぁ!
間違った情報!ごめんね!
三毛猫は、どうなるの・・・?

プードルラバーズさん

今日、満開宣言がでましたね!
光が丘・・・ですか!
土曜日は、おとーさんが会社行事で
日曜日はトリミング・・・また、近場の公園になりそうです!
写真、楽しみにしてますね~。

メープリンさん

ホント凄かったですね!
雹が降ったのですか・・・。
そうそう、テレビで嵐!連呼してましたよね~
同じですよ・・・。
桜も櫻井も多かったわぁ~(^^;
桜は、満開ですって、そちらもかなり咲いてると思いますけど?

ミルパパママさん

凄い、嵐でしたね!
桜はまだ、咲いてなかったから蕾が少し落ちてました。
今日は、満開宣言が出てますけど
週末はすごい人出でしょうね~
お母様も元気そうで、お花見もできるでしょうか~。

シャナーママさん

凄かったですよね~
桜も今日は満開になりました!
日曜日にトリミングがてら、お花見してきます
シャナーちゃんも、お花見してきてね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
