スポンサーサイト


お花見

とっても良いお天気です。


でも、りな&ココはトリミングなので



我が家のご近所で、お花見です~。



桜通り・・・という名がついてるだけあるんです!



DSC03240_512.jpg




DSC03246_512.jpg



DSC03248_512.jpg




DSC03249_512.jpg



青空にピンクの桜・・・とっても綺麗でした!



近くの公園もすごい人です。




DSC03256_512.jpg



なにを、買うにも、行列なんですよ~



当然、ワンコの歩くスペースなんてありません!



DSC03259_512.jpg



抱っこして、少し回ってましたら、



ちびっこチームのお迎えコールです!



合流~~~



DSC03287_512.jpg



いろいろな方に「可愛い~」と言われて嬉しいけど



あいそ笑いを返すのに疲れました!



またね~
スポンサーサイト
     

コメント

なんとも春らしいですねぇ
こちらは、まだまだです。

 可愛いって言われるのは、嬉しいけど、どんな顔して良いのか微妙ですよね。あまり嬉しそうにすると親ばかみたいだし…我が家は、もっぱら聞こえないふり"^_^"
感じ悪いかもです。

気持ちの良い季節になってきましたね~!
桜もとってもきれい(〃▽〃)
ステキなところですね ~!
ココちゃんも元気そうで何よりです☆

綺麗な桜並木ですね。
ココちゃん、りなちゃんと歩いていると、
可愛いから、注目の的ですね。
ココちゃんも、足良くなってきたかにな?

今日はいいお天気で暖かでしたね♪
お花見日和でどこも混んでたのでしょうね(^^:)
我が家はお家でまったりお散歩だけ行きましたが、いつものお散歩コースもたくさんの人で歩きにくかったです。

ココちゃんお耳が短くなりましたね!
りなちゃんもふわふわでかわいい~
可愛いって言われるの仕方ないですよ。
kumikoさん愛想笑いしてくださいね~(笑)

桜きれいですが、本当に凄い人ですネ(;゚Д゚)!
とてもじゃないけど4ワンちゃん 歩かせられないですネ。
私も、花見どころではなく、人のいない所を探しながら
歩きました(笑)。

ココちゃん お耳 短い!!
今度 ゆっくり見せて下さい!!

kumikoさんへ
ワー、綺麗ですね(*´∀`*)
こんな桜見物をしながらなら待つのもアッというま
だったでしょうね。
ココちゃんもりなちゃんもカワイイ~(*´∀`*)
我が子が褒められるのは嬉しいよね(笑

凄い!見事な桜ですね。
近場で こんな素敵なお花見ができるなんて~~最高!

抱っこの二人可愛いです。
合流の二人、すっきりですね。

皆が可愛いって言うのわかるわぁ~~
Kumikoさん、お疲れさま~~

素敵な桜通りですね~♪(*^。^*)
こんな場所でゆっくりワンコの写真が撮りたいわ~^m^

最後の3行.....

お気持ち、凄くよく解ります^_^;(笑)

フピタさん

昨日は、暖かくて桜も満開でした~
フピタさん地方は、まだなんですね!
早く春がくると良いですね!
そうなんですよ、照れくさいというか?
面倒なのか?まぁ嬉しいのですけけどね・・・(^^;

keiさん

今年は春の訪れが遅かったですね!
気持ちよい気候になったきて、ほっ!としてます。
桜並木が結構、続いてる場所に住んでるので
大きな公園には行かなくて近場で済ませました~
ココは歩くのには問題ないのですが
RUNは躊躇してまして~ホント元気になりました
ありがとうございます!

ももぱぱさん

うちから、出るとすぐに桜並木なんです~
だから、遠出はしませんでした!
結構続くので充分です!
ココは、初めての桜ですから花びらに夢中でした!

bubebeさん

ホントにポカポカでした~
トリミングじゃなかったら、一緒にお花見と思ってたのですが
ココはお耳を短くしました、男の子みたいです!
身体も短くしました、毛が少なくて柔らかく毛玉になりやすいです。
りなは、お任せなので変化なしですけど・・・。
可愛い~って言われると嬉しいのですが
愛想笑い、疲れてきまして?多頭で歩いてると目立つのですよね!

メープリンさん

すごい人でした!
4ワンは、リード短めにして、お散歩しましたけど
公園のお祭りは、抱っこでもイヤになるぐらいでした~。
ココは始めての桜だったので、花びらで遊んで嬉しそうでした!
お耳かなり短くしましたUPしますね!

ミルパパママさん

満開でした~。
りな&ココを預けて一度、帰宅したんです!
お迎え予定の時間近くに、姉ちゃん達とお花見して
合流したんですよ~3時間もウロウロ出来なかったです!
多頭は目立つのでしょうね~お愛想がだんだん面倒になりました~。

シャイナーママさん

うちを出て50mで桜並木なんです~
ずっーとお散歩して充分でした!
人ごみは、足を踏まれたイヤなので抱っこですけど・・・
愛想笑いもだんだん面倒になるの~
目立つのでしょうね・・・。

ピンキーママさん

簡単なお花見で済ませてしまいました~
後ろがつかえるから、ゆっくりは出来なかったのですけど
ワンコもじっとしてませんしねぇ~
ココロちゃんのお祝いのコメントが反映されてませんでした。
改めて、おめでとうございます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
